SSブログ

刀剣乱舞 iPhone ケース!

今の時期2ちゃん風のpixivでの小説となると大体刀剣乱舞かな…にしてもお姉さん高そうな服と鞄にマイメロのぬいぐるみつきiPhoneカバーとパスケースでギャップたるや

【制作途中】 刀剣乱舞/小狐丸イメージ iPhoneケース これから和柄を加える予定です。 http://t.co/PK3jHCtoxd

【刀剣乱舞 とうらぶ クリアファイル vol.1】 譲→蛍丸 陸奥守吉行 和泉守兼定 蜂須賀虎徹 堀川国広 歌仙兼定 鳴狐 求→定価350+送料(+補強ケース100円) 纏めての方優先

刀剣乱舞の持ち歩けそうなボールペン欲しいとは思ってたけどコレジャナイ感…も、もっとペンケースに入れやすくて使いやすそうなのを…

ケースワべさんには、マジで刀剣乱舞のキャラデザやってほしい感あるのよ

@fuku_fuku0411 みんなうめえよ~~~(^ω^)ペロペロ むしろ組み立てじゃなくて、毎号日本刀のミニチュアついてくるの...初回はコレクションケース付きで320円(適当)これなら刀剣乱舞網羅できるよ...買いそうだよ出ませんようにwww

近所のアニメガに刀剣乱舞コーナー出来てて思わず買っちゃったよ!なぜか三日月も買っちゃったよ!伊達のメモ缶も買っちゃったよ!ピルケースにするよ! でも歌仙まじ雅かわいい… http://t.co/tvpEEJ4dKO

取り敢えず明後日単休だから艦これも刀剣乱舞もやりたいし、フィギュア飾るケースも欲しいし、いい加減ASASやりたいし、日用品も買いに行きたい。でもきっと寝こけてるんだろうなあ

今の時期2ちゃん風のpixivでの小説となると大体刀剣乱舞かな…にしてもお姉さん高そうな服と鞄にマイメロのぬいぐるみつきiPhoneカバーとパスケースでギャップたるや

【制作途中】 刀剣乱舞/小狐丸イメージ iPhoneケース これから和柄を加える予定です。 http://t.co/PK3jHCtoxd

@_knm_1 (交換) 刀剣乱舞/とうらぶ アニカフェ コースター 譲 →宗三 左文字 求 →五虎退 大阪手渡し可能です。郵送も可。 郵送の場合は硬化ケースに入れての発送希望です。カフェ当選されている方で取り置きも可能です。お気軽にお声かけください

@_knm_1 (交換)刀剣乱舞/とうらぶ アニカフェ コースター 譲 →加州 清光 →江雪 左文字 求 →薬研 藤四郎 →燭台切 光忠 大阪手渡し可能です。郵送の場合は硬化ケースに入れての発送希望です。カフェ当選されている方で取り置きも可能です。お気軽にお声かけください

@_knm_1 (交換) 刀剣乱舞/とうらぶ アニカフェ コースター 譲 →鶴丸 国永 求 →小狐丸 大阪手渡し可能です。郵送も可。 郵送の場合は硬化ケースに入れての発送希望です。カフェ当選されている方で取り置きも可能です。お気軽にお声かけください。

『斬りますか・斬りませんか』って手紙と楽器ケースっぽいなにかに入ったミニチュア日本刀が届いてはじまる刀剣乱舞

偽書・刀剣乱舞(本丸○△□のケース)でいいやん

刀剣乱舞プレイは18歳以上しかプレイ出来ないとはいえpixivで二次創作物を拝見してはまるケースもあるだろうからのめりこむ子たちがいるのは当然だとも思うけれどねぇ…桜は弱い木だから折っちゃったのが事実ならとても残念でならないよ…

【刀剣乱舞】レア刀剣捕獲部隊【MMD紙芝居】 (5:50) http://t.co/AoLBnMzd7q #sm25938930 政宗のキャリーケースの使い方

だめだ、すごい刀剣乱舞ブロマイドいれたフォトケースじわる http://t.co/r03QjsFy5t






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。