SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 岩融!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart9です!...
【刀剣乱舞】検非違使のせいで岩融幼稚園の閉園が余儀なくなった…短刀レベリングどうすんだよ

【刀剣乱舞】検非違使のせいで岩融幼稚園の閉園が余儀なくなった…短刀レベリングどうすんだよ

【 交換 】 刀剣乱舞 アニカフェ コースター 譲 ) 検非違使 前田 愛染 獅子王 大和守 浦島 長曽根 山伏 同田貫 岩融 歌仙 乱 次郎 石切丸 鶯丸 求 ) (同種異種) 小狐丸 / 三日月 → http://t.co/9cnqZarKTn

【交換】刀剣乱舞 アニメイトカフェ コースター (譲渡)検非違使or山姥切or石切丸 (希望) 蛍丸or薬研or岩融 明日5/5の百刀にて手渡しor郵送を考えております。お気軽にリプ下さい!なお、先着順ではありません。 http://t.co/Sidpzjoe2E

私は刀剣乱舞やりたいのに弟が執拗にECOに誘ってくるので仕方なく何年かぶりに狩り行ってくる… 検非違使が…明石国行が…レベリング・・・岩融幼稚園…とうらぶをさせてくれ…ECOの経験値GWだから何倍かになってるとか…

久々に刀剣乱舞で岩融幼稚園なう。検非違使マークが付かないように出陣しては本丸に戻るというくそめんどくさい作業してる。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。