SSブログ

刀剣乱舞 攻略 宇都宮!

おのれ、もち男め……!刀剣乱舞でちょうど宇都宮ステージを攻略中の私が食べたいものをTLに流しおってからに

急募、刀剣乱舞の宇都宮攻略法

@CentralPure 艦これのリアルラスボスが羅針盤同様、刀剣乱舞もサイコロがラスボスです(`_´)ゞ私は宇都宮で未だラスボスは2回しか行けてない、、、笑 でも、面白いです!歴女には堪らんゲームです!!笑

刀剣乱舞を初めてみたけど…さっそく羅針盤もといサイコロに嵌まり、宇都宮のボスに行けない… ( ?д?) 編成…にしても初期のマップで編成云々は無いだろうしなぁ…(-_-;)

刀剣乱舞のメイン部隊が山姥切さん+短刀達なのだが「遠足行くのー?」「遠足じゃなくて出陣ね?行くよ」「どこ?」「宇都宮」「飽きたー」「強化してから次行かないと、綺麗な顔してんだから傷ついたらもったいない」って言った途端黙ってた山姥切さんが「綺麗っていうな!」って出てきてめんどくさい

刀剣乱舞で宇都宮に行くたびに「ほ~~~~~こんなところにお名前出ちゃうの~~~~~」って地元なのにちっともピンとこない辺りが北関東左寄り民の卑屈さに現れている

刀剣乱舞自分達は刀だと思い込んでる責任能力のない患者達を収容して妄想の合間治療の一環で畜産農業に携わらせてる精神病棟に見えてきて宇都宮病院事件を連想したので資材貯まるまで審神者休みます

@jichooshiro2110 刀剣乱舞宇都宮から出られないんですがアドバイスください!!牛の呪いが解けないんです!!!

刀剣乱舞 ずっと宇都宮から進めない 泣きたい(´:ω:`)

刀剣乱舞…宇都宮から抜け出せない( ;´Д`)

チュートリアルでとめてