SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 脇差!


【刀剣乱舞実況】 疲労を利用した 大太刀MVP レベリング 発見! 太刀や脇差より早く敵に攻撃できる! 本日1月20日に行われましたメンテ...
私の刀剣乱舞のレシピ 1/20現 短刀、脇差、打刀、太刀 絵馬の使用なし http://t.co/gFlpXIicny

刀剣乱舞やっている方に質問 遠戦って重要かい? 脇差の脆さと火力の低さが心配で使ってないのだけれど、投石とか弓は強いのかね? 鉄砲隊はレシピを知らないのだけれど、強いなら教えてほしい

刀剣乱舞、メンテ後ドロップ率あがったんかなぁ?今まで何回レシピで試しても何しても出なかった脇差がメインパーティの疲労回復中に回してた1-4で1時間くらいで4人とも出た…

刀剣乱舞 レシピ 450/450/350/350/00:40:00 脇差/骨喰藤四郎 初脇差!これで乱藤四郎と組んで出撃できるわ♪(*^^*) http://t.co/QGfA4JSb0w

刀剣乱舞:脇差がドロップしてくれないので、太刀レシピをストップして脇差レシピに変える。ようやく製作四十分が二つきただよ。

昨日刀剣乱舞やってて、まとめて呟くかと思ったらオチましたね…今3-3いったとこ。回ってきた黄金レシピってやつで蛍丸きたけど、その後は打刀だったのでレシピ運はないなと思いました(´・ω・`)脇差と打刀は揃った。短刀は平田藤四郎がまだ。

名前を間違えていたのと、レシピ増えたので上げ直し。 1/19現在の私の刀剣乱舞レシピ。絵馬は使ってません。 短刀、脇差、打刀、太刀 http://t.co/uKZViWxmIn

郭奕「と、刀剣乱舞、600/600/600/510で石切丸が!そして超黄金レシピ560/660/760/700で大和守…持ってなかったから良いんです!ドロップでにっかりさんもきて脇差コンプできたので今日はよく寝られそうですw」張遼「ということで、おやすみなさい」

【刀剣乱舞攻略Wiki】 脇差レシピ一覧 http://t.co/vCn27sx48R 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

鯰尾藤四郎と鶴丸国永ドロップしねえかな…レシピ回すしかねえのか…チッ。 (誤爆じゃないですcv斉藤壮馬の脇差と太刀です。みんなも艦これの大型建造中に刀剣乱舞やるといいよ) ※ステマ

@na0u0 さんの特徴語。清光,兼定,及川,玉鋼,太刀,刀剣,卒研,ボス,デック,乱舞,村瀬,小夜,国影,藤四郎,欲しい,国広,加州,こたい,ストップ,薙刀,作並,石川界人,部隊,刀,レシピ,遠征,ワンドロ,打刀,軽傷,脇差,ロスト,ラジキュー,垢,カレ,手入れ,柿原

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 バイト 9位 レベリング 8位 刀剣乱舞 7位 刀剣 6位 太刀 5位 乱舞 4位 脇差 3位 メンテナンス 2位 クリア 1位 レシピ http://t.co/84dBoJISpg

私の刀剣乱舞レシピを刀の種類別にしてみた。 短刀、脇差、打刀、太刀です。 http://t.co/zrIfEr4AFU

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 コラボ 9位 刀剣乱舞 8位 ショタ 7位 セリフ 6位 刀剣 5位 レベル 4位 槍 3位 レシピ 2位 刀剣 1位 脇差 http://t.co/UfW8RCrfUv ハイ

刀剣乱舞をプレイしながら、審神者である真琴に仕える忠実な太刀・七瀬遙&松岡凛と、打刀・怜、脇差・渚を妄想してました 鍛刀レシピをぶん回したら、何か出てきた大太刀・宗介(物理的に強い)を敵視する遙とか…ちょっと楽しかったです…

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ニャン 9位 サイコロ 8位 資材 7位 レシピ 6位 チーム 5位 手入 4位 フラン 3位 刀 2位 太刀 1位 脇差 http://t.co/rfu3uslXqJ 10位と4位以外が刀剣乱舞で引いてる( ?ω? )

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 太刀 9位 刀剣 8位 ブレンディ 7位 レシピ 6位 ドロップ 5位 大太刀 4位 脇差 3位 オカマ 2位 レベル 1位 刀剣乱舞 http://t.co/dDgaqGMJGF

350、350、650、650絵馬ナシ40分でにっかり青江さん。脇差て最低ALL150だった気がするけどどうだったかな・・・兼さん欲しくてめっちゃ刀剣乱舞レシピ回してるんで誰かオススメ教えて・・・・・・

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ホモコレ 9位 ドロップ 8位 刀剣 7位 乱舞 6位 レベル 5位 刀剣乱舞 4位 レシピ 3位 レベリング 2位 刀剣 1位 脇差 http://t.co/mwnz73seD3

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 ライブ 9位 今回 8位 キャンペーン 7位 サーバ 6位 レシピ 5位 レベル 4位 乱舞 3位 刀剣 2位 刀剣乱舞 1位 脇差 http://t.co/Mg2Ri6tbRG

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 刀剣乱舞 9位 サイコパス 8位 レシピ 7位 脇差 6位 ゼスティリア 5位 乱舞 4位 プリパラ 3位 刀剣 2位 大太刀 1位 バイト http://t.co/hA0NTS2b3q

刀剣乱舞、自分の運の悪さをすごく感じるwww大太刀レシピしたら打刀じゃし脇差レシピしたら短刀じゃしいいいい みんなこんななのかなぁ(´・ω・`)

刀剣乱舞、太刀兄さんがきません!うちの一番年上兄さんはにっかり先生(脇差)だと思ってる。今二時間半レシピきたから次こそは太刀キボンヌ……。

刀剣乱舞の脇差レシピってなんだろう。

刀剣乱舞レシピ 脇差 骨喰藤四郎 all150 一発で出てきてくれた!!時間は確か40分だと記憶。 記憶がないって言ってるけど、この子ってもしかして藤四郎兄弟の子? http://t.co/7HYEvDk0kO

刀剣乱舞レシピ? 550/660/660/550で竹絵馬で蛍丸くん、 同上絵馬なしで和泉守兼貞さん出たヨー! あとレベリングで2-4周回してるんだけど、脇差ぼろっぼろ落ちてくるのでかなり揃う( ^ω^) 今30/41なので、あとちょっと揃えたいなあ。

とりあえず刀剣乱舞でなけなしの材料はたいてALL550レシピで作った刀が大太刀か太刀であることを願う。それか脇差でもいいから堀川国広くださいお願いします本当にお願いします[m(_ _)m][m(_ _)m]

刀剣乱舞、対戦相手に可愛い子がいた!でも脇差という情報しかわからない・・・脇差君、あなたは誰なの。とりあえず脇差の出るレシピをまわすか。

刀剣乱舞レシピメモ 全て350絵馬なし 脇差鯰尾藤四郎 また燃えてる……… http://t.co/CmVkgN1m61

@g5_nw 私も太刀より脇差とか打刀というより山姥ちゃんをひたすら愛でてるけど太刀レシピで太刀きたよ!だからレベルの方が重要なのかも… あと単に運… レベリングがんばろ…… てかがぁこさん刀剣乱舞やってたの予想外すぎてテンションあがるわ

おお!もう刀剣乱舞のwikiできてるんだー よし、家帰ったらレシピ見て脇差と大太刀つくろ

【刀剣乱舞攻略Wiki】 脇差レシピまとめ http://t.co/EwTmblO3fA 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞 レシピ  150/150/150/150 絵馬:なし 00:40:00 『脇差 鯰尾藤四郎』をドロップ

刀剣乱舞要検証脇差レシピ all100(続けます) 鯰尾藤四郎(脇差 粟田口) 五虎退(短刀 粟田口) #刀剣乱舞 #刀剣乱舞レシピ

刀剣乱舞 個人的解釈まとめ4 ・遠距離刀装レシピ50/150/50/50 弓多めだが石投もでるとかなんとか ・遠距離刀装は短刀・脇差が使えるハズ。 ・全部の刀装が,戦闘中1でも残れば本陣期間で全回復し消費なし ・敵味方ともに刀装貫通して本体貫通する場合もあり (続く

刀剣乱舞 個人的解釈まとめ1 ・最初はALL350で(鍛刀脇差太刀etc出る万能レシピ)回して戦力を一寸増やす ・次に刀装をある程度。(逃走は統率が高く疲労が少ないほど削れにくい?) ・地域開拓して2面開拓行けたら1-4レベリング (続く

刀剣乱舞 レシピ 350/350/350/350 絵馬:なし 00:40:00 以上で『脇差 にっかり青江』をドロップ

刀剣乱舞を始めたんですけど、ツイッターでレシピ探して運良く一発で和泉守兼定を引いて、んでもういっこ土方さんがセットで使ってた脇差の堀川国広もいるっていうから脇差レシピ回したらこれも運良く数回で出た。そしたら堀川くん出て早々「兼さん…和泉守兼定を見ませんでしたか?」

刀剣乱舞はレシピなぞ見ずに行き当たりばったりで頑張ることを決めました とはいえ、太刀は本当強くて助かる、あ、脇差もな!

刀剣乱舞 レシピ 350/350/350/350 絵馬:なし 00:40:00 以上で『脇差 堀川国広』をドロップ

【刀剣乱舞】脇差の使い勝手が良いみたいだからレシピ教えてクレクレ http://t.co/cIeyZR0vQ6

刀剣乱舞はもうwikiとかレシピとかあんのかね?とりあえず500/500/500/500と350/350/350/350で何回かやって太刀2本に銀の脇差とか打刀出たけど

【刀剣乱舞】脇差の使い勝手が良いみたいだからレシピ教えてクレクレ http://t.co/hUzJVjJVxN

刀剣乱舞レシピメモ:400/100/600/600 3:00 蜻蛉切(槍) 350/150/550/550 40:00 堀川国弘(脇差) 550/660/660/550 1:30 陸奥守吉行(打刀) 資材足りなくてあんまり回せない;

刀剣乱舞、脇差が欲しいんだけど、レシピ情報少ない・・・・。ドロップもなぜかほとんどないしな~。今はちょうど40分モノを鍛刀なう。どんな子が来るのかにゃー。

刀剣乱舞レシピ 150150150150→40min→粟田口・脇差・骨喰藤四郎

刀剣乱舞レシピ 三日月宗近 950/950/750/750 資材つぎ込んだら何が出るか試したくてやったら、ついに彼が来てくれた! あと脇差とか槍?の子がいないので、そっちのレシピ探そうかなー。 http://t.co/GS2u6c4aAe

刀剣乱舞レシピall350二回目で脇差堀川国広出た(’ω’) http://t.co/Pnsw1SceEX

【刀剣乱舞】もう1人お迎えした太刀。和泉守兼定さん。この人も好みだわぁ。彼もレシピall350で3時間だったかな。 先に彼の対の脇差の堀川国広君が来ていたので、お迎えできてうれしい。 http://t.co/cfuRFt60Le

刀剣乱舞は太刀がやっと2人になった(

【刀剣乱舞】脇差の使い勝手が良いみたいだからレシピ教えてクレクレ http://t.co/DC5Y4j8ho5

刀剣乱舞レシピメモ 全て160絵馬なし 脇差骨喰藤四郎 記憶無しの美少年!記憶無しの美少年! http://t.co/0w9AHaAUef

刀剣乱舞 レシピメモ 400/400/400/400 脇差 鯰尾藤四郎 40分 http://t.co/9foCT9z3TQ

刀剣乱舞レシピ 短刀はALL50 短刀・脇差・打刀・太刀複合レシピ ALL350 資源重めで大太刀 秘書刀、高揚度も関係あり? #刀剣乱舞

【刀剣乱舞 鍛刀レシピ】 350/350/350/350 打刀:山姥切国広 脇差:鯰尾藤四郎 太刀:同田貫正国、山伏国広

【刀剣乱舞レシピメモ】 200/200/200/200 0:40 脇差 骨喰藤四郎 http://t.co/M9lFL9SbmL

【刀剣乱舞レシピメモ】 200/200/200/200 0:40 脇差 にっかり青江 http://t.co/aXbvfBTIPY

【刀剣乱舞レシピメモ】 150/150/150/150 0:40 脇差 堀川国広 http://t.co/xVhVoyxpUp

刀剣乱舞、太刀でねぇ……!orz 短刀で見覚えあるこばっかで、たまに脇差や打刀が来たと思ってももう持ってる子だったりするしぃ……これが、数多の提督達ご悩んだレシピ運、か……

刀剣乱舞のALL350レシピに竹絵馬使った結果、40分だったからこれ脇差じゃん死ねるって思ったんだけど堀川国広がきた勝つる



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。