SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 一人!


動画元 Changeしてはいけない 【注意】 ・ワートリOPトレスの手描き動画です。が、わりと自分絵が入っています。.nnOtiginal : nn手描きとうらぶ1.\n\n...
【刀剣乱舞日記】はい?一人ふらりと訪れた美術館でのカフェ休憩中、窓の外を見上げていたときに考えていたことですか?『嗚呼、軽傷受けてた石切丸のお手入れしておけば良かった・・・!』です。 あと、つい先ほど浦島3人目と、ついに白い方のジジイ、鶴丸来ました(キメ顔で

ハル沢ハル @tsukitoji0210  2015-05-05 04:14:14    
明日刀剣乱舞カフェの代行を頼まれていた方々の代行内容を纏めさせて頂きました! さっと書いたので雑で申し訳ございませんが、もし内容に間違いがありましたらお声掛け下さい…! お一人ずつご連絡出来ず申し訳ございません(;;) http://t.co/iChv6UMF7A

りんご飴@ツイプロ必読 @koituki0608  2015-05-01 07:36:30    
【募集】【秋葉原店刀剣乱舞カフェ】【相互フォロワーさん限定】 5/17(日)14:40~16:10 詳細は画像参照をお願いします。 お一人様同行者見つかりましたので後1名引き続き募集しております、よろしくお願いします、 http://t.co/9MSnylJ5cw

すずか @m_suzu  2015-05-01 06:20:17    
@polu_ke 初めまして、検索から失礼します。明日日本橋の刀剣乱舞のカフェ一人で行く予定だったのですが、もしよろしければご一緒にいかがでしょうか?時間が12:50からの回になります。ご検討頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

まつり?うたう @kumakumax19  2015-05-01 06:18:35    
【同行者様募集】 とうらぶカフェ大阪日本橋 5月8日 12:50~14:20 同行者様をお一人探しております!! フォロワーさんでいたら嬉しいけど、検索からでも大歓迎です(^^) お気軽にお声かけくださいませ[ぴかぴか(新しい)] 刀剣乱舞/とうらぶ/カフェ

あす@きーらーふぇーすーの前に入野さん @appleppp1  2015-05-01 02:52:01    
【同行者様募集】 とうらぶカフェ大阪日本橋 5月8日 12:50~14:20 同行者様をお一人探しております!! フォロワーさんでいたら嬉しいけど、検索からでも大歓迎です(^^) お気軽にお声かけくださいませ[ぴかぴか(新しい)] 刀剣乱舞/とうらぶ/カフェ

あす@きーらーふぇーすーの前に入野さん @appleppp1  2015-04-30 05:42:14    
【同行者様募集】 とうらぶカフェ大阪日本橋 5月8日 12:50~14:20 同行者様をお一人探しております!! フォロワーさんでいたら嬉しいけど、検索からでも大歓迎です(^^) お気軽にお声かけくださいませ[ぴかぴか(新しい)] 刀剣乱舞/とうらぶ/カフェ

あす@きーらーふぇーすーの前に入野さん @appleppp1  2015-04-30 03:21:56    
刀剣乱舞カフェ5/8の18:20~19:50の回、5/14の14:40~16:10の回お一人ずつ同行者様募集しています。どちらの日程をご希望かと簡単なプロフ添えてご連絡ください。全落の方を優先させていただきます。(5/4〆切) http://t.co/HhEkHbtjb5

れんを @renren516  2015-04-29 21:55:54    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。