SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 1-2!


たまにノイズが混じります 2015/4/14追記: 「庇う」のシステムが無くなったので重症進軍には今まで以上に気をつけましょう… あと、短刀レベ...
2-1と2-2しか検非違使出てないwww

試しに回数行かせていた2-1で初めて検非違使マークがついたくらいの段階なので、10倍虎徹については諦めてます。明石?知らない刀ですね…

やっと………2-1に検非違使ついた!!!! やっと我が本丸に検非違使実装された!!!!!!!←

@kiriu_k 一軍の方回っても何か今日全然検非違使出てこないんで今2軍長谷部くん連れて浦島くんと薬研ニキだけ育成がてら4-1マークつけようとしてる(荷造りは) 荷物詰めてからちょっと状況考えるーww NARUTO地味にかさばるねんww

ちょいちょいちょいちょい!!4-2で経験値もらえなくなったんですけどお!!!???( ^ω^)検非違使さん4-3、4-4にいらっしゃるから次は5-1かな!!

こちら1-1以外の1と2-4以外の2が検非違使ゾーンになってるところで狩りに行くよ…

同じステージで2連続検非違使出て3振重症、1振中傷とか…刀装根こそぎもってかれたし、絶望でしかない

今新入りと短刀のレベリングしてるから検非違使フラグ立ってる2-1、2-2行けない行かない近寄らない

風呂から戻って4-1を11周して検非違使出たの5回、ドロップは薬研、五虎退×2、前田×2でした。 レベル40半ば勢の部隊の方が30半ば勢の部隊より遭遇率が高そうなことは認識した。

検非違使カウント:大和守安定3、今剣9、骨喰藤四郎1、鳴狐2、小夜左文字7、前田藤四郎6、薬研藤四郎9、にっかり青江2、乱藤四郎5、五虎退6、堀川国広3、秋田藤四郎7、鯰尾藤四郎3、厚藤四郎1、宗三左文字1

明石くんが来る前に6-2に検非違使フラグたちましたよ(´;ω;`)なんなのかな、これ(´;ω;`)審神者前が良く見えないや…(´;ω;`) http://t.co/eUuLPxUDGe

@sui211 3-2-1やってて疲労溜まると他の空母はミスなのに割と当ててくれるうちの鳳翔さん。お艦大好きです さすがの検非違使もほっぽちゃんにはいろいろとかないませんね!

検非違使ドロップ 秋田藤四郎1、前田藤四郎1、五虎退2、今剣4、小夜左文字2、へし切長谷部1、薬研藤四郎1

検非違使ドロップ 秋田藤四郎1、前田藤四郎1、五虎退2、今剣4、小夜左文字1、へし切長谷部1、薬研藤四郎1

@amattci 自分で優先順位決めるしかないですからね……鳳翔さんは皆のお艦ですし…いつくるのかな、って楽しみにしながら3-2-1要員です。鍛え上げます。 ほっぽちゃん連れてコテツオイテケ連呼して検非違使を鬱に追い込み隊

1-2行こうと思ったけど検非違使出るから行かない

@snow_smile1525 ありがとう!頑張って検非違使狩する…! 6-2の前に6-1のボスマスまで行けないっていうねww

@syonitinanmin 最初の一振が肝心です( • ̀ω•́ )✧とはいえ結局「1振目だろうが2振目だろうが構わん!!レシピくれ!」みたいに思いながら運営してますww そっか、検非違使は夜戦だと弱体化されるんですよね。その前にボスマス辿り着けてませんが!!!!

長曽根さんと浦島君×2が同日に来るとかほんと意味わかんない有り難う検非違使。つか、今日検非違使戦6戦しかしてない。内3戦が虎徹とかほんと意味わかんないお疲れ様でした検非違使。 http://t.co/EmVttswreW

@toukenTL 5/8検非違使7 5-4F 1軍(2連続) 元から軽傷 清光、骨 軽傷 兼さん A勝利 誉 清光 ドロップ にっかり 清光最近誉取って偉いねー

平野は7振りだし厚君は7振り目だからもっと増えてもいいと思ってるし、浦島5振り目だしもうそろそろ難民飽きるぞ!!!!! ちなみに今日まだ検非違使4戦しかしてない!!!!! 1/2で浦島とか意味わかんない!!!!!!!!!

【本日終了】出陣49677戦。6-2周回50・ボス到達4・対検非違使66・浦島4。今日は奇跡的なボス到達率。明石が来たとは言ってない。トータル21ボスだけど明石は来ない。6-2周回が440周になった。廃。 http://t.co/LUboNscjum

@mikumari0314 私どうしても検非違使運ないなと思うときはドロップした子を1-2に単騎で出して真剣必殺回収に興じて気分転換してます…

@toukenTL 5-1クリアしたので、明日から5-2。検非違使さん、特に京都市内はちゃんと迷子預かりしておいてほしいです。 おじいちゃんと小狐丸、すぐ迷子になるくせに…!あのこ(刀)きっと泣いてるわ

@kururikuroka 短刀・脇差しが弱すぎて6-1クリア出来ないお!\(^p^)/オワタ!検非違使頑張るか、短刀育成頑張るか迷って中途半端なことに…。5-2クリアするとそこからは一気に進むかも。

【6面検非違使戦雑感 1/3】 ※弊本丸の6-2攻略部隊はlv99~85の短刀×6 ・昼戦マップでは金投石兵を装備した脇差や打刀(偵察合計値270↑)ですら索敵失敗することが多かったけど、ここでは金軽歩兵のみの短刀でも索敵成功率が高い気がする。

@kuri_neko 最近検非違使出なすぎるから、道中ドロップした子をLv1で1-2に単騎出撃させてもりもり真剣必殺回収してる 横隊人選ぶと出やすいよ!

あまりに6-2スタバしか行かねえから4-1で検非違使殴ってたら贋作が浦島6振目連れてきた

@skymint_S 浦島くんは1-4と2-1の鳥羽で出したよ。検非違使始まった時に三面にも行ってなかったから…今は越前にマーク点けたけど、レベル足りなすぎだから関ヶ原でレベル調整してるー

今日の検非違使 五虎退2 薬研2 にっかり3 浦島1

@peiyutwitt お、6-2行ってるのですか。(検非違使狩り優先中の為未だ6-1突破してない人) よろしければ編成とかお聞きしても?

@mikoma_mint @quinohiro @aigis_athene うちは素材や依頼札欲しさに2-1、2-2、2-4をずっとまわしてたら検非違使出現マップになっちゃった*\(^o^)/* うちの人も始めて二日で検非違使マップ作っちゃってたよ(笑)

わーーーーなんも見ないままやってたら3-4まで検非違使ついたー! 2-1.3.4 3-2.4 4-1.2.3.4 5-1.3 ついてるしんだ レベリングできねぇ…

6-2に検非違使が出たけど弱体化が凄まじいな。短刀の一撃で刀装ごと長柄槍が沈む。遠戦で銃撃されても刀装にダメージ1とかその程度なので、高速槍が出るマスで検非違使が出ると嬉しい。夜戦検非違使は救済。なお明石国行チャレンジは出ない。

ひとまずあっくんがLv.70になるまでは6-1-1、2で短刀ちゃんのレベリングをしよう。そこからは6-1攻略→6-2攻略→眼鏡掘りをぼちぼちする感じで…検非違使がいなくなったら即小狐鴬ヒゲ浦島師子王ちゃんのレベリングじゃー!!!

@kuroneko295206 私は検非違使狩りを集中してやっていたので 鶴丸、蛍丸、鶯丸、小狐丸居ません;; 6-1はまだ2コマぐらいしか行ったことがないんですよ(´;ω;`)

【6-2 検非違使ドロップ 1/2】今剣・今剣・薬研藤四郎・鯰尾藤四郎・今剣・薬研藤四郎・乱藤四郎・薬研藤四郎・鳴狐・にっかり青江・秋田藤四郎・秋田藤四郎・浦島虎徹・小夜左文字・薬研藤四郎・五虎退・鯰尾藤四郎

@xxbg 6-2でも検非違使でるらしいからもう国行きねらいながら6-2いくのもいいかなって。(6-1ぬけてないけど

まさかの検非違使2連続wwww 槍きらーい。 http://t.co/I92cFev8D1

刀剣、虎徹兄弟10倍キャンペーンって事で11回検非違使と戦った結果。 今剣3、秋田1、大和守安定1、前田藤四郎1、堀川1、五虎退2、鯰尾1 で、11回目に浦島虎徹が出ました。 全てA勝利、出陣場所は全て阿津賀志山の戦い。 参考までに。

1-4.2-1.2-4に検非違使マーク

今日の検非違使。 薬研×4今剣×1鯰尾×2

ステージ1-2~4-2まで全部検非違使マーク付いた…どこでレベル上げたらええねん…

1-1、3-4、5-1、5-2、6-1、6-2しかNO検非違使マップない

検非違使は刀剣破壊しないから余所見プレイできるけど、6-2容赦ねえから1マス目で帰ることもしばしばよね

5-4クリアまで終わったら、次からなにすれば考えればいいさ。集まってない刀剣揃えても良いし、短刀脇差を強くして6-1、6-2攻略目指すのも良いし、検非違使狩りして長曾祢虎徹探しも良いし

骨喰くんランクアップ♪ そのままボス戦進んで勝利したら「検非違使マップ」に変化した☆ 2-1~3はともかく、3-2まで検非違使出るのはレベリング上、非常にまずい...

俺は普通に2-1にいって 検非違使を倒して、 そんで何事もなかったかのように 去ろうとしたら、ドロップの表示がでて 短刀だろうって思ってたら、まさかの 長曾根さんだった

1と2が検非違使ばっかで短刀ちゃんのレベリングつらい

検非違使来ないうちはLevel14、15の短刀たちの育成場となる2-1(若干1名打刀あり)

@toukenTL 今日は検非違使狩り4-2回ってるから安定と清光がよく落ちるんだけど、安定にレベル1ちっこい清光たくさんお土産に持って帰ったら可愛がりそうだけど、清光は「うわあいらない(一人で十分だし)」って言いそうだなって考えてた。長曽根さんは来ない。

前々から聞きたかったのが、刀剣の検非違使狩りを皆どこでやってるのか…私は主に3-2と4-1。5-4はまだ攻略できてないからアレだけど(ルート固定要員が育ってないため)

三男レベリングしたくても1-2から全部検非違使でるからつらい

さっき検非違使2連戦だったんだけど両方とも浦島ドロップで… 先日1振目きて物欲センサーoffになった途端これ

短刀たちがようやく30近くなってきて、てっとり早くレベリングしようと99太郎、岩融、蛍丸、燭台を保護者に28厚と24薬研を5-4に連れ出したら1マス目で検非違使出てビィーヤァーッ!てなった。投石で重傷、その後一撃ずつ食らって生存1、2ターン目は保護者超頑張ってくれて生還できたよ…

だって1-2~2-2まで全部検非違使なんだもん…このレベルじゃ検非違使戦なんてやってらんないから…

4-1と4-4しか検非違使付けてないのに1軍でとうとう4-4レベル入らなくなったので2軍に4-1徘徊させて検非違使狩ってみた、ら、刀装べりべりはげたけどA判定!ちょっと自信持てた

3-1KBCチャレその2。1宗三、2なし、3堀川 うーん、検非違使こない

レベル3~5部隊でレベリングしてたら1-2に検非違使様降臨なう。しちゃったんだが

1軍の大太刀3振りがLv上限につき2軍からLv55位の大太刀を引き抜いてきたけど、Lv55-90だと検非違使にB勝利が一杯一杯… Lv80以上を全部左遷してLv55-75で組んだらなんとか検非違使驅りつつ5-3回れるようになったゾ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。