SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 遭遇!


刀剣乱舞、検非違使に初遭遇してA勝利したのにドロップは…
刀剣乱舞の検非違使のグラフィックを虎眼先生や伊良子やチュパ右衛門にするというのはどうだろうか。 無論、検非違使と遭遇すれば「むーざんむーざん」のbgm

刀剣乱舞 新人審神者、 昨日うっかり検非違使に第一部隊が遭遇。 蜂須賀虎徹氏は涼しい顔だが たぬき、燭台切、大倶利伽羅が重傷、石切丸さん中傷、どの男子も全て手入に玉鋼450オーバー。た、足りない。他の子で遠征や出陣しまくってるけど 今晩くらいには貯まるかなぁ。

今日はわりと刀剣乱舞長くやってたんだけど、一日かけて検非違使探しても15回しか会えてないから、もう少し遭遇率あげるか6-3を検非違使専用ステージにするかしてくれませんか…ね…

信じられないと思うけど、刀剣乱舞のゲーム自体を実は最近できておらず、久々にプレイし、初めて検非違使マークがつき、一発で検非違使と遭遇

諸事情により 暫く刀剣乱舞から離れていたので、 慌てて全部隊の練度上げをしていたら、 久しぶりに検非違使が出てきた。 (あまりに遭遇しないので 虎徹集めは早々に放棄。 存在も無視していた) 弱体化の時、以来の再会。 驚いてモニターを二度見しました。

【刀剣乱舞】あと検非違使6回くらい遭遇したけど落ちてくれないので諦めました( ◜◡◝ )てか2倍キャンペーンあったけど終わってたんけ( ◜◡◝ )

巷で噂の刀剣乱舞を今更ながら始めてみて(どのキャラが気に入るか気になった)今ちょうど一日経過したところだけど、妹の指導のもとに大太刀とか作ったあとに、レベル差あるPTで検非違使に遭遇したため早くも壊滅してる(資材も)

久しぶりに刀剣乱舞をやったけど思ったより資源溜まってなくてがっかり。毎日朝晩最低限の任務くらいはやったほうがいいのかな。まだ手に入れてないキャラクター欲しさに検非違使待ちしてるんだけどなかなか遭遇しない。刀剣乱舞をやると艦これの時間を喰われるけどお出かけもしたいので難しい。

無事検非違使と遭遇を果たした我が本丸。しかしそれをきっかけに脳死周回を再開した時、全自動刀剣乱舞機の必要性を噛み締めることとなる……

刀剣乱舞の虎徹さん欲しいが、検非違使撃破とか無理\(^o^)/奴等に遭遇したら資源が一気に無くなる(´Д` )下手すりゃ破壊されちゃうしね(´・ω・`)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。