SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 延長!

あとは、刀剣乱舞のカフェの延長を祈るばかりです。゚(。ノωヽ。)゚。 まだ、次の予定が出ていないので可能性ありと思ってます←切実…>_<… 明日アニカフェの当落出ますし、そろそろ次のカフェが発表になると思うのですが…

かい@ブラコンフェス夜♪ @kai_xxx_a  2015-04-21 08:41:40    
刀剣乱舞カフェ行きたい(´;ω;`)延長しないかな…。アクキー、欲しい…。同行はしたいけど難しいし…\(´・ω・`)/

青桜@審神者見習い。 @sakura37yuki  2015-04-21 07:27:41    
とうらぶカフェ日本橋……もう少し行きたい……(泣)当たらないし三日月アクキー同行させて頂いた方にお譲りしちゃってないし!!(後悔はしてない) 刀剣乱舞……カフェ……延長しろ!!

雨餅 @amamochi0810  2015-04-19 09:04:20    
月曜はこれから特に面白いことが見つからなければトーハクいって厚くん見てくるかなっていうくらい。刀剣乱舞カフェが期間延長してたらそれとか……横浜方面いって船関係もいいかも……。

FIESTA@夏WF当選 @blindflight  2015-04-18 00:20:26    
刀剣乱舞カフェ、延長しねぇかな(´・ω・`)

サバーカ@ひらりん+薬研ニキィ! @akueriusu  2015-04-17 04:54:41    
秋葉原のカフェ、刀剣乱舞の次はまだなにも詳細出てないってことは延長したりするのかな? 何やるかわからないけど、来週中には発表になると思うから、刀剣乱舞カフェでいいと思う。 メニューは第1弾そのまま使い回せばいいよ。 みんな絶対行きたいから[exclamation]

芹沢吹雪@キラフェス両日・自由東京参戦 @FffSnow  2015-04-16 08:55:06    
ほんと、、刀剣乱舞カフェ延長して ほしいわー

ぺよよよよ~~ん @pprnmdtk  2015-04-15 23:10:54    
刀剣乱舞カフェ延長して下さいお願いしますお願いします…

たえこ @tako96511  2015-04-15 15:38:24    
結局刀剣乱舞カフェ一度も行けなかったなー。悲しいねー。はあー。延長しねーかなあー。

ゆとと @yutototo39  2015-04-15 08:21:47    
@Ruka_051_tr もし同行させてくださる方が見つかったら……になっちゃいますが刀剣乱舞カフェ延長ありうると思うのでまだ諦めてません弱虫ペダルの際は延長したそうですのでまだアクキー全種出終わってないですし言っちゃ悪いですが確実に集客見込めるのでワンチャンきっとあります

恋咲@ツイフィ必読 @rensaku_4403  2015-04-15 08:00:39    
グッスマカフェは次決まってないみたいなので、できれば刀剣乱舞を延長して頂きたい。

シヲ@審神者垢 @pandamfmf  2015-04-15 07:37:59    
@mhmk_102 わあ……そんな感じなんですね…泣けるヽ(;▽;)ノ 本当にそれです!!延長または11月くらいでいいので再来!刀剣乱舞カフェ、とかやって欲しいです笑

近藤みくろン* @mikumikuronnu  2015-04-15 07:13:31    
刀剣乱舞、カフェ行きたかった…来派のカレーと青江…期間延長希望

ももと @momoto26  2015-04-15 05:25:47    
切実に求む→刀剣乱舞カフェ期間延長(ただしグッズはかわらず1弾2弾のみで…!)

優*ツイフィール必読 @_yuu_sakura  2015-04-15 03:19:23    
刀剣乱舞カフェの期間延長するって私は信じてるよ( ^ω^ )期待してます とりあえず妹と行ってきます=???? ( ???)?

かすみ @ksm_snw  2015-04-15 02:14:20    
刀剣乱舞カフェは申し込み66回うち当選2回。本当に倍率すごいですね。延長して欲しいけど、審神者も増えてることだし結局カフェ難民になってしまうのかな

ウタカ @hugme_lol  2015-04-15 01:41:15    
刀剣乱舞カフェ延長して欲しい

アリン@5/4デュラアニカフェ @my_princeR  2015-04-15 00:50:16    
結局刀剣乱舞カフェは一度も当たりませんでした! で、延長発表はいつですか?(♯`∧´)

柳川蒼子@5/3SCC西1.I-65a @souko138  2015-04-15 00:36:24    
刀剣乱舞のカフェ延長お願い致しますm(__)m そしたら遊びに行くとき応募するのに~

秋春@27・28日仙台勤務? @akiharu_1017  2015-04-14 22:32:00    
でもな、刀剣乱舞カフェは延長しそうな匂いはあるのよ

藤堂の所に帰ってくるしかないんですよ @todo_7th  2015-04-14 07:31:05    
刀剣乱舞カフェは延長のご予定はありませんの?

藤堂の所に帰ってくるしかないんですよ @todo_7th  2015-04-14 07:20:17    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。