SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 短刀!


『刀剣乱舞』(とうけんらんぶ)は、DMMゲームズとニトロプラスが共同製作したブラウザゲーム。 名刀を擬人化した「刀剣男士」を収集・強化し...
【刀剣乱舞】遂に一軍六名がカンスト(間際)になったので予備軍とのレベルもそろわなくなり、延々続けていた5-4から撤退。短刀レベリング作業を開始し、6-1クリアを目指します。とりあえず検非違使マーク全面につけてやる。

刀剣乱舞は捏造神審者と刀剣男子の日常ほのぼのと、重傷衣装の悲恋?ぽいものが撮りたい ので協力して下さる刀剣男子さん、神審者さん募集…(土下座 新規追加の刀剣男子欲しいけど短刀育ててなかったからそもそも池田屋に参加できない。フルボッコされてる…検非違使怖い。

【刀剣乱舞】検非違使が練度が一番高い人に合わさるの忘れてて、薙刀幼稚園であわや短刀・脇差が破壊されるかと…無事でした、よかった(つДT)

刀剣乱舞、流石にヤバイと思って短刀育成してるんだけど検非違使が怖いな

刀剣乱舞、現在のプレイ状況。全軍レベリング中。一番組(主力)は全刀剣レベル70超えることが目標、あえて5-4をクリアせずに周回。二番組(脇差・短刀チーム)は5-4クリア後の池田屋ステージに備え、全刀剣レベル20超えることが目標。三番組は検非違使討伐で虎徹ドロップが目標。

刀剣乱舞、新しく入手した刀がレベル12になったから1-1で経験値が入らなくなった。2面は検非違使が出るので怖いけど、レベル20~30の短刀や脇差と組ませて怖々レベル上げしてる。

【刀剣乱舞】短刀たちは4-1で検非違使狩りつつレベリング 追い出されてから6-1だな http://t.co/WphgKyv39m #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/rO98hRTUwv

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/b3MEoCEHjv http://t.co/I1a9JNuxt0

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/YYKmgCRvh0 http://t.co/hW6oWhifa3

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/cqkY81tMQ6 #刀剣乱舞

昨日6時間ぐらい刀剣乱舞カウンセリングしてたけど6時間ずっと短刀レベリングしてたし検非違使一切出てこなかったから虎徹を出そうという意思は儚くも消え去った

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/Y3aIaXkEnP #刀剣乱舞

秒刊スマホゲーム速報 : 【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/U8Tn3ARmJZ http://t.co/ooPEbK8Xi6

スマホゲーム速報 : 【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/WYUl4R1aNn

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/udFiTgq5cC

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/Y6kgtPjeDJ http://t.co/cUXlyYKGqA

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/poEdYWDEFt http://t.co/88GQAG3EiW

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/HdcPdDRBGL http://t.co/Cj0WogdyqQ

【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/mXzOJ7fieY http://t.co/93JpKfLeRY

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】6-2で検非違使出したけどカンスト短刀+脇差ならほぼ1ターンでA勝利できるで!! http://t.co/RrovEw2wBP http://t.co/UMWMxKBFNr

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】6面で検非違使出してる人、短刀で狩ってる? http://t.co/sOKwf7IjFi #刀剣乱舞

今日も今日とて刀剣乱舞w で、また検非違使と遭遇。厚藤四朗を落っことしていったよ。 短刀のレアも落っことすんだね、あいつら。 その合戦で、久し振りに拙宅の小狐丸が中傷になった。 そして、真剣必殺を発動してくれた。 拙宅の小狐丸は中傷になるとすぐアレを発動するので、キレやすいのか?

刀剣乱舞、コツコツレベルを上げながら検非違使マークを集めようとしているのに、安土のボスマスにまったくたどり着けない上に、この前のアプデから短刀と脇差の索敵能力の弱体化?がされているのか、他マスで検非違使に会った時にまったく索敵が成功しなくて、刀装も大量にロストするし、

明日は艦これは資材集めしながら刀剣乱舞で検非違使狩りと短刀脇差レベリングと、育てたい面子でもレベリングするかー、

刀剣乱舞に焦りが見えてるからもっと気楽にゆったりやりたい 資材が レベルが 検非違使 国行 短刀 短刀

刀剣乱舞とかいて軽傷これくしょん状態なんだけど検非違使さん短刀しか落とさないし割に合わなすぎる…A勝ちじゃそんなもんですかね

艦これ:E-4中(甲1回目終わり) 刀剣乱舞:3-2でlv49検非違使皆殺し。長曽祢虎徹ドロ期待しつつ短刀と脇差のレベリング中 俺タワー:妖怪の森で満足して今絶賛放置中 しんけん!!:3-3勝ったあああああああああああああああああああああ こんなかんじなDMMゲー

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.刀剣乱舞 9.追加 8.大倶利伽羅 7.短刀 6.陸奥守 5.長蜂 4.歌仙 3.蜂須賀 2.長曽祢 1.検非違使 http://t.co/Sw3qxbWvgl

【刀剣乱舞】 6-2ボスマス到達ならず。検非違使任務も終わってないので今日は諦める! 短刀たちを安全に育てられるマップが来て嬉しいです。今日だけで皆1Lvくらい上がった。

@sorahayu 検非違使倒してもドロップしないとかドロップしても短刀ばっかりだったんで、余計に(゚д゚)!って感じだったよ~(笑)乱ちゃんです(*´ω`)実は刀剣乱舞始めたきっかけがpixivで見た、乱ちゃんだったもので…。はゆるさんは誰がお気に入りですか?

#あなたの人生を狂わせた原因はこれだよ! 1位:キャラ 2位:検非違使 3位:意味 4位:乱舞 5位:ボス 6位:誕生 7位:短刀 8位:創作 9位:刀剣 10位:@chiba_3 http://t.co/gYP45DNAeS #あなたの人生を狂わせた原因 …お…おう…

刀剣乱舞で検非違使狩り+短刀育成するぞーっ?(。?ω?。)?

これ毎度毎度つぶやいてる気がするけど刀剣乱舞、レベル制限ある+検非違使状態解除なしってなっていくと本当どんどんレベル上げすらままならなくなっていくんだよ・・??春休み中に短刀脇差育てておくんだったわ・・

刀剣乱舞新キャラは最新ステージボスドロですか…まだ市中もクリア出来てないのに(( ????? ))短刀脇差が育ち切ってないからまじキツイ!!!うーん早く虎徹も欲しいしなぁ…虎徹回収がてらレベリングって言っても検非違使は短刀脇差厳しいし、どうしたものか…

刀剣乱舞は明石国行(脳内に忍足か今吉がよぎる)は脇差と短刀が出てこない検非違使を探してまだ6-1にすら行ってないからまだまだ遠い なんか本当に山城なのか疑いたくなるくらい検非違使出ない

これからの刀剣乱舞? 明石国行がボスドロでしか手に入らない→周回する→満を持して検非違使登場→1スロの短刀ちゃんピンチ→検非違使戦は連戦有の為、ボスマスまでの12戦でベロベロ刀装が剥がれる→途中撤退を余儀なくされる 和睦の道は…ないのでしょうか…

【先程の私の刀剣乱舞】初・検非違使狩り。3つ目のマップで長曽祢さん拾った!流石10倍!あとは短刀部隊のレベル上げと新たな太刀探し。過去に自分で出した太刀のレシピとか、太刀が出やすいといわれているレシピを調べて試したけど全部1時間30分になるのは何故ですか。

【刀剣乱舞日記】やっと、やっと浦島来た・・・!! やっぱりね、短刀&脇差ちゃんたちのレベリング頑張って京都目指すよりも、カンスト組で5-4周回して、そこに出てきた検非違使をボッコボコのクッシャクシャにした方が、ボスマスでレア刀狙えるし浦島も虎徹も狙えるから一石二鳥だよね。

昨夜は久しぶりに刀剣乱舞をちょっとだけやってみたんだけど、ドロップも鍛刀も同田貫祭で狐や三日月は影さえ見えず。そして、あっちのマップではせっかくレベルを上げた部隊が使いものにならず、新たに短刀を鍛え直さなければならないのが面倒くさい。検非違使なんか嫌いだ-。

刀剣乱舞の当面の目標は ①蛍丸・一にいのドロップor鍛刀 ②検非違使キャンペーン中に検非違使巡り ③短刀もりもり育成 の3本立てで頑張りたい所存[手(チョキ)]?

【MMD刀剣乱舞】一心不乱 (Full ver.)【燭台切・倶利伽羅/着せ替え】 (3:33) http://t.co/KnT4UYlu29 #sm26130610 こいつらの所為で衣装制作も検非違使狩りも短刀育成も家事も何もかも進まない…

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】短刀、脇差だけで検非違使と戦うとどうなるのかって気にしてる人向け!検非違使2連戦でこんな感じだよ! http://t.co/xNXsSgyTQc #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】6-1『池田屋の記憶』検非違使攻略! 短刀部隊でもボコボコに出来るぞ! http://t.co/gPbnDCGTcI #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】短刀、脇差だけで検非違使と戦うとどうなるのかって気にしてる人向け!検非違使2連戦でこんな感じだよ! http://t.co/ndDjhRQxN8

【刀剣乱舞】短刀、脇差だけで検非違使と戦うとどうなるのかって気にしてる人向け!検非違使2連戦でこんな感じだよ! http://t.co/Y62zPZqSB7 http://t.co/sBM6gTSDD3

【刀剣乱舞】短刀、脇差だけで検非違使と戦うとどうなるのかって気にしてる人向け!検非違使2連戦でこんな感じだよ! http://t.co/VBFxIZXtD0 #刀剣乱舞 #とうらぶ

【刀剣乱舞】短刀、脇差だけで検非違使と戦うとどうなるのかって気にしてる人向け!検非違使2連戦でこんな感じだよ! http://t.co/Z2amGA3IoP #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞ニュース速報 : 【刀剣乱舞】6-1『池田屋の記憶』検非違使攻略! 短刀部隊でもボコボコに出来るぞ! http://t.co/1QySoBCn5C #刀剣乱舞

刀剣乱舞は鶯丸と短刀のレベルアップと、検非違使狩りは期待せずに地道なレベルアップしよう

うぎゃあああああああああ!重傷5名、無傷1、破壊ゼロ帰還! 検非違使が、検非違使がうちの短刀達をいじめるー!!!【刀剣乱舞】

刀剣乱舞、検非違使遭遇昨日はなんとか5回頑張ったけど全員短刀ドロップでしたキイイィ!!

一人目の薬研くんのこともあって短刀の危険が危ない状態になるとすぐお家帰るようにしてるから検非違使のフラグまだ一度も立ってないし、5-2なかなかクリアできないから新ステージにも行けてない刀剣乱舞

刀剣乱舞【今日の結果】 何だかんだで加州くんきたし兼さんきたし青江もきたし そこそこセーブしたレベリングできたから良い方かな~ これからは検非違使出現ポイント作るのと、短刀・青江と兼さんのレベリングかな






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。