SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 マップ!

【刀剣乱舞】墨俣マップにも検非違使さんがとうとう出現するようになった。てか、ボスマスドロップするのは光忠や大倶利伽羅だったりするなぁ。あ、和泉守も来たかな。山伏さんは違うマスでよく来る。おーい、小狐丸やーい。

【刀剣乱舞】やっと検非違使に勝って、浦島弟をドロップ!(ちなみにマップは3-3です)短刀5本+薙刀をレベリング中。

刀剣乱舞の運営さんも、そろそろユーザーの声を素直に聞き入れて神メンテしないとヤバいんじゃないですかね? 検非違使の突然の常駐や6面のマップ構成や高速ファッキン槍とかの理不尽要素の見直しとかさ。

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/tCNkYpXoQI http://t.co/UxMmohtj06

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/LmARtApTSR http://t.co/sMuAuMy4fM

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/ZdX0uy8nu8 http://t.co/oYWdxkkg2d

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/rrwKOb9a9D http://t.co/TjRKYx5Do8

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/DXC0YS1Zw0 http://t.co/pa9W270ggQ

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/DKuFa2Krd6 #刀剣乱舞

刀剣乱舞、お休みしてたのを最近また始めています。 虎徹入手率10倍キャンペーン中なので検非違使狩りを始めてますが、検非違使のレベルばかりに気を取られてマップのレベル制限の事をすっかり忘れ、倒したのに経験値ゼロ?何で?ってなってましたf^_^;)

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/kDgCz2buXn http://t.co/JTaSZcZFKV

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/XSwehUj8s0刀剣乱舞 http://t.co/tyZRY4G6Ni

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/rIuD1jKFwY #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる- http://t.co/v3fsSXi7ai #2ch 刀剣乱舞速報まとめ!!

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/kN83zLDvrO http://t.co/BVKKR3iVYA

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/JpAAHEhPZ0 http://t.co/jhDCMzeUtN

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/Feq3yiHPM5 http://t.co/fQC8QilfQW

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/0Uf2IzlRsW http://t.co/K4MvVPTHOQ

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/xZjd8qfU02 刀剣乱舞速報まとめ!!

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/flGbj5bjYP

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/IDcg8Lmjq3 #刀剣乱舞 #とうらぶ

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/0IJLPrTpM2 #刀剣乱舞

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/6kanxK92rq

【刀剣乱舞】そろそろ検非違使とエンカウントしてみたいと思い、オススメのマップなどあったら教えてほしいです。 http://t.co/oSkkxhDJEM #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/3x3oejLomy

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/9MiZFHbWXv http://t.co/7xIXVrLKbA

秒刊刀剣乱舞+ : 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/ftinjUiha5

秒刊刀剣乱舞+ : 【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/K4SG33if2q

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ!~刀剣乱舞まとめブログ~ : 【とうらぶ】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/UZq38edWlu

#とうらぶ #刀剣乱舞 とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まとめ- : 【とうらぶ】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/sR1w3f8ycw http://t.co/2DQejLpGDj

【刀剣乱舞】なんか腹立ったから全部のマップに検非違使召喚してくる http://t.co/v9t8OYiRkt

刀剣乱舞で検非違使のせいでレベル上げ封じが?って意見まだあるのか。ゲーム下手くそな私でも地道に楽しく折らずにレベル上げ楽しめてるから別にゲームシステムは悪くないと思うしむしろカンストまでに時間を要するのが逆に嬉しいくらいだし京都マップも槍のせいで進み辛くてクリアに時間かかるの楽し

刀剣乱舞、期間限定イベント実装は未定でもやるつもりなのは嬉しいんだけど、どうしてだろう、プレイヤーに不利な敵(実装当初の検非違使や高速槍系)が1マス目からいるようなマップでイベント限定キャラはドロ率めっちゃ低くて刀帳穴だらけになるんじゃないかと不安になる。

龍0発売してから2ヶ月程、刀剣乱舞してなくて検非違使とやら新しいマップやら3日前からお勉強してて(とりあえず考えなしにやってみたら重症だらけに[あせあせ(飛び散る汗)])今朝長曽祢が出た。驚きすぎて叫んだ後鳥肌立ったわ(笑) 子狐丸は諦めてるけど未だに何故か鶴さんが出ない(;´∀`)

@a_r_ata 資材貯めるなら遠征か弱めのマップ回った方が溜まりますよ? 10回ボス倒すと検非違使出るのでご注意を このサイトとても役に立つのでよかったらどうぞ(*´?`*) 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/wtKPPCMHgj

刀剣乱舞の検非違使マークってそこのマップのボスを倒したらつくっていう認識だったんだけど1ヶ所何回ボス倒してもつかないとこがあってもしかしてボスを倒すのが条件じゃないとか?

刀剣乱舞で、検非違使出したくないマップで間違えてボスに行った時ブラウザバックしてるダメ審神者なんですが、これって歴史修正にあたるんじゃないかと思った。ボスに行く正史を変えてる。ごめんな刀ども。当審神者を断罪して斬るのは長谷部でお願いします。

刀剣乱舞で一回しかいってないのに5マップに検非違使出て腹立ったからその勢いで問い合わせたら確率だから仕方ないとか言われた

艦これだとHP減少がグラフィックに即反映されるからまだわかりやすいけど、刀剣乱舞だと攻撃を代わりに受けてくれる刀装のHP減り具合が心配なのに、進軍確認画面で全くそれが確認できないからより注意を必要とするんだよ あと検非違使があるからマップをクリアしないギリギリで帰る必要もあるし






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。