刀剣乱舞 検非違使 陣形!
確認用。 3月5日:問い合わせしました。返信待ちです。 状況: ・動画日時は3月1日の午前4時20分頃 ・一騎打ちが見たくて4-3-1に単騎出撃を繰り返... |
♪刀剣乱舞 手強いシミュレーション やり始めたら眠れない
勝てるはずなのに 検非違使出現 消える刀装に 焦る生存
偵察失敗に 陣形不利 誰一人として折らせはしないー♪ |
刀剣乱舞の歴史
疲労抜かなくてもいいなんて何時間でも遊べる!→疲労度デメ追加
相手の陣形わからなくても方陣か横単で攻撃防げるから安心!→不利引いた時のデメ増加
薙刀一本でお手軽レベリング!→検非違使出現
レベルを上げて大太刀で殴れ!→オール夜戦面追加で大太刀共無力化 ←New! |
短刀,脇差,池田屋,太刀,打刀,合戦場,夜戦,長谷部,槍,陣形,検非違使,刀剣乱舞,馬,清光,タコベル,同様,らぶ,石切,ログインボイス,ヨーグリーナ,レベル,フルハウス,マップ,大阪府,青江,GW,薬研,部隊,ワイスピ,敵,ステージ,市街戦,千代田区,ソロコン,編成,所感 |
短刀,池田屋,脇差,夜戦,太刀,刀剣乱舞,合戦場,らぶ,打刀,馬,刀剣,戦闘,市街戦,騎兵,陣形,ステージ,記憶,投石,不得手,魚鱗,ログインボイス,得手,回想,検非違使,三日月,戦時,重傷,市中,編成,清光,マップ,石切,パッパ,部隊,槍,ヨーグリーナ,薬研,使い物,レベル |
【刀剣乱舞】 軽騎兵が尽きてから、物欲センサーの法則に従って増えまくった軽歩兵を処理すべく、久しぶりに短刀部隊を動かしてみた。陣形補正のおかげで、検非違使さえ来なければ5-1でも問題なく戦えるな。 |
#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】VS検非違使攻略!索敵失敗時は魚鱗陣形選択が安定か http://t.co/0s5ujVP1qQ http://t.co/TY3f0jRL9v |
他にもこんな記事が読まれています
コメント 0