SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 10月


【超簡単】Youtubeで現金を即日稼ぐ方法を期間限定で 無料プレゼント中!!【顔出し・声出し・撮影は一切不要♪】 →http://goo.gl/y2TGvp しっかり取...
刀剣乱舞の三日月さんレシピが「おじいちゃん徘徊表」と呼ばれているの未だに笑うし、おじいちゃんは #出ない

@TANITAofficial タニタさん失礼します、タニタさんが刀剣乱舞で三日月宗近を鍛刀したレシピを公開して以来ずっと回し続けてきて、今朝やっとお迎えできました。タニタレシピと隊長の蜻蛉切に感謝です。

刀剣乱舞レア報告 レシピ:all900 近侍:三日月宗近(Lv.12) 時間:日付またいで20分くらい お札:なし ↓↓↓ 結果:鶯丸 10月になってから今までいなかった鍛刀可能刀剣が鍛刀•泥でボロボロ来てる。小狐丸、岩融、蜻蛉切、三日月、鶯丸+既存の鶴丸、一期

言いたい事も言えないこんな世の中じゃぁ~ポイズン!!!!(´;ω;) (※要訳:刀剣乱舞カフェが11月からレシピ一新される事が分かり三日月宗近のデザートが食べたいという夢がかなわなくなった事が分かりました_(:3」∠)_和睦の道はないのでしょうか・・・)

【刀剣乱舞】【最新レシピあり】4時間来ても三日月か小狐丸で偏るのは何故!? https://t.co/5LXNQGWvVO https://t.co/xC7IAXlsWk

【刀剣乱舞】【最新レシピあり】4時間来ても三日月か小狐丸で偏るのは何故!? https://t.co/sdSWORQXev 10月も後半 ... #刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/t3dHHgRema

【刀剣乱舞】【最新レシピあり】4時間来ても三日月か小狐丸で偏るのは何故!? - https://t.co/28OyEOGjsr #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/gcvzwBqSXk






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。