SSブログ

刀剣乱舞 カフェ オムライス!

刀剣乱舞カフェ当たったーーー!!!!あーーーーーー夢かよ!?( ; ; )長谷部のオムライス!?オムライス食べていいの!?

さ「だからァ↑?」 @kukuririone  2015-04-30 03:41:23    
【チラ裏日記】刀剣乱舞オフ会の体でアニメイト巡って等身大じゃないポップ見たり、ハズレたとうらぶカフェの代替行為としてオムライスをへし折ったり、大阪歴史博物館で乱藤四郎たんを観てきたりしました。同行いただいたクラさんには深く感謝。 http://t.co/dBKgWWuzpQ

かたみ @lit2princess  2015-04-26 06:09:13    
そういえば水曜日、刀剣乱舞カフェ行くんでした、へしのオムライス

お夏@とうらぶカフェ当選 @hasebehshs  2015-04-26 05:33:47    
ところが傍に控えているへしべが「主、俺のオムライス…(´・ω・`)」と刀剣乱舞カフェネタ出してくるからラブカストーン購入思いとどまってる

お夏@刀剣乱舞カフェ当選 @oh_good_job  2015-04-24 22:35:34    
明日は仕事終わったら、刀剣乱舞カフェだー!今週、その為に頑張ってた。来派のカレーかへし切長谷部のオムライスかで悩んでる…。仕事終わりでお腹空いてるしなー。うーむ…。

ユト@春イベE4攻略中 @hyuto666  2015-04-24 00:31:25    


他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。