SSブログ

刀剣乱舞 wiki 馬!


【刀剣乱舞プレイログ】 http://kajakoh.com/touken/ 【プレイヤー】 (@chi_same) http://twitter.com/chi_same/ 刀剣乱舞 2-4を利用したレベリング周回の一例です。あ...
刀剣乱舞WIKI見てみたけど畑仕事の内番させたときのセリフが違うな… 特定の組み合わせで変わるんだな…骨喰と鯰尾一緒に畑仕事させたときセットっぽいセリフだったし 1日に1回しか内番のセリフ聞けないからなぁ…ローテーションで馬畑手合せの順かな?

@aya5632 龍馬好きはやらない訳にいかないねwwおお!しばらくは刀剣乱舞やりまくりだな…

鯰尾藤四郎として斉藤壮馬くんが刀剣乱舞に出ていると聞いて

刀剣乱舞の大倶利伽羅さんの内番姿が、どう見ても……ジャージです……(笑)。 そして馬にはデレるんだこの人。馬好きなのか! http://t.co/fIJFtGtiEi

刀剣乱舞の斉藤壮馬くんのキャラ可愛すぎか??

刀剣乱舞1-4レベル上げマラソン。刀装つけて(馬は怖いからつけない)何人かある程度のレベルがいれば、無傷+刀装も失わないので、1周3戦出来る。戻ってきたら、2周目いく。そのうち疲れてきたーって顔するので、他のメンバーに刀装移してチェンジして次行って来いと尻にムチ打つ。

「刀剣乱舞」初めて見ました。しょっぱなからよくわからない!でも可愛い狐が導いてくれるので諾々と従っております。とりあえずどんな刀がいるのかわからないけど鬼切丸とかいたら嬉しい。刀を作ってると侍道思い出す。3の祐馬が可愛かった。

刀剣乱舞、今のところ龍馬の子と六ちゃんが大変恋しいです

@Srkk_ft18 坂本龍馬の刀の陸奥宗光ですね!! 艦これ少しだけつついてたからかもしれないですけど刀剣乱舞はものすごく簡単ですよー!!放置ゲーなので(´・ω・`)

刀剣乱舞に課金するポイントがみあたらないんだけど運営大丈夫なのかな?一刻も早く加洲清光と馬の性交イベントをねじこむべき

@utanb03o 刀剣乱舞やってるん^o^? 意外!うちも今日はじめた! こいつ坂本龍馬の刀っつーか坂本龍馬まんまって感じよな!

刀剣乱舞 レベリングまとめ②(LV10~32) 誉有編成 1.部隊長:育成対象+馬有  刀装:短脇打(弓・投石)太刀以上(上物) 2.適性火力4人(一人で一人倒せる)刀装:並 3.育成or火力調整用短剣 陣形:魚鱗陣、鶴翼陣(攻撃重視) マップ:1-2、1-3、2-2、2-4

刀剣乱舞 レベリングまとめ①(LV1~32) 誉無編成 1.部隊長:育成対象 刀装:並 2.ダメージディーラー1人  例:大太刀+馬、脇差+弓)刀装:上物 3.適性火力2~3人(一人で一人倒せる)刀装:並 4.余剰で育成 陣形:雁行陣、逆行陣(機動重視) マップ:2-2、2-4

刀剣乱舞の初期刀?坂本龍馬が持ってた奴にしたんだけど?じゃ?じゃうるせぇw

刀剣乱舞をされてない方の為に 内番という日直みたいなコマンドがあります。 その中に馬当番、畑当番、手合わせがあって、さっきのコラは畑当番のですね。 つか、TOKIOじゃね?w

刀剣乱舞はじめてみたよー 龍馬の刀にしてみたよ

刀剣乱舞に出てくる馬になりたい、、 出陣の時は背中にお尻が乗るし、刀剣達からご飯貰えるしあわよくば舐める事も出来るし頑張れば「いい子だな」って頭撫でて貰えるかもしれない、、、 馬になりたい人生だった、、、

刀剣乱舞に坂本龍馬の剣がいるの??土佐弁なのか……な…?????

