SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 大太刀 4月!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart15です!...
あぁー!!!! うちの親が刀剣乱舞始めたから大太刀レシピ教えたら早速次郎太刀出しやがった!!!!!なにゆえ

通常マップに夜戦がなくなったので、刀剣乱舞を始めたばかりの人は、太刀・大太刀の鍛刀レシピをひたすら回してなるべく多く仲間にしておけば安心ですぞ♪

昼間だと興味ない人が迷惑しそうなので今のうちに近況報告。刀剣乱舞始めて3日目のスクショ。2日目に蛍丸、次郎太刀、3日目に太郎太刀、4日目に石切丸で大太刀揃った!獅子王と石切丸以外は530/600/600/550で来た。このレシピすごい http://t.co/vaRGIagrBO

TLにいるかわからないけど新しく刀剣乱舞始める、始めた人には530/600/600/550レシピを進めとく。これで私は小狐丸と一期一振と蛍丸と江雪左文字が来ました。もちろん大太刀も結構出ます。

刀剣乱舞 550/660/660/550でようやく太郎太刀ゲット!! 大太刀レシピだけど、やっぱり打刀のが多くでるな。宗三左門字はもういらない… http://t.co/GneSANFQ72

刀剣乱舞 レシピ 木炭350 玉鋼350 冷却材650 砥石650 出現報告有り太刀一覧 三日月宗近、獅子王、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国、鶴丸国永、山伏国広、へし切長谷部、大倶利伽羅

刀剣乱舞開いてきて、遠征やら内番やら組ませて錬刀で大太刀レシピまわしてきたけど1時間半とかまた安定かなぁ(´ー`)一回出てきたら加州くんもボロボロでるようになったから加州くんもありえそう(´ー`)沖田組ですぎなきがする(´ー`)

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/U4EwWLoa2X

刀剣乱舞、開始6日目にして蛍丸さん来た-! 太刀がまだ二人しか来てないのでせっせと太刀レシピ回した結果、大太刀が3人目になってしまった。ちなみに他は石切丸さんと太郎太刀さん。みんな好みでステキ☆

刀剣乱舞、骨喰藤四郎隊長に据えてレシピとか関係なく自分の思うような具合で回したら太刀、大太刀わんさか出たから持て余してるくらい( ´・ー・)フッ

刀剣乱舞を薙刀レシピ回すだけであとは長く放置していたのでさっき久しぶりにちゃんとプレイしてみたらびっくりした。こんな声だっけ?となる子達ばかりだったし薬研兄貴は二次創作のイケメンなイメージがまとわりつきすぎて大太刀だと思い込んでた。薬研兄貴は短刀だった...。

刀剣乱舞のメンテナンスって、私の鎮守府に太刀と大太刀実装されないからだよね!?? 課金して藤絵馬使って黄金レシピで蜂須賀虎徹だよ!!!血涙

@shadowl0tus 狙い打ちとかは厳しいですけど 刀剣乱舞攻略速報とか刀剣乱舞攻略wikiとかで 大太刀出やすいレシピとかは載ってますよ! いばは安定の550/650/760/550でよく回しますね

@mushicocco つらいオール50に切り替えるか………まぁ気まぐれに回した大太刀レシピで昨日太郎太刀さんが来たからちょっとこころ穏やか………厚くんが来ないとわたしの刀剣乱舞終わらないつらい……

[刀剣乱舞]太刀が全然来ないのでついにwiki見てレシピ解禁。大太刀レシピ一発目でいきなり真柄の大太刀こと太郎太刀! その後槍の御手杵が来てくれて戦闘が随分楽になりました。広範囲攻撃って便利ねー!

次郎太刀と同じレシピで太郎太刀!! ここに来て大太刀二本手に入れた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ところで、今日発売の刀剣乱舞のムックは評判どうなんだろう??

【刀剣乱舞】黄金レシピがすごい、大太刀以上がぼろぼろ鍛刀できる - NAVER まとめ http://t.co/12DMLBEy9R

刀剣乱舞やり始めて5日目。 太刀、大太刀の黄金レシピ回してるのに打刀しか出てこない。 01:30:00 の呪いにかかっている ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ 玉鋼が足りない…。

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】ジジイと小狐来ても大太刀無いとどうしようもないんだなぁ http://t.co/fIOwFPRncR

【刀剣乱舞】鍛刀なら大太刀レシピか薙刀レシピまわせばいい http://t.co/6HiZtLYrca #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/nWAlSO6yoZ

《刀剣乱舞》 大太刀レシピまわしてたら太朗と蛍丸でたので大太刀は後一本! レアレシピに切り替えるかな~。 育成もせんといかんしな。。。

@Kiku_Mihaya マジだよ大太刀の子たちはみんなそうだよ!まあ私なぜか最近とうらぶはいれてないし大太刀レベリングしてないから40前後だけど あれだ、刀剣乱舞 レシピで調べてみろ、たぶんそれを回数回せばでてくるはず おう…格差社会反対…ブラック本丸…

刀剣乱舞 レシピ 木炭350 玉鋼350 冷却材650 砥石650 出現報告有り太刀一覧 三日月宗近、獅子王、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国、鶴丸国永、山伏国広、へし切長谷部、大倶利伽羅

【刀剣乱舞】おすすめ鍛刀レシピ一覧(大太刀等)550/660/660/550 【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/OmX9dI9XeV

刀剣乱舞の薩摩国サーバー審神者ですが 大太刀がでません(´・ω・`) 誰か大太刀を出した審神者さまいらっしゃいましたらレシピを教えてください(´・ω・`) #刀剣乱舞

本日、刀剣乱舞のじじい狙い鍛刀レシピ550/600/600/550を近侍・太郎太刀で二度回したら、今まで打刀ばかり作ってたうちの刀匠が、次郎太刀と石切丸を作ってくれました。これ、大太刀狙いの方にいいかも。ただ、うちの太郎太刀はLv99・桜つきだったので、出やすかった可能性も……。

刀剣乱舞の黄金レシピ:【刀剣乱舞】黄金レシピがすごい、大太刀以上がぼろぼろ鍛刀できる - NAVER まとめ http://t.co/2UrRnlnWYy このレシピ同田貫正国レシピなんですけど……3回ぐらい出てくる

刀剣乱舞 レシピ 木炭350 玉鋼350 冷却材650 砥石650 出現報告有り太刀一覧 三日月宗近、獅子王、和泉守兼定、大倶利伽羅、同田貫正国、鶴丸国永、山伏国広、へし切長谷部、大倶利伽羅

大太刀以上がさっぱりでない。しかし、演習で合う人は、ほぼ太刀以上で固めてる。レシピは参照してるんだが・・運が悪いのか。ちなみに新鯖。Lv20。刀剣乱舞。

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】新マップ(夜戦)が唯一カンストで狩れる最終狩場みたくされたらカンスト大太刀と太刀ばかり溢れたうちの本丸は死ぬ http://t.co/jTWKiq8Ugz

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】陣形で右陣形の機動重視、大太刀に速い馬を与えるとかしてみた? http://t.co/JlYeKF5Sgs

刀剣乱舞 レシピ 550/660/760/550 20回検証 近侍:加州清光 太郎太刀2 石切丸3 大倶利伽羅3 和泉守兼定1 蜂須賀虎徹2 陸奥守吉行2 宗三左文字2 山姥切国広1 山伏国広1 大和守安定1 へし切長谷部1 鶴丸国永1 でした~。

刀剣乱舞、二人大太刀レシピで回して両方3時間・・・何が来るのか・・・

【刀剣乱舞レシピ検証】 530/600/600/550検証結果 25回中 16回打刀 5回太刀(うち1回江雪左文字) 4回大太刀(うち蛍丸2回) 噂通り蛍優良レシピかも? http://t.co/sGZb154Kal

@175Gau175  お、がうも刀剣乱舞始めた感じ? 初期に選んだ男士や、大太刀・・・が、来たんだよね 大事に育ててあげてやー 鍛刀するのなら太刀レシピを回すといいよ! もしかしたら三日月宗近か、小狐丸が来るかもしれない その他の太刀は割と集まるから気にするな

@arith88 うわああああ…1ヶ月とか無理ぃ…。刀剣乱舞って運が試されるゲームだな…。あと大太刀レシピぶち込んで1:30って出てくると絶望感がヤバイ…。本当にみんな大太刀レシピで大太刀来たの…?

刀剣乱舞をつい、魔が差してやり始めてしまった。昨日から蛍丸狙いの黄金レシピを鍛刀しまくるものの、大太刀は石切丸様のみ…太郎でも!次郎でもよかったんや…なんで、なんで君が来たんや…(゚◇゚)贅沢は言わないけども!有難いけども!

【刀剣乱舞】大太刀レシピはやや重いからほどほどにね http://t.co/A7fPKAqt3o #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/NWofWnNouD

太刀が欲しいなぁーと思って、取り合えずレシピ探して回してみたら獅子王と大倶利伽羅と石切丸がきた。 …刀剣乱舞初心者すぎて良いのか悪いのかがさっぱりわからんが、ぶじ来てくれて良かった良かった http://t.co/S1pLSOhsNv

艦これの時間潰しに刀剣乱舞始めて3日目なんだけど、大太刀の低コストレシピで最高レアじじいを鍛刀出来てしまった (( ;:⊙;д;⊙)):; こんなことでリアルラック消耗してどうするんだ自分。 #とうらぶ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。