SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 浦島!


10倍キャンペーン中 B勝利でもドロップしました。 キャンペーン開始後 検非違使戦145戦目にて初ドロップ。 □検非違使戦150戦まとめ 【10倍...
刀剣乱舞は小狐も三日月も蛍も出ない!検非違使にも出会わないから虎徹も浦島もこない! #刀剣乱舞

@karasumapink 刀剣乱舞を始めたのですか~!浦島きゅんは「検非違使」討伐時のみのドロップなので、対策方法を調べて挑むといいでしょう♪分からないことがあったら、DMでこっそり質問しても大丈夫ですv

寝る前に刀剣乱舞やったら久しぶりに検非違使がいらっしゃって浦島さん落としていった(〓 ?? ?)〓?

【刀剣乱舞】検非違使でドロップするたびに浦島こなくてもヤッタ!浦島キタ!!って思い込んでプレイしてた結果wwwwww

刀剣乱舞してるわたし「検非違使出ない」「検非違使出たけど浦島落ちない」 あんスタしてるわたし「緊急真緒出ない」「緊急真緒出たけど真緒落ちない」 最近こんなんばっか:;(∩´?`∩);:

【 交換 】 刀剣乱舞 アニカフェ コースター 譲 ) 鶯丸 石切丸 前田 歌仙 岩融 乱 長曽根 浦島 愛染 獅子王 同田貫 次郎 今剣 検非違使 山伏 求 ) アニカフェ同種異種 小狐丸 三日月 (山姥切) 明石 → http://t.co/eAp78uffZG

@raimu_niconico さんの特徴語。検非違使,らいむ,刀剣乱舞,らぶ,加州,太刀,ドロップ,長谷部,刀剣,わろい,燭台,石切,やばい,薬研,白目,倶利伽羅,部隊,短刀,切,レシピ,山伏,山姥,浦島,リング,近侍,ボスマス,審神者,ボイス,虎徹,くりから,パッパ,鶴丸

とある飛空士の恋歌を1話から観たいのだが… 刀剣乱舞の浦島くん等が出る確率10倍キャンペーンが明日までって知って、 さっきから検非違使さんの所周ってんのに…(´・_・`)全然出てこねぇ(´・_・`)

刀剣乱舞は長曽祢&浦島それぞれ二振りずつゲットしてるから、まあいいんだけど、ゲームできないのはやっぱちょっと寂しいなぁ。 10倍始まって長曽祢二振りゲット→浦島も欲しい→ゲット→念のためもう一振り→ゲット→検非違使にはもう近寄らんぞー!となってた自分って実はすごくラッキー?

刀剣乱舞やってて、検非違使きてて陣形選んでた時にまさか地震起きると思ってなかった。そのおかげで物欲センサーぶっ飛んで浦島くんドロップしたから二重でビビった。ですね。 http://t.co/a6EosTEIET

つーか刀剣乱舞やってて、検非違使きててもう陣形選んでた時にまさか地震起きると思ってなかった。そのおかげで物欲センサーぶっ飛んで浦島くんドロップしたから二重でビビった。

あと刀剣乱舞をやります!虎徹10倍キャンペーン終わるまでに浦島くんをゲットしたい!!のでひたすら検非違使討伐!

【交換】アニカフェ 刀剣乱舞 コースター 譲)☆鶯丸、同田貫、愛染、秋田、検非違使、山伏 求)鯰尾、浦島、次郎太刀1 ※☆は鯰尾または浦島との交換のみ @tourabu_torihik @toukentrade_bot http://t.co/YbnzLo0Du8

刀剣乱舞はとりあえず浦島くん除く皆の最低レベルが45になったので順調に進んでるな?という感じ。検非違使はそんな怖くないけどけがさせられるのが面倒。刀装を剥いでからにして欲しい!じゃ無いと新しい刀装がつくれん!!!

刀剣乱舞、明後日で虎徹10倍キャンペーンが終わるっぽいので、ひたすら5-3を周回中ー。前より石切丸のドロップ率が上がってる気が。一週間前に浦島はきてくれましたが、やっぱり長曽祢はきません!!検非違使も10倍にして欲しかった…。今日は1回も出会えませんでした…。

4ふぁぼ: 最近は、色んなことに目を向けて自分が今まで知らなかった人々との関わりを持ちたいなって思ってますね。 今この瞬間はちょうど刀剣乱舞で検非違使ドロ10倍キャンペーンが終わる前に浦島君だそうと躍起になってるところですが

刀剣乱舞6-2道草記録:400周ボスマス到達20回:A勝利19、C勝利泥なし1//14)大倶利伽羅15)C泥なし16)愛染17)陸奥18)獅子王19)大和守20)鳴狐//検非違使132遭遇:短82打31脇13太6(長曽祢0浦島4) http://t.co/r0a9H2Qx2a

刀剣乱舞開始ボイス浦島でもやっぱり検非違使では落ちてくれない…

刀剣乱舞するのが辛い 浦島虎徹どころか検非違使すらもう出てこない もうやだーマジでー

@hsoramo_sa さんの特徴語。鶴丸,光忠,もえたん,三日月,国広,一期,審神者,ドロップ,山伏,刀剣,浦島,レア,切,くり,近侍,本丸,らぶ,藤四郎,蜻蛉,伊達,まんば,刀剣乱舞,クオン,難民,備後国,樫山,検非違使,兼定,長谷部,ボスマス,狐,虎徹,おだて,手杵,れみ

刀剣乱舞、ログインボイスが一期さんでこれは今日こそ一期さんが来てくれるのでは!と思い久しぶりに第一部隊で5-4へ行き検非違使と2連続遭遇。もうやめてくれ!と思っていた矢先、浦島君を拾いました… http://t.co/hRUVugjrLT

う、うわぁぁぁぁ 少し熱が下がって楽になったので、刀剣乱舞一回だけって検非違使狩りしたら、 浦島 きたーーーーーーーー(;Д;) 居た―ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! http://t.co/AF5GAu9NB2

@Miha_BrooksT 刀剣乱舞じゃん… ねぇ…もしかしてさ…もしかしてだけどうちに来るはずの浦島、あたしが審神者してない間に検非違使と出くわしてみは姉が回収して回ってるんじゃ….

刀剣乱舞。5-3で浦島虎徹拾得。A勝利。山伏、鶯丸、兼定、三日月、大倶利伽羅、次郎。平均Lv65(67?63)。目を離してて勝ち方見てなかった。ちなみにこっから三連続で検非違使で浦島→今剣→宗三でした。 http://t.co/WGSrWMsDY7

こやって、どんどん離れていくんだな……なんか寂しいな。でも既に私にとってながそねも浦島も刀剣男子じゃない。私の刀剣乱舞は検非違使で終わった……追加されなければまだ三日月を追っかけてただろうね

刀剣乱舞、ちまちま進めていますが長曽根虎鉄と浦島虎鉄がなかなか現れないから飽きてきちゃった(*>з<)検非違使に勝利Aじゃダメなのかな~? そして今まで一度も姿を見せない平野藤四朗・・・。

刀剣乱舞 6-2 H検非違使 脇差 浦島虎徹 A判定 自部隊最高レベル88(10倍キャンペーン中) 6-2も出るんですね…参考までに

@towa_vampire 刀剣乱舞 1?5面 譲)浦島虎徹×2 求)にーちゃん落とす検非違使 切実です!!

三回連続まるゆがきて大型建造もうやめようかなぁ、と思いながらももう一回やったら矢矧でた 刀剣乱舞で言えば検非違使を三回倒し三回とも五虎退が出てそろそろ刀剣乱舞やめようかなぁと思ったがやってしまい、4回目の検非違使と出会い浦島虎徹が出た時の喜びに似てる

①刀剣乱舞/とうらぶ 検非違使ドロまとめ 豊後国審神者です。 3枚つづきます。結果として 入手率10倍キャンペーン中152戦 浦島6振、長曽袮1振です。 計算できないので←、どなたか %に直して下さると幸いです! http://t.co/Z7al5a4H3S

5-4か(遠い目 / 【刀剣乱舞】5-4検非違使を269回倒して浦島虎徹6本、長曽祢虎徹2本ドロップとの報告がされる http://t.co/A1cWOP9N35 @toukenkouryakuさんから

そういえば3日断食した刀剣乱舞を今朝プレイしたら検非違使を次郎太刀がガッサーやっつけて3本目の浦島虎徹持って帰ってきたの思い出した。長曾根よこせ

【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/JRTU0EWNvo #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/rrKgKmI1bV

刀剣乱舞 交換 譲:チャーム三日月,厚,安定,平野,宗三,乱 コースター今剣,検非違使,浦島,長曽根,蛍丸,歌仙,へし切 求:異種ハート缶バッチ,一期一振 激アツで探しておりますので2:1でも3:1でも構いません http://t.co/RsrGvNg9bK

備中で刀剣乱舞を始める →4日で三日月6日で小狐丸 検非違使狩るため4-4にマーク →1日で浦島2日で浦島3日で長曾祢 結論 →私の幸運がやばい

【刀剣乱舞速報】 検非違使狩りで浦島も長曽根もドロップしなくて短刀ばかりドロップしてイライラしてる審神者に歯軋り防止(?)に日本刀ガムはいかが? ガムが終わっても刀は使えるので模造刀代わりに!!#刀剣乱舞 #とうらぶプラス http://t.co/ebV4vkUi9S

【刀剣乱舞】検非違使でドロップするたびに浦島こなくてもヤッタ!浦島キタ!!って思い込んでプレイしてた結果wwwwww

仕事に飽きて、久しぶりに刀剣乱舞を立ち上げてみた(放置すると、すぐに資源がMAXになって、なんか勿体ない)。 まだ虎徹10倍キャンペーン中だったから、久しぶりに検非違使討伐に行ったら、浦島さん2連続でいらっしゃったよ!兄はどこ!? http://t.co/ppfJCIR2oi

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ・ツイッター歴119日 ・刀剣の人 ・口癖は「すごい」 ・乱舞愛がヤバい ・小夜大好き ・検非違使ジャンキー ・趣味が浦島 ・長谷部が恋人(脳内) ・ノー光忠ノーライフ… http://t.co/BZDxlzh8h0 #オチョ診断

刀剣乱舞中。浦島くんが二振目きちゃったんだけど、あと1週間で長曽祢さんが出る気はしないな…そもそも検非違使にそんなに会えないんですけど…

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.審神者 9.一期 8.獅子王 7.今後 6.漫画 5.浦島 4.三日月宗近 3.時間 2.検非違使 1.刀剣乱舞 http://t.co/nBKBrz25Pm あれ?ししおーって漢字で呟いたっけ?←そこ

帰宅して刀剣乱舞なう。 本日初出陣初検非違使で浦島君2人目

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/cIGZTu8cuq http://t.co/E3NcND2ry1

最近脳内でなんでもありになりつつある刀剣乱舞。楽しいです。 で、うちの小狐丸と、いち兄はどこですかね…。 虎徹兄は検非違使に会わないし、浦島くんが3人いるので半ばあきらめてます。 6-1が脱出できないので、明石さんはいつだろね。

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/RPXdWy3enf刀剣乱舞 http://t.co/0CNTDScjdJ

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/exlCyiJmc8 http://t.co/AC4qXpsOtj

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/5yIrKlEuP8刀剣乱舞 http://t.co/A8P7uLsiBs

【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/YEyyplkFTl

【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/zMVaBeuN7R #とうらぶ #刀剣乱舞

速報!刀剣乱舞 : 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/7HZx3KOTiD

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/v1PUDfepL8 http://t.co/HZ6eAGyKlh

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/DrYdxFCdh8 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/uwcqQvwhBp http://t.co/oAauCvmYOG

【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/PC806ngChu #刀剣乱舞 #とうらぶ

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/KmxevOg2HU

【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/spwvmivzAE #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/OLFoOwY8AR

#とうらぶ #刀剣乱舞 とうらぶまとめ速報-刀剣乱舞まとめ- : 【とうらぶ】短刀ちゃんレベリングと浦島髭ドロのために1-4で検非違使狩りしてるんだけど http://t.co/7FOabvtV4g http://t.co/0r69kbjj9v

逸れて検非違使出たとこで何人目かもうわからない浦島虎徹をドロップしたとこで本日の刀剣乱舞終了します

スマホアプリだと誤フォローしたり誤解除したりリプ見落としたり、刀剣乱舞は10倍キャンペーン以降に検非違使100回くらい倒したのに長曽祢浦島全然来なかったりするけど、ウェファーチョコ1袋目で友人の好きな日向翔陽が出たので強く生きます。 http://t.co/qQaubYCmwr






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。