SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 出現条件!


たまにノイズが混じります 2015/4/14追記: 「庇う」のシステムが無くなったので重症進軍には今まで以上に気をつけましょう… あと、短刀レベ...

3/17のメンテで追加された強敵、検非違使(けびいし)ですが、言うほど強くないような気がします。ちなみに最高レベは今剣で84、場所は墨俣(5-3)です.
刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/h6pREdzaaQ @toukenkouryakuさんから

『刀剣乱舞』検非違使に出現条件があることが判明 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/dYhBt1ZdFf

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/YLEMIlfPNK 検非違使マークちらほら付いてきてつらい

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/DGqPJxAHhC 参考に

@maimai_251 http://t.co/x1PgY4Wlb3 これかな? 刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ

刀剣乱舞は検非違使の出現条件を満たす前に太刀か大太刀をゲットしないときつくなるのかな。 資材投入してみよう。

検非違使でたマップ避けると他のマップに偏ってまたそこに検非違使出現ってそれどんな負の無限ループ…? 刀剣乱舞の不満はそこだけやけど、その一点が大きすぎる

刀剣乱舞の新ステージで検非違使って出現するの? それとも後々出現するの?

♪刀剣乱舞 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない 勝てるはずなのに 検非違使出現 消える刀装に 焦る生存 偵察失敗に 陣形不利 誰一人として折らせはしないー♪

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/h6pREdzaaQ @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞の歴史 疲労抜かなくてもいいなんて何時間でも遊べる!→疲労度デメ追加 相手の陣形わからなくても方陣か横単で攻撃防げるから安心!→不利引いた時のデメ増加 薙刀一本でお手軽レベリング!→検非違使出現 レベルを上げて大太刀で殴れ!→オール夜戦面追加で大太刀共無力化 ←New!

【刀剣乱舞】あと、この前のメンテから明らかにドロップ率が下がっている(レアという意味ではない)のでそれはとても嬉しいのですが(刀解飽きた)同じく検非違使の出現率も下がっている気がするんだよなあ。ヨコセ…コテツ…ヨコセ…

刀剣乱舞の新しいステージ、短刀、脇差殆ど育ててないからレベル上げせな...と思ったらほぼ検非違使出現ステージになってて積んだ。涙目。

締め切りもの終わったから久しぶりに刀剣乱舞ひらいたけど 検非違使が前にも増して出現しなくなってるきがするんだけど

『【刀剣乱舞】出現情報追加!新たな敵「検非違使」とは?』 http://t.co/ZfaMjBWWyE -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム) #ソーシャルゲーム

『刀剣乱舞』検非違使に出現条件があることが判明 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/dYhBt1ZdFf

@h_haiji え、検非違使って元から出現する予定とかじゃなくて、岩融幼稚園阻止で急につくられたアレやったんです……?お、おおお……おおおおお……ニクイ……ニクイ……検非違使と全然戦ってないし、岩融もいないけど。すごいもったいないですよね、刀剣乱舞。設定はいいのになあ

『刀剣乱舞』検非違使に出現条件があることが判明 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/gpeDuTydfR

『【刀剣乱舞】出現情報追加!新たな敵「検非違使」とは?』 http://t.co/7TMFX3S8vm -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/YLEMIlfPNK 検非違使マークちらほら付いてきてつらい

やることなくなるのもつまらないので最近日課をこなす分しか刀剣乱舞やらないことにしているのだけど5-3に2回出撃しただけで検非違使が5回出現してしまって今日のゲーム即終了した。…えええ

刀剣乱舞、検非違使の出現ポイント消えないんだけどこれ永久に出続けるの?

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/QEK4fLrWcD @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ドロップ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/DGqPJxAHhC 参考に

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】検非違使の出現率低くなっている気がしないでもない http://t.co/s6GERLjVFk #刀剣乱舞

ネットゲーム「刀剣乱舞」をご存知ない方にご説明しますと、検非違使なる強敵の出現以降も、課金せずに充分プレイは可能です。ハードユーザーになると、検非違使戦のために「資源」を購入する必要も出てくるかと思いますが。でも、そこまで深入りしてるなら、お金を払ってあげてほしいのですよ。

刀剣乱舞辞めるわ!(良い笑顔) レベル上げしないと進めないのに、低難易度マップの1戦目で必ず検非違使が出るとか無理ゲーやで 出現頻度が下がったって?今のところ100%の確率で出てますけど?

