SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 確認処理 時間!

【刀剣乱舞】メンテ終了!新サーバー「薩摩国」「備後国」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらず確認処理重いwwwww http://t.co/9ffohKSJre

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】メンテ終了!新サーバー「薩摩国」「備後国」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらず確認処理重いwwwww http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】メンテ終了!新サーバー「薩摩国」「備後国」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらず確認処理重いwwwww http://t.co/Y5SuWLW34k http://t.co/fxlbZQt9j2

【刀剣乱舞】メンテ終了!新サーバー「薩摩国」「備後国」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらず確認処理重いwwwww http://t.co/gypLSep2d0 http://t.co/LnDpPexQXY

【刀剣乱舞】メンテ終了!新サーバー「薩摩国」「備後国」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらず確認処理重いwwwww http://t.co/0ePcfTRg66 http://t.co/xIRVpr6IWj

刀剣乱舞サーバー確認処理ながいいいい!皆これを越えて行ったのか!

刀剣乱舞アンテナ 【刀剣乱舞】メンテ終了!新サーバー「薩摩国」「備後国」追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!相変わらず確認処理重いwwwww http://t.co/Hy9YmiwdJT

ついに刀剣乱舞を始める! が、サーバー確認処理が長い/(^o^)\ 入れるのかな??

刀剣乱舞サーバーまだ確認処理(´・ω・`)ショボーン 大丈夫かな… 頑張って!!パソコン!!

刀剣乱舞のサーバー確認処理のためかハードディスクがウィンウィンいってるよ……はよヤらせて……

刀剣乱舞、備後国サーバーを選択するも、サーバー確認処理の状態で一生固まっております;u;…ドキドキ

刀剣乱舞触ってみるよ!なんかまずサーバーを選ぶ段階から既に???てなってまあぽちっとしてみたけどサーバーへの確認処理ってどれくらいで終わるの?ちょっとピアノ弾いてきていいかな1時間くらいで戻るから…

刀剣乱舞のサーバークリックしてから確認処理がすごく長い。 17時なってすぐしたけど… 不安やって検索したらみなさまお待ちのようで… 入れるかなー?

刀剣乱舞サーバーの確認処理長い… 頑張って私のパソコン?

刀剣乱舞がサーバーの確認処理から動いてくれない件について

サーバー確認処理長くね? 刀剣乱舞デビューできるのかしら?

今更刀剣乱舞を初めてみようとサイトに入ったら全部満員。 と、思ったら今日サーバー増設と!! 何かの縁だしチャレンジしてみよーと思ってはみたものの確認処理がめっっっちゃ長い(笑)

刀剣乱舞サーバー確認処理が全く進まぬ。。。備後国にすればよかったかも。

刀剣乱舞始めてみたのはいいものの、サーバーへの確認処理がとても長くて困ってる

刀剣乱舞はサーバーの確認処理が長いんだっけ?

刀剣乱舞サーバー確認処理なげぇwww 薩摩でイケるんか少し不安なうwww

刀剣乱舞、サーバー解放ですね 確認処理ってめっちゃ長いんかな どっちでもよかったんだけどなんとなく薩摩国にしてみた http://t.co/OvdwVJT5mY






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。