SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 おすすめ 5面!


たまにノイズが混じります 2015/4/14追記: 「庇う」のシステムが無くなったので重症進軍には今まで以上に気をつけましょう… あと、短刀レベ...
【刀剣乱舞】検非違使庁が平安時代の京都にあったって事は、新ステージはまさか… : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/pUPCMaX1gO 5面鎌倉だもんな……………………

【刀剣乱舞日記】先ほどの2:30は石切丸でした。うん、ハル沢の本丸にゃ既に2人いてね、さらに5面でアホほどドロップしてて、最早、表情筋の動きもゼロだよね。後、4ー1で2回目に来たアホ検非違使が、厚君落としてゆきました。うん、彼も2人目。このクソショタコン野郎め(ペッ

レア太刀狙いで5面徘徊。虎徹さん達は諦めてるので検非違使が出てきたら更新ボタンをそっと押してます…(刀剣乱舞)

@77s_mn 久しぶりーー!!! 刀剣乱舞はじめてたんだねー! うちの加州はまだ70くらいだわ〜はよカンストして5面で検非違使狩り始めたい(ビビリなのでそこまでやらないと出来ない)

何度も言ってますが刀剣乱舞は良くも悪くもLvを上げて物理で殴るゲームなので、逆説Lvさえ上げれば短刀混じりでも5面で生きていけるのです。刀装は集中攻撃やら検非違使やらでぺろっと剥げるけどな!投石兵ェ…

刀剣乱舞始められたフォロワーさんが多いね。アドバイス??2-4と4-1と4-3で検非違使は出さない事をおすすめします。

刀剣乱舞、初期刀は蜂須賀虎徹さんではじめたけれど、検非違使出てきた今ならば歌仙兼定さんおすすめかな〜。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。