【刀剣乱舞】審神者「検非違使のイベントはいつ終わるのですか?」運営「検非違使の出現は期間限定ではなく、通常の仕様として今後も出現いたします。」 http://t.co/CKmLz2H1XJ おーう・・・焦らないでいいってこととも取れたかな・・

刀剣乱舞FAQを見て「Q.検非違使のイベントはいつ終わるのですか? A.検非違使の出現は期間限定ではなく、通常の仕様として今後も出現いたします」にわかっていたとはいえ薙刀終了のお知らせに絶望している #とうらぶ

『【刀剣乱舞】出現情報追加!新たな敵「検非違使」とは?』 http://t.co/6OlHnA4JCx -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

検非違使出現率14.1%らしいぞ【5-4を900戦した検非違使ドロップメモより】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/8VcBL8eIyd  え・・・長曽祢ェ

検非違使、ちがうところに出現してほしいの。 レベリングできない。 検非違使のせいで刀剣乱舞楽しく無くなりつつある。 どうせ運営にいっても「貴重なお客様のお声ありがとうございます。(省略)しかし現在、検非違使のイベントは続行中となります」って帰ってくる、もうやだ、運営ばか!

何度もこれ読んで「もうとうらぶ辞めよう」ってなる >【刀剣乱舞】5-4を287周した時の検非違使出現確率と長曽祢虎徹、浦島虎徹のドロップ率! http://t.co/DiAqOdNLiL

【70RT】【刀剣乱舞】審神者「検非違使のイベントはいつ終わるのですか?」運営「検非違使の出現は期間限定ではなく、通常の仕様として今後も出現いたします。」 http://t.co/hb69FdzkaN #刀剣乱舞 #とうらぶ

@TOUKEN_STAFF 昨日から刀剣乱舞始めましたが、刀装も揃っておらず検非違使に全く対抗できません 検非違使を大幅に弱体化(特に低レベル時)、出現を後半マップ以降に限定するなど対策お願いします やる気なくなります

刀剣乱舞は検非違使の出現条件を満たす前に太刀か大太刀をゲットしないときつくなるのかな。 資材投入してみよう。

朝からにっかりでたが昨日始めた刀剣乱舞1-2 検非違使占拠で出現低下なにそれ 刀装に資材割きたくないな

【刀剣乱舞】審神者「検非違使のイベントはいつ終わるのですか?」運営「検非違使の出現は期間限定ではなく、通常の仕様として今後も出現いたします。」 http://t.co/uEgi41WSwZ http://t.co/MAK8Vfchvz

【刀剣乱舞】審神者「検非違使のイベントはいつ終わるのですか?」運営「検非違使の出現は期間限定ではなく、通常の仕様として今後も出現いたします。」 http://t.co/3VdsMWo5fq #刀剣乱舞

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】検非違使の出現率低くなっている気がしないでもない http://t.co/Sh7kuA0rQj刀剣乱舞 http://t.co/1qANSOHIFL

桃電の通過地域に必ずボンビーがランダム出現する、それが刀剣乱舞の検非違使。 しかも場所によっては報酬が減る上に資材も刀装も飛ぶ

しかし検非違使出現して刀装飛び越えて攻撃されて…ってのはほんと相当鬱陶しいな…刀剣乱舞続ける気が微妙に削がれてきたよ……

『【刀剣乱舞】出現情報追加!新たな敵「 検非違使 」とは?』 http://t.co/8YWMiNinAL -NAVERまとめ

あれ?刀剣乱舞公式のFAQ読み直したけどさ…検非違使イベントずっとやるってよ! 出たマークは消えないし、かち合ったら逃げられないし、1-1以外は全部出現するってよ!!! 新審神者の皆様気を付けて!ボスマスドロップ狙ってるとレベリングすら面倒な状況になるかもよ!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。