そういえば。勇馬は「刀の擬人化ボカロ」だから刀剣乱舞と相性よさそうな気も。

陸奥守吉行も坂本龍馬もお好きな方…刀剣乱舞をやった後に…『修羅の刻』弐巻の風雲幕末編を… 『陸奥圓明流外伝 修羅の刻』を…いやこれまた刀剣乱舞とは違うか…今思い出してハッとして…やっぱりなんでもないです…

刀剣乱舞の最初の子で迷っている人のためのざっくり解説(超個人的見解) 山姥切国広 元々特別なオンリーワンになりたいネガティブっ子 加州清光 腐女子御用達の対審神者用の受要員 歌仙兼定 馬番やら畑仕事やらをさせたい自称文系 蜂須賀虎徹 ワイルドじゃないタイガー 陸奥守吉行 龍馬

刀剣乱舞 鳴狐と今剣を馬当番にしたので 二人の作業中の服うp #刀剣乱舞 http://t.co/Ebl0PW5wD1

刀剣乱舞のせいで龍馬ラテに惹かれてしまいました http://t.co/gNLwcEGc06

あ?刀剣乱舞全然やってねえな?ほんと全然やってない???馬当番の鶴丸ばっか眺めてるから全然やってねえわ???

@nyam_chan あむちゃ刀剣乱舞やってる?!壮馬くんいるよ!

刀剣乱舞で太刀、大太刀で編成してると、機動が早い敵に当たると陣が後退して強制敗北になります。 特に4-1あたりは形勢不利でも雁行陣選んだ方がいいです。馬と軽騎兵使っても機動力が低い陣を選ぶと3分の1で負けます。

何か巷では刀を擬人化したゲーム 刀剣乱舞 というのが流行っているみたいだな… で、 _人人人人_ >逆刃刀は?< >斬馬刀は?< >無限刃は?< >薄刃乃太刀は?< >連刃刀という双子キャラは?<  ̄^Y^Y^YY^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

馬当番の薬研めちゃくちゃやばいからオヌヌメ#刀剣乱舞 http://t.co/a6snWmrCeQ

龍馬の刀の人が気になりすぎる... 宿題やったら刀剣乱舞やってみようかしら...

@3zaru うちの刀剣乱舞の内番には馬の世話、畑仕事、手合わせに加えて卵焼き大将の看病があるから

刀剣乱舞ですが、元々こういうゲームに馴染んでいたのであまり迷わず直感でやっています…マイペースで良いかな?ところで馬って課金なの?鍛刀は倶利伽羅さんが欲しいのに、この人が来た…( ゚д゚) http://t.co/m1Q7ujDVOs

【刀剣乱舞】歌仙ちゃんに畑と馬やらせるとすげえ嫌がる http://t.co/KgytYD404D

壮馬きゅん目当てで刀剣乱舞登録してしまった…。ネトゲデビューでまったくわからんけど、うなさんから「登録しておいて放置しておけば資材がたまりますよ」とアドバイスいただいて虎徹さんにしてみた。ビジュアルがムウ様みたいでな。

【刀剣乱舞】実物の太郎太刀長すぎワロタwww - ニューゲーム速報 http://t.co/7SGSJ2fcHw こういう長いでかい武器って西洋のランスのように馬専用なんだよね?

誰かバスケ部で刀剣乱舞やって…馬に乗った大太刀青峰くん見たい

ちなみに僕の刀剣乱舞第一ステージは 「来たばかりで右も左も分からない審神者が坂本龍馬と沖田総司の愛刀にコンビを組ませて、函館で土方歳三を救出して歴史を変えようとしている敵と戦わせる」 というだいぶハードな展開になりました。審神者の胃腸が心配です

今すごく刀剣乱舞気になってる! 濱くん、拓ちゃん、榎木くん、興津さん、壮馬くん、和臣さんとか声優豪華!!!

