SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 いつまで?


レベル上げ途中に戦いました! この場所以外にも検非違使さんは10箇所の所に滞在してます。 合わせて11箇所ですね。 はい。 ツラァ.
刀剣乱舞の検非違使が邪魔すぎてやる気おきんわー。いつまで続くんだか

軽い気持ちで刀剣乱舞やらない方がいいと思うんだ。ボスドロ確定じゃないし、検非違使とかいうレベリング邪魔しに来る奴いるし、ドロ率めちゃめちゃ絞られてるし、夜戦とか意味分かんないしとりあえず心臓と胃を鍛錬してから刀鍛錬した方がいいよ。すげー胃が痛い。

久しぶりに刀剣乱舞やったけど、京都行きーの、脇差2本重賞になりーの、レベリングのために大阪行きーの、一発目で検非違使会いーの、短刀2本折られーの 心も折れた

刀剣乱舞は検非違使をデフォルトにするということがあってから私は鍛刀と刀装作りしかする気が起きなくなった

刀剣乱舞の改善して欲しいところ ・検非違使マーク消せるようにして ・特ニの実装と新グラ ・短刀の装備スロ拡張 ・部隊名変更させて ・大包平はよ ・貞ちゃんまだー? ・杯カッコカリ早急に願う

刀剣乱舞、絵馬使ったのに30分とはどういうこと!?しかも、検非違使来ないし!!

さてもさても刀剣乱舞、虎徹の確率倍っておっしゃってますが、そもそも検非違使に出会わない私はいったいどうすれば(;・ω・)

刀剣乱舞、5のステージに検非違使ほしいんだけど、5ー3以外ボスマスいかんので・・・つら。5-3、5-4には検非違使いらんのだけど

刀剣乱舞、検非違使が出てから出陣が怖くなる →検非違使がまだ出ていない長篠で依頼札狙っては本陣に途中帰還を繰り返す。そのうち飽きて、本陣画面で放置(笑) →二窓を開け、ニコ動でMMD刀剣乱舞タグを漁る →踊る彼らに見入る(*/∇\*)←今、ここ

刀剣乱舞は検非違使実装されたあたりから触ってないんだけど、艦これと同じような操作で放置になるのはやっぱりものすごく好きなキャラがいないからかなー

【刀剣乱舞日記】虎徹入手率2倍キャンペーン?・・・てことは?と、予想した通り、検非違使が出にくくなって、楽々と蛍丸そして江雪のレベリングができるようになったのでキャッキャウフフ・・・♪と出陣しています。

刀剣乱舞としんけん!の関係が分った。刀剣乱舞で歴史修正主義者と戦ったていたが、検非違使と名乗るデイネリア人の介入という最悪の結果を導き出したんじゃな。そして、TPと歴史修正主義者とデイネリア人の三つ巴で戦っているうちにネイラム第一氏族の隕石爆撃を喰らったと。#大サトー

運営は刀剣乱舞最近やりはじめたから検非違使戦に短刀もってったことないねん。かわいそう

@ploverev やー、刀剣乱舞だけで手一杯すわー。(;´∀`) というか検非違使対策でやりこみ過ぎてしまってやらにゃーいけないことが溜まってるので、興味はあるんだけどなー。

刀剣乱舞の新キャラ、眼鏡って顔見てないけどたぶんドストライクなので、公式さん検非違使倒さなきゃダメとか鬼畜なこと止めてくださいね

帰ったら艦これの遠征確認と刀剣乱舞の検非違使狩りをしようぞ

ひっさしぶりに刀剣乱舞起動。なんとなく低レベルたちを1-2で育成しようとしたら1回で検非違使マークついて戦慄やで・・・1軍送り込んでカモってしまおうか・・・!

検非違使怖くて刀剣乱舞やってない…だって一度出たら消えないんでしょう??怖い…

刀剣乱舞のお知らせ的なので検非違使討伐時の虎徹兄弟の出現率二倍ってあるけど取り敢えず私は武蔵建造率アップで痛い目を見たので無視します。

検非違使、ほんとにいるの?ってくらいうちにはこない( ˘・з・)最近ログインもしてないや<刀剣乱舞

@izmingo さんの特徴語。かわいい,粟田口,双葉,まこっちゃん,千歳,千早,ガーリックバター,切り絵,与一くん,沖田,トイトイ,検非違使,島国,たっちょん,双子,脇差,加州,短刀,安堂,パッパ,草津,美緒,りしん,新巻,かっこいい,藤四郎,兄弟,ちゃこ,忍たま,刀剣乱舞

刀剣乱舞で虎徹出やすいキャンペーン始まったから、一ヶ月ぶりくらいに出陣したら検非違使出なかった orz  じじいもまだでてません(鍛刀は250回以上じじいレシピ回してるんだけどね)

どうぶつの森→タランチュラと蠍に遭いたくない。 刀剣乱舞→検非違使に遭いたくない。

虎徹,検非違使,筑前国,陸奥国,曽祢,入手,浦島,暗殺教室,ドローン,メガヒット,メンテナンス,討伐,サーバ,続編,GW,下記,クリエ,bob,刀剣乱舞,初任給,福岡県,舞台挨拶,新歓,審神者,千代田区,期間,大阪府,キャンペーン,寄生獣,ワイスピ,らぶ,遠足,実施

@kamome_saaan わたしそろそろ検非違使200回戦ってんのに浦島すら出ないからわたしなんか刀剣乱舞じゃない酷似したゲームしてんのかな?って最近考えてる… もしかして私刀剣乱舞のパクリゲーしてるのでは…

私がやってる刀剣乱舞は5-4に行くと必ずと言っていい程検非違使に遭遇するので、多分じじいが検非違使召喚してるんだと思う。じじいどんだけ私に捕まりたくないんだ……






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。