SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 経験値!


2015/3/20追記:陣形の効果による修正が入り、有利陣形を選んだほうが確実に有利に進められるようになったそうです!よかったよかった! 演練で...
@toukenTL ほぼ一軍で桶狭間の検非違使と対戦し敗北した上経験値も入らないしこういうとき刀剣乱舞やめたろかなと思うよね 検非違使の存在そのものはそんなに憎んではいないけど、検非違使と戦うことがあるかもしれないと思いながらレベルの低い子のレベル上げに行くのが めんどい

「刀剣乱舞」5-1の検非違使戦用に鍛えていた部隊三。部隊全員のレベル差が少なくて、被害が少ないので愛用していたんだけど、強くなり過ぎて5-1で経験値稼げなくなった。困った。もう彼等使って5-1に行けない。長曽祢虎徹・浦島虎徹ドロップまでの道のりがまた遠のいた……

刀剣乱舞、お休みしてたのを最近また始めています。 虎徹入手率10倍キャンペーン中なので検非違使狩りを始めてますが、検非違使のレベルばかりに気を取られてマップのレベル制限の事をすっかり忘れ、倒したのに経験値ゼロ?何で?ってなってましたf^_^;)

刀剣乱舞はランキングが無いから競う感覚も無いし、 ステージごとに経験値や資材ががもらえる平均上限Lvがあるから注意しないといけないし、 検非違使のおかげで高レベル岩融による随伴刀のレベリングもできなくなるし、 …艦これと比べてしまうと厳しいな。

刀剣乱舞、レベル上げて万全の態勢で検非違使に戦いを挑む。 完勝したが、レベル上げ過ぎだったのか経験値上がらないわ何も起こらないわで何のためにレベル上げたのかわからない結果に。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。