SSブログ

刀剣乱舞 キャラ ニックネーム!


ははは。いいぞ、いいぞ。触ってよし! グッドスマイルカンパニーがお送りする最新CMは、2015年8月発売を予定している『ねんどろいど 三日月宗...
次元の壁を超えておがちぇるの元へ来たのは一期一振でした。刀剣乱舞をやりたいと言っています。 http://t.co/fpG5RQCl6g いち兄に来てほしすぎて、呼ばれてるニックネーム全部使って試した……来てくれた…よかっ…………スヤァ

@minaki4517 私もちょろい女だから「誰かわかんないけど、あんたがそう呼ぶなら私も呼ぶわよぉ(;o;)」ってなったよ!でもまだ気恥ずかしさから刀剣乱舞ってそのまま言ってる!ニックネームで呼べない!フルネームで呼んじゃう!乙女の恥じらい!

もうタイムラインが刀剣乱舞と、とうけん!の方でなんかキャラがあっちゃこっちゃしてる。刀の愛称だけだとどっちかわからん。

@yurusu 刀剣乱舞のセンターキャラが提督が鎮守府に…って言ってくるボイスがあるんだ センターキャラはおじいちゃんの愛称で親しまれている






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。