SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 12月 一期



ゲームで課金したいけどお金がない! そんな方は、課金ポイント無料攻略をGET!! → http://meisakudouga.click/gamelp/ 刀剣乱舞のじじいこと三日月宗近...
刀剣乱舞はとりあえずレシピ覚えるところから始めよう。

刀剣乱舞、蛍ちゃん狙いのレシピとか素材使いまくって色々やってんのに打刀(しかも一時間半)しかでてこなくて泣く。

@makoto_mk2 @Tarehachu 単純に作業としてやるなら、刀剣乱舞攻略速報の刀装レシピととうらぶつーるとwikiでデータ見つつやると超早く出来ます。

これからやる人への刀剣乱舞 ・レシピは艦これに似る? ・補給いらず ・遠征の条件が既に出てる ・任務は選択する必要なし ・疲労あり ・背景替えは部品ではなく一括性 ・刀剣は50までしか持てないが、現時点で41体しかいないので課金の心配はナシ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。