SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 刀装!


2倍速です。 相模鯖なんですがここ最近妙に検非違使遭遇率が高くて大変なので動画にして記録はじめました これまでは5周に1度遭遇すればい...
刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】検非違使の刀装削りきれないときあるなー http://t.co/gxdHN7aQjr刀剣乱舞 http://t.co/yljB931M5h

刀剣乱舞四日目。検非違使に初遭遇。出現させないように気を付けてたけど、まあいいべってことで、興味本位で突撃したら刀装ほとんどとけた。三人くらいのかすり傷で済んだから良かった。あいつら大太刀と槍ばっかりでずるいんじゃ。槍といえば蜻蛉切ドロップで手に入れた。大太刀はいまだ出ず

【刀剣乱舞】検非違使の刀装削りきれないときあるなー http://t.co/XsKZjaL3EP #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/KfpVhplxa5

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】検非違使の刀装削りきれないときあるなー http://t.co/ZMUTHz4D6u #刀剣乱舞

これからの刀剣乱舞? 明石国行がボスドロでしか手に入らない→周回する→満を持して検非違使登場→1スロの短刀ちゃんピンチ→検非違使戦は連戦有の為、ボスマスまでの12戦でベロベロ刀装が剥がれる→途中撤退を余儀なくされる 和睦の道は…ないのでしょうか…

【刀剣乱舞】検非違使の刀装削りきれないときあるなー http://t.co/vWIWmSL1C5 #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】検非違使の刀装削りきれないときあるなー http://t.co/lqE7s5KivS

刀剣乱舞は、各ステージに経験値拾得上限(平均)を設けてる所為で、育成が難しい。その上、検非違使が出てきて更に大変に。作業ゲーは嫌いじゃいけど、面倒なのはほんと嫌だ。あと、刀剣枠増やしても刀装枠はなんで増えんのや?枠に課金してるからこれくらい言ってもいいよね…

【MMD刀剣乱舞】刀装兵とシュレディンガイガーのこねこ (3:30) http://t.co/MufXSZyg5M #sm26102447 検非違使こない悲しみをここで癒してる

刀剣乱舞で検非違使狩りして待ってたんだけど、主戦力が軒並み疲労状態、そうじゃない面子は遠征に出しちゃった…資材も少なくなってきてるから鍛刀も刀装作りもできないしなあ…

【私の先程の刀剣乱舞】椿寺を攻略しようとしたら2マス目で悪夢を見た・・・・・・(太刀以外の3人が戦線崩壊)。これは全員太刀以上にしてレベル上げすれば解決するだろうか。あと刀装強化。第一部隊が動けなくなったので他の刀剣のレベル上げをしていたら、初・検非違使。

@ika_ika_aika3 今は検非違使ってシステムがあって、何度も同じマップ繰り返してると(1-1以外)、クソ強い敵が出るマークついちゃうのでご注意ください◎刀剣乱舞 wiki でぐぐってレシピみて、いい刀や刀装をしっかりつくって、レベル20とかで特つくまでは1-1あたり

@mopparajin まんばまんば呼びすぎて刀剣乱舞やってない身内ファイターにまでまんば呼びが定着しました!笑 中傷になっても刀装に余裕があったので進軍したら検非違使遭遇、索敵失敗からの不利陣形でこのザマです…

刀剣乱舞やってる人にお聞きしたいんですけど本体無傷刀装無傷の状態でも前より貫通しやすくなったと感じることはありませんか? 検非違使は仕方がないとしても通常の雑魚でも。

あまりの眠さに時々意識を失いながら日課任務こなす刀剣乱舞。あ゛れ゛~~~゛。いつの間にか石切丸さんが中傷ー。あ。よく見たら太郎さんが刀装つけてない(汗)あ゛ーそういや検非違使さんが3回くらいきてたっけー(ぐー)

ずっとSR配信があったから、刀剣乱舞やるのも久しぶり! しかし検非違使ほとんど遭遇できないまま蜂須賀くんがlv.60になってしまったので諦めて5-4へ… なんと一発でボスマス行けたし刀装も全部無事ヽ( ; ▽ ; )ノなんて優秀な子たちなのだ!ナデナデ

久しぶりに刀剣乱舞やったら一軍と二軍間違えて出陣させた上に検非違使出てきたクッソ 刀装幾つか溶かして軽傷1中傷1ですんだけど経験値0やし

刀剣乱舞初検非違使。石切丸の刀装が一つ消えて軽傷三人、ドロップ加州。 長曾根出る確率はかなり低いかもだけど太刀メインで組んでるからそれほどきつくはなかった…。上で済ませてる刀装を少しずつ特上に切り替えてこうかな。

刀剣乱舞のキャンペーンだけど多分間に合わなさそう 検非違使と戦う為に全体のレベルを均一に育てつつ刀装強化とか時間よりも資源が足りねぇwwwまだ初めて二週間だもの…もの…貧乏本丸…

艦これはつけた装備品で与えるダメージガラッと変わるから組み合わせに悩むけど(検非違使とかでは変わるそうだけれど)、刀剣乱舞は刀装の数そのもので悩むってのが、なんというか、うん。あっさり消えるしな。

今日一日 刀剣乱舞してる;;;ずっと検非違使狩りで今日だけで何十戦もしてるのに全くドロしなくてもうどうしたらいいかわからないwwwどんどん刀装なくなるしレベルも上がっちゃうし……新しく1から育てた部隊が既に50になってる…どんだけ出し惜しみしてるの……疲れてきた…

刀剣乱舞側も新キャラ実装かーって日本号きたー!日本三大名槍そろったね!ちなみに私の本丸にはまだ蜻蛉切さんしかいません…いいの…頑張って育ててるから…そのうち検非違使を刀装ごとブッコロリーしてもらう予定なんだ。

日曜日の刀剣乱舞。初めてまともに部隊に組み込んだ浦島くんが早速中傷になる。まあ相手は検非違使さんだったから仕方ないかと刀装直しに本丸へ。…戻ったら 休ませろと文句を言われる。面倒だから手入れ部屋に押し込むが、今度は海を見に行くと言う。どこまで行く気?近所にゃ霞ヶ浦しかないわよ!

@__3no マークつくの嫌だよねwwwぅゎ…ってなるから…wwうんうんそうしよう!下手に挑むと刀装溶けまくって丸裸になる140;1034140;1034刀剣乱舞wikiとか見ると結構色々情報のってるよ!お互い検非違使に屈さぬよう頑張ろ〓〓〓

新しく刀剣乱舞をはじめたばかりの方へ。レベル20くらいになるまでは、できれば検非違使とは戦わないことをおすすめします。なので、一度クリアしたステージでは、二度目以降のレベリング目的で周回する際、ボス戦の前で本丸へ戻れば、検非違使は登場しません。戦う場合は刀装は特上で固めましょう。

刀剣乱舞は検非違使をデフォルトにするということがあってから私は鍛刀と刀装作りしかする気が起きなくなった



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。