SSブログ

刀剣乱舞 身長 ネタバレ!


刀身・刀長に100を足すと人間らしい身長になるみたいなので、それを元に並べてみました。 調べてわからなかった一部刀剣男子は除外しておりま...
あと刀剣乱舞のネタバレ見て(恐らく買えないので)…祟千代くんの身長を修正。

刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/m9gQBwPdke ほぼ鳴狐と同じだわ

【開催にあたっての注意事項】 先日先行販売された「刀剣乱舞絢爛図録」にて、刀剣達の公式身長設定が掲載されました。ネタバレ等の問題を防ぐ為、公式身長設定を反映させた絵を投稿する場合にはprivatterなど、ツイッターに直接掲載されない形で、必ず投稿時に注意書きをお願い致します。

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/0PrQyI3Xix @toukenkouryakuさんから 一期~明石までと同じくらいだなぁ俺 しっかし皆高いなww

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 http://t.co/0TBlnJDWBE @toukenkouryakuさんから

【ネタバレ注意】「刀剣乱舞絢爛図録」に載っている刀剣男士達の身長一覧まとめ【刀剣乱舞】 http://t.co/29xeIs5HyP んんんっ!!蜻蛉さん大きい!!あぁ好き!!理想の身長で好感度UP! たぬき私と三センチしかかわらんがばいいいいいい!!←可愛い

刀剣乱舞身長ネタバレ見たんだけど同田貫俺より小さいってマジかよ……

@unpp208 刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/WXsP0IzqPw こ↑こ↓

@spiegel_jp ここのコメに身長順で書かれてますよー^^刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/pFLOgbCA1C @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞絢爛図録(私のは9月配送予定)のネタバレで、にっかり青江君の身長が予想よりも低かったことに萌え萌えして「かわいいっ! 彼、大人っぽく見えるけど、実は少年と青年の中間なのよねっ! これから、まだまだ、背も伸びるんだよねっ!」と考えて……次の瞬間、なんか変だと気づきました。

【刀剣乱舞】※ネタバレ注意 刀剣達の身長まとめ - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/aPC2Nayqew

【ネタバレ】刀剣乱舞絢爛図録で各キャラの身長が判明! - Tubotter Girl

刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/aBMhXOJR70

刀剣乱舞の身長ネタバレ系語りして良いは絢爛図録一般販売後からですよね多分…。ってか私の手元にもありませんし。けどうっかりネタバレ見てしまってから溢れ出るこの想いをどうすればいい?だって色々予想通りだったり予想外だったり予想以上だったりしたのだもの…。

刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/04GUQnY6KS

どうでもいいけど、近所のヴィレヴァンが刀剣乱舞設定集(正式名称忘れた)入荷予定!って貼っててびっくりした。頑張るなー…。 あ、どうでもいいですが身長ネタバレ見たら浦島と同じでした。家主くりちゃんぐらいなので色々参考にします(何の

刀剣乱舞 絢爛図録 私あれ予約したんですけど、 身長もうネタバレしてるみたいですね

刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/wHuiCk74UX

つるいちの身長が同じだと聞いて興奮しすぎてのたうちまわってたら脳震盪起こした 刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/uQAXKPCi9J

【ネタバレ】刀剣乱舞絢爛図録で各キャラの身長が判明! http://t.co/FrKEft79Rl

刀剣乱舞絢爛図録、私はモタモタしていて、9月発送分の注文になってしまったのですが。ネットでネタバレしてるのを見たら、にっかり青江さんが思ってたより身長低くて、正直、萌え萌えしてますわ。身長高く見せたくて、あの上げ底ブーツなの? かわいすぎるだろ、おい……。

刀剣乱舞 図録ネタバレ感想 http://t.co/CIJAvBOgtO  図録感想です~たくさん書きたいことあったんですが、キリがないので左文字と織田組・身長・オマケについてです。感想というか意味わからない叫びです…

刀剣乱舞の身長ネタバレ見て、大倶利伽羅の成長に一票入れるわ

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】※ネタバレ注意※「刀剣男士たち」の身長が公開される(身長一覧まとめ) http://t.co/SV7IhgRQjl #刀剣乱舞

#刀剣乱舞 #とうらぶ 【刀剣乱舞】とうらぶ審神者そくほー : 【刀剣乱舞】※ネタバレ注意※「刀剣男士たち」の身長が公開される(身長一覧まとめ) http://t.co/x38rLEf9DO http://t.co/R0ni2prqD7

そういえば刀剣乱舞の皆の身長とかで盛り上がってたな?と思ってネタバレ検索してみたら燭台切さんが186cmという高記録をたたき出しててガッツポーズ

【刀剣乱舞】 刀剣男士身長 【46名】 http://t.co/XFG0a9M6bi #nicovideo ネタバレ注意ですが、まとめ方が分かりやすく面白かったのでw

【ネタバレ注意】「刀剣乱舞絢爛図録」に載っている刀剣男士達の身長一覧まとめ【刀剣乱舞】 http://t.co/I3y2Uklvj3

刀剣乱舞の身長ネタバレ見て萌え死んだ

刀剣乱舞の身長のネタバレまた見てたんだけどほんとに理想すぎる〓〓〓〓

刀剣乱舞の身長ネタバレするね ネタバレだから気をつけてね 本当に気をつけてね 具体的な身長は書かないけどネタバレだからね 本当に注意ね じゃあ書くからね 一期さんと鶴丸身長同じなんだってね!それだけでもやばいのに、御物組のコピペで鶴丸が一期にチビって言うから萌えた

【刀剣乱舞身長ネタバレ注意】1/2 昼間に言ってた刀剣男士身長一覧です。続きます→ http://t.co/pLkRxsQytq

みんなでかいな……。思っていたよりも10cmは高い。 刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/EKaavmfpFo

※刀剣乱舞絢爛図録身長ネタバレ注意! 粟田口身長対比表!単純に縮小しただけ。帽子かぶってる子は頭のてっぺんここだろうなーという予想でできてます。あとあんまきっちり作ってないので大体の雰囲気を感じていただければと! http://t.co/d6w4UJSfxY

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/xDMR0owVqE @toukenkouryakuさんから

@maikura_travels コミケで先行販売された刀剣乱舞の図録に、身長が記載されていたので、公式ですよw あと、ネタバレご法度の方もいますので私のツイートは消しときますw

刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/Ou05XHB8KT えーと、私の身長が堀川と鳴狐の間で、以外と青江が小さくて、ピンク左文字がでかい

刀剣乱舞なんちゃら図録には長谷部の身長体重血液型体脂肪率BMI血圧視力聴力色覚持ちかどうか足のサイズ指のサイズほくろの数、そしてどこにほくろがあるか寝る1時間前に何をして過ごすか、犬派猫派なのか書いてあるの?!?!?ねえねえ教えてネタバレの人ーーー

まさかの岩融がトトロと身長一緒wwww 刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/uacxkTnZEy

月末発売の刀剣乱舞設定資料集のネタバレは自分からは探しに行ってないから目に入ってきてないんだけど、確かに切国の身長はめっさ気になってる……。 検索しちゃおうかな~~。どうしようかな~~。う~~ん。

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/7VPoDdTClV @toukenkouryakuさんから

ネタバレ注意で  【ネタバレ注意】「刀剣乱舞絢爛図録」に載っている刀剣男士達の身長一覧まとめ【刀剣乱舞】 http://t.co/19JQQWcFkn

刀剣乱舞の身長ネタバレとかで、皆さんがこの人と身長同じって言ってはるから調べるとみんな身長大きくて羨ましいです

刀剣乱舞の身長ネタバレがほんと見ればみるほど高ぶる。宗三さんは和睦さんより高いとは思ってたけど思った以上にデカかったな。まあ和睦さんが大きめだしな。それに比べて小夜ちゃんの身長天使かよ…天使だよ…

刀剣男士の身長表【ネタバレ】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/5GKt0ILBZX

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/EtVuSS1Uyw 貼っとくね。コメント欄の6に載ってますよん

刀剣乱舞キャラの身長ネタバレを友達に教えてもらったら

刀剣乱舞絢爛図録先行で買った人によるネタバレが出ているようです 私は気にしないからむしろ積極的に見に行く 刀剣男子の公式身長も明らかになった様子 二次創作が捗りますな( ?ω?)

【ネタバレ注意】「刀剣乱舞絢爛図録」に載っている刀剣男士達の身長一覧まとめ【刀剣乱舞】 http://t.co/glRBRcz1z4 自分と身長が近いのは、同田貫正国・にっかり青江・山姥切国広かあ。

刀剣乱舞の身長ネタバレ聞いたんだけど、真っ先に浮かんだのが、石かりの身長差なんなんだよ!二次創作世界の石切丸が巨根になってしまう!青江が、壊れる……って言ってしまう!!けしからぬ!!!だった

【【刀剣乱舞】 刀剣男士身長※ネタバレ 【46名】】 http://t.co/IVe8p3cmqX #nicoauplayer 三日月じいちゃんと左之さんが身長一緒、だと……!? なんという私得……!!(`ΦДΦ)

【刀剣乱舞】 刀剣男士身長※ネタバレ 【46名】 (00:03:43) #sm26937491 http://t.co/JtE1LIRxsf ぐあああああ、これで行くとうち薬研ニキより低い....(轟沈) いやまぁ、かっこいいから許す←

【刀剣乱舞】 刀剣男士身長※ネタバレ 【46名】 (00:03:43) #sm26937491 http://t.co/16dGnPH6hh ネタバレ嫌な方は見ないよう

そういえば刀剣乱舞絢爛図録に刀剣男士の身長記載されてるそうだね ネタバレ見ちゃったけどいいですねぇなかなか妄想が広がりますね

なんかたまたま刀剣乱舞絢爛図録の身長ネタバレに遭遇したんでちょろっと見てみたんだが、みったださんの身長知って刀剣とは全然違う理由で震えてる

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/tk13pvqVwS なるほど

刀剣乱舞公式の設定資料集でみんなの身長が公開とな。ネタバレ見てきたけどみんな妥当じゃない?そんなもんだと思ってた!な奴ばっかで変にブッ飛んでなくて少し安心(笑)とはいえ二次元キャラだし太刀以上は特にみんなでけぇな?(笑)しかし身長はやはり色々タギリマスネ(^^)

刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/NYCX8YW7V4 書いてあるとおりネタバレ記事ですから!!!!!見たくない人注意ね!?!? キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしたい人は覗くと楽しいよ!!!

とうらぶ 刀剣乱舞の情報まとめ 刀剣乱舞絢爛図録 身長ネタバレ情報 http://t.co/nFXBVczsU0

刀剣乱舞の身長ネタバレで、自分の身長と比較してくの楽しい 身長は書かないけど、私、乱ちゃんと薬研兄貴の中間辺り…ヒールはいたら薬研の身長くらい 短刀の中にいたらお姉ちゃんになれそう






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。