SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 蛍丸 9月


資材尽きるまで、頑張ってみました。 勝負の行方は? 蛍丸は手にはいいたのか?
【刀剣乱舞】最新の蛍丸難民の為の入手方法はレシピ鍛刀か?ドロップか? - http://t.co/hBPv6ybTeV #とうらぶ #刀剣乱舞 http://t.co/rCTtRp7gdC

刀剣乱舞play中、黄金レシピやっても、やはり1時間30分だ…… レア4太刀を、揃えたい俺氏 今は一期さんと鶯丸いるけど……早くビックリジジイに会いたい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ ちなみに今の一軍↓ 一期一振、蛍丸、三日月宗近、山姥切国広、 堀川国広、鶯丸 自分的に満足☆

うひゃあああああ!!! 久しぶりに刀剣乱舞ログインしたら、鍛刀で蛍丸来ました!!レシピ?近侍?覚えて無いですよ二週間くらい前に鍛刀したまま放置してしまってたんですから!!!(怒 燭台切さんか切国さんじゃないですかね!!ごめんね蛍丸;; http://t.co/HZyy3746B8

【刀剣乱舞】大太刀の黄金レシピは次郎も太郎も蛍丸も満遍なく出るって事でいいのでしょうか? http://t.co/iP7hKi8cGf http://t.co/Fh4dwQPUMI

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】大太刀の黄金レシピは次郎も太郎も蛍丸も満遍なく出るって事でいいのでしょうか? http://t.co/MXyLzz76x7 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】大太刀の黄金レシピは次郎も太郎も蛍丸も満遍なく出るって事でいいのでしょうか? - http://t.co/ij3OkF2E8r http://t.co/QyooZse8ip

蛍丸のレシピ、ドロップ解説【9月1日更新】 : とうらぶnews【刀剣乱舞まとめ】 http://t.co/Q1tJHUbgPh 蛍ちゃんの最良レシピ知らずに回して来た私勝ち組だったわ。物欲センサー?レア4の刀で蛍ちゃんが一番ほしいって思って回しましたけどなにか?

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)

定期 刀剣乱舞やってます!三日月と蛍丸がほすぃ…_(┐「ε:)_コテッので、出た方はレシピ教えて下さい!お願いします(o・ω-人)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。