【人力刀剣乱舞】今/鳴/獅/五/同で疑.心.暗.鬼【UTAわせた】 http://t.co/EJWqLoF4Z6 #nicovideo #sm25371512 【検索対象タグ:UTAU式人力】 [投稿者:暁 悠馬 さん]

ネットゲームには手を出すまいと艦これもやってないんだけど、TLに流れてくる刀剣乱舞のサイトをついつい見たら壮馬きゅんいるじゃない! だから皆、盛り上がってたのか~。壮馬きゅんの声が聴きたい。

内番は三つ埋めたら必ず馬当番のが出るってわけでもないのね、三つ埋めて今日は畑当番のを見た。複数埋めだとランダムなのかな (刀剣乱舞)

あ、今は流行りにのって刀剣乱舞にうつつを抜かしておりますが、その内 あ、趙雲が恋しい あ、馬岱ちゃんが食べたい あ、徐庶を辱めたい うっ…西涼尊い ってなるから大丈夫

まってまってまってまって刀剣乱舞に壮馬さん出てるの!?!?村瀬さんも!?!?増田さん!?!?プロも出てるのおおおおおおおおおおおおおおおおおおなにそれええええええええええええええええええええええええ

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ヨーデルヨーデル 9位 パソコン 8位 転生 7位 キタァァァァァァァアアアアア 6位 刀剣 5位 ウワヤッタァァァァァァアアアアアア 4位 刀剣乱舞 3位 ヨッシャ 2位 馬 1… http://t.co/Kt9YsDFTo5

#好きなキャラを集めると好きなタイプが一目瞭然 山口(ハイキュー) ツエルブ(残響のテロル) タスク(バディファイト) 太宰治(文スト) 臨也 セルティ(デュラ) 鯰尾藤四郎(刀剣乱舞) 7人中4人がCV壮馬さん\(^^)/あざとい子が多いかな?

@Life1668 龍馬と吉行の二人ならどんな会話でも可愛いんだろうなと妄想しながら刀剣乱舞してましたすみません←

刀剣乱舞やっとシステムわかってきた感じ 楽しい 蛍丸ちゃんに馬装備したら最強では??

しかし高知県民は龍馬さんに弱くてな…陸奥守吉行…!!って、悩んでる私のPCで刀剣乱舞開始した友人が酷い。友よ…半分出すからいい加減PC買いなされ。

刀剣乱舞のステージ3全クリしたら、小雲雀って馬が手に入ると思ったんだけど、違う?ん??

刀剣乱舞って斬馬刀は出ないのかね

@daizu0039 TLがすごく刀剣乱舞で埋まってますよ!私、PCが家にないのでTL眺めてるだけなんですけど、皆イケメンですよね…。でも声聴きたかった…。斎藤荘馬さんの子も可愛いですよね???? ?(・ω・)? ???

刀剣乱舞やってみたけど製造三連続青ぽん太で村瀬フィーバー ハイ、勉強します。ちなみに現在の旗kゲフンゲフンリーダーは龍馬さんとこのむきむき刀です。だれかレシピを教えてくださいぽん太が那珂ちゃんばりに出ますこのままじゃ解体のアイドルになってしまいます

あぁ!刀剣乱舞が開始したことによって壮馬さんが少なくとも以前よりかは話題になってるぞぉ!!いいぞぉ!この流れでアイドル活動始めちゃぇ!!

刀剣乱舞斉藤壮馬キャラ2人いるなんて聞いてないよ…レシピ格闘しながら頑張ろ…

刀剣乱舞、馬に松風いるってみたけどマジ…?黒歴史センサーやばいのですけど

刀剣乱舞の内番画面のBGMすんげえ好きなんだけどこれ発売してくれないかな...大河ドラマ龍馬伝の弥太郎が出てくるときのテーマ曲に似てる(絶対に伝わらない表現

@CandyHOLiC0401 刀剣乱舞!艦これの男の子版みたいなもん。骨喰藤四郎はCV鈴木裕斗。そっくりな黒髪の鯰尾藤四郎はCV斉藤壮馬だって。

刀剣乱舞はじめてますーー!気づいたら、今日一日中プレイしてた\(^^)/ 壮馬くーーーん!ええ声ぇ(*´ω`*) http://t.co/5embo6ebML

刀剣乱舞とるろ剣のコラボ、というのを考えた。逆刃刀に斬馬刀に小太刀に…。

どうしても幕末Rockの龍馬と刀剣乱舞の陸奥守くんを一緒に描きたくなった故の所業 http://t.co/mxoQUtqwOW

刀剣乱舞斎藤壮馬さん目当てでやりたいんだけどやれない

刀剣乱舞の坂本龍馬の刀はなんで銃を使っとるんじゃシンディーーー!!!!!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。