SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 備前!

刀剣乱舞、まずサーバーで死ぬほど悩んだ。備前、山城…うーん…備前かな…でもいや……うーん…。西日本は前提なんだけど、武将の縁がね

にぃ @nihao_niso  2015-01-16 21:39:39    
これまじでいつなおるんや。刀剣乱舞の画面の初期化の失敗…初日以来ずっとなんだけど…相模サーバーだけなの?備前は快適って聞くが…

圭@地方民は涙目 @taiyaki707  2015-01-16 20:25:07    
備前埋まるんじゃね?もしかしたら(刀剣乱舞のサーバー)

ふぇい//Faye@犯罪係数300↑ @S_is_Personal  2015-01-16 11:02:55    
刀剣乱舞が通信エラー地獄で出来ない妹の目の前で刀剣乱舞をやる兄がそこにはいた。備前だかのサーバーは通信エラー吐いてるみたいね。

ワカバ@レグルス @wakaba1109  2015-01-16 11:02:03    
刀剣乱舞はじめました~備前国サーバーです #刀剣乱舞 http://t.co/ziJbZxq4JN

もずくにん@3日目東X55b(冬コミ) @mozuku0226  2015-01-16 08:15:24    
刀剣乱舞、備前サーバーに居るんだけど、備前選んだ理由が家のご先祖様が江戸中期に備前に居たって理由です(笑)

YUE@冬インテ欠席 @YUE_FaLLMooN  2015-01-16 07:04:44    
あ、刀剣乱舞のサーバーって増えてるんですね。凄い人気なんだ! 私は備前というサーバーにしました。名前は丹星(にぼし)です。刀の地紋などが好きな方な刃物マニアの人だと思います(いつも隊長を撫でまくってるらしいので)

鰯田 @iwashita310  2015-01-16 06:34:58    
刀剣乱舞、サーバー備前にしといてよかった?って昨日思ってたけど。もう相模は大丈夫なのかな?

まつむら@FOしなくていいのよ @tandbmatsu  2015-01-16 06:19:27    
刀剣乱舞とやら始めてみた。サーバー? どんなに多かろうと即行備前押しましたよ

シス魂 @siscon_insanity  2015-01-16 04:51:13    
@nanodayo77 ぽっぽ師匠!三枚取りお疲れ様でした!!!! °???(???)???° 刀剣乱舞、相模サーバーならわたしと、備前サーバーならいちごちゃんと、山城だと誰もかぶりません!(⌒▽⌒)さあ始めましょう!!!!

さくあ@17日生誕 @sakua117  2015-01-16 04:09:22    
相模サーバーはエラー頻発みたいだね、備前もちょこちょこ見かけるけど自分は今のところ問題ないから単純に人が多いのと容量のせいかもなぁ…反応がたまに鈍くなるのも艦これ経験してる提督勢なら気にならないけど刀剣乱舞が初めてだとそうも思えない感じかな

彼方@5次槍弓 @kanata_blue  2015-01-16 03:20:29    
皆よりちょ~っと遅かったけど、刀剣乱舞はじめました~☆備前サーバーでっすv(

ミッコ。@ship4 @micco_ohka  2015-01-16 01:17:24    
刀剣乱舞で完全燃焼勝利したのに経験値が入らない。 ステージは1ー3です。 サーバーは備前。 バグですかね? 同じ症状のおこってるかたいらっしゃいます? http://t.co/s7tKJuSnRO

小此木まゆ@艦これととうらぶで煩い @okonogimayu  2015-01-16 01:05:16    
待って刀剣乱舞サーバー名に備前があるの?

きなこ @yomiko0325  2015-01-15 20:25:49    
どうも情報集めてると相模サーバーのユーザーに厳しくないですか…?刀剣乱舞…。 備前サーバーの方々はもう私の所持している刀の倍以上集めておるのですけども…。

重巡洋艦エリコ改二 @erk_05  2015-01-15 20:22:05    
刀剣乱舞がサーバー増設メンテしてるってことは、備前と相模は埋まったのか?

*?あと6日?* @2d_anmg  2015-01-15 20:07:45    
刀剣乱舞、とりあえず登録だけしてみた(*

ゆき(みっと) @yuk0117  2015-01-15 19:21:43    
備前鯖だけど落ちたことはない。◆【刀剣乱舞】サーバーエラー頻発!でも、備前サーバーは快適? - 刀剣乱舞速報 http://t.co/s9VmP3ZLj1

Margo@おかん提督 @55margo  2015-01-15 18:29:53    
刀剣乱舞、備前サーバーあるのか

ラルトス達が可愛過ぎてツラい水無月 @13144322  2015-01-15 16:51:37    
Googleで登録してる【相良国】サーバーは、全く閉め出されて入れない状態なので、とりあえずDMMで新しくメアドとパス入れてアカウント取得→ログイン→【刀剣乱舞】スタート→【備前国】サーバーで登録。→入れた(´;ω;`)清光くん、よろしくね^^ #刀剣乱舞

葉月綾女@桃と大学芋と刀剣男子に夢中♪ @09030779941_uzm  2015-01-15 16:08:08    
刀剣乱舞のサーバーが備前でガッツポーズ決めた。備前イェーイ。やっぱな、備前長船刀剣博物館あっからな、やっぱな。

ちーた @arrow_y9  2015-01-15 14:05:54    
私は備前の国サーバーにいるからみんなも刀剣乱舞やればいいと思う。片手間でできるゲームだし無理に刀打たなきゃ資材課金いらんと思われる。

ちろたろ。別名:ろた @narita891  2015-01-15 08:39:08    
しんけんはなんかログインできないし、刀剣乱舞はTL見た感じおろしろいみたいだが…サーバー備前と相模かぁ。できれば自分の地域の鯖でやりたいのう

ともらじゅ @Lejour104  2015-01-15 07:40:28    
サーバーが備前&相模だったから岡山くん神奈川くんで刀剣乱舞審神者パロしよう→審神者ビジュアルわからん→妄想中略→審神者って未来の軍人かな?→じゃあ和服軍服だな→なんだこれなんのパロだ #北陸より愛をこめて http://t.co/DLMW8hxDy2

ね子 @ooyamanekoko  2015-01-15 06:27:52    
刀剣乱舞、備前国サーバーと相模国サーバーとあるけど、どっち選んでも変わらない?~(・・?))

風驪(ふうり) @sakurahuli  2015-01-15 06:27:40    
ちょっとだけ刀剣乱舞やった。備前サーバーで陸奥守吉行にしたよ。初鍛刀は薬研藤四郎だったー。

リアル多忙の佐伯さん@TL留守がち @__saeki  2015-01-15 06:21:27    
ホイホイされて流行りにのって刀剣乱舞始めてみた。備前国サーバー*\(^o^)/*

? ?? @fumyy  2015-01-15 05:53:28    
備前サーバーで始める刀剣乱舞

獅子王@スペース獅子王は宇宙の獅子王 @shishitake666  2015-01-15 05:40:28    
刀剣乱舞始めました~!サーバーは備前です!よろしくお願いします!

敷行 @shk_yuk  2015-01-15 05:40:21    
刀剣乱舞始めました。備前サーバーで最初の子は歌仙兼定にした。

柚子野ミクス @yuzuno25  2015-01-15 05:33:34    
また 備前か相模のサーバー選びがあって はじめて日本刀の産地に相模の国が五本の指だと知ったよ。現代では鞘の方が隆盛なサガミですけど...... 刀剣乱舞って感じですよね

小林 そして平成27年 @_nice_ken  2015-01-15 04:43:36    
刀剣乱舞は2-3までは簡単にいくが2-4で止まるー。 艦これ思い出す。 レベリング頑張るか。 備前サーバーはエラー本当にないわ

コムイ@HQ&SB69ハマり中 @As9rc  2015-01-15 04:29:31    
刀剣乱舞、備前の国サーバーで始めてみた! 鍋の〆の豆腐を食べながら、読み込みが進むのを待ってる(=゚▽゚)

桂夏@TOKYO @keigetsu08  2015-01-15 04:23:07    
刀剣乱舞、サーバーによって何か違いとかあるんだろうか? 始めたらなんか突然備前か相模か選べっていわれたんだけど

灯和 @hina_0k  2015-01-15 04:08:48    
あ、わたくし備前サーバーで刀剣乱舞やっておりますので、ユーザーの皆さんよろしくお願いしまーす

マンボウ @redsun0908  2015-01-15 03:14:41    
ちなみに刀剣乱舞は備前国サーバーでやっております。刀剣といえば備前でしょう

あおば、いきてる! @aobax_xxxx  2015-01-15 02:53:26    
備前国(びぜんのくに)はわかったけど、そうぼ…? @kyokyomaru: 刀剣乱舞のサーバー名よめない’(致命的) びまえこくとそうぼこくっぽい

赤井@TFSP待機勢 @akai_someday_d  2015-01-15 02:35:33    
刀剣乱舞サーバーは備前にしよう。近いので。

たいつ@1/24最遊記歌劇伝 @mdrtyt  2015-01-15 01:39:09    
【刀剣乱舞】【悲報】相模サーバーついに入れなくなるwwww運営は早く対応してくれぇぇええ!! http://t.co/6ACdwlqnYl ということで相模国の審神者にだけ起きてる現象っぽいです。でも備前の方も気をつけて、通信の遅延やエラーが出たら更新せず様子見を…

至:リハビリ中 @itariSaka  2015-01-15 01:37:32    
あれか、刀剣乱舞備前サーバーは大丈夫で相模サーバーはだめってことか、そうなのか。

ゆ   り @006400_yr  2015-01-15 01:32:51    
わたしの刀剣乱舞画面は一切エラーないけど備前サーバーは大丈夫ってことなのかな

導く者トヤ猫 @eclissiLuna138  2015-01-15 01:31:49    
刀剣乱舞のサーバーは備前にしましたが、フォロワーさんに備前がいたら、もしかしたら対戦になっちゃったり…!

イマリ☆☆☆@家畜 @imarian0312  2015-01-15 00:59:12    
刀剣乱舞でエラー出てるけど備前サーバーは普通に使えています

カコ @knk_kako15  2015-01-15 00:19:36    
刀剣乱舞やってるかた、みなさんはどっちのサーバーですか? 備前国?相模国?

さやりんご@しんのすlover @arle_sienne  2015-01-14 23:11:14    
@merriesP しんけん!はロード止まりまくるので後回しかなっ刀剣乱舞は備前サーバーで初めてみるっぽいっ あとSNS重すぎて繋がらないなうw

シェリル提督 @sheryl_madomagi  2015-01-14 22:57:12    
刀剣乱舞の…最初の画面のサーバーが2つあって…備前国サーバーと相模国サーバーと…どっちにしたらよいの?何が違うの??(゜゜;)

サクラ @sakur_01  2015-01-14 21:00:02    
刀剣乱舞のサーバーは晴れの国県民としては当然備前にしました

そうしゅ@2月末まで提督休業 @sousyunikonama  2015-01-14 20:49:24    
刀剣乱舞始めた。サーバーは相模にしようかと思ったけど、ユーザーが増えて猫る可能性を考えて備前で

さぎみ @sagimi01  2015-01-14 20:08:35    
刀剣乱舞、結局サーバーは備前を選びました。初期刀は黄金聖闘士です。

いづな @sakura_qq  2015-01-14 17:34:13    
刀剣乱舞、サーバー備前にしやした!

@hiwairon  2015-01-14 17:20:20    
そういや刀剣乱舞、まだ相模と備前しかサーバーないからTLの誰かと演習あたる可能性あるのか……みんな放置時は低レベル編成にして助け合っていこうぜ……

案外死んでいる @_murahachi  2015-01-14 16:11:59    
刀剣乱舞って何だろう?で思わず調べた。そいえば艦これやってみようかと会員登録したけれどサーバーぱんぱんで結局ゲーム登録せず放置してたの思い出し、このゲームやってみようかと…備前と相模で、とりあえず江戸時代ご先祖様の住んでいた備前選択、刀は……ムウ様がいる(ぇ)ムウ様に決めた。

うさ @usapiyo5  2015-01-14 14:43:54    
あれよあれよと刀剣乱舞始めたんだけど備前国サーバーと相模国サーバーって何か違うんです?適当に選んじゃった

ayako @ayako_294  2015-01-14 08:14:54    
刀剣乱舞ってなんぞ? とりま備前と相模しかサーバーないのか…。周防の国が出来るまで待とうかなぁ当分かな。

riria009@しのゆ @riria009  2015-01-14 08:09:08    
あ。刀剣乱舞、備前サーバーに生息してます

日陰の猫 @hikage_neko_  2015-01-14 07:59:35    
よっしゃ刀剣乱舞やっぞーーーー!!!!っていそいそパソコン開いてサーバー選択ですでにつんだ…備前国と相模国どう違うんやこれ…

べそRTS東6り32b @beso0620  2015-01-14 07:49:40    
刀剣乱舞を備前サーバーで始めて、悩んだ末最初の子は吉行にして何回か鍛刀したんだけど、左文字に獅子王に藤四郎と中の人が日向に沢村に坂道くんにと何これ幸せ(*´Д`*)

ぽん @nyanpom  2015-01-14 07:48:54    
刀剣乱舞、サーバーが相模国と備前国なのか・・・。ここは相模だな。

猫空鎖 @Nekozorachain  2015-01-14 07:20:33    
ルートゼロは刀剣乱舞、備前国サーバーです

私、ルートゼロ。あなたの後ろに居るの… @paguinu01  2015-01-14 07:13:11    
ていうか刀剣乱舞やってる人、サーバーどっちにしました? あかみねさんは備前国のほうにしました…

モブみねおじさんは審神者になる @akaminenow  2015-01-14 07:12:29    


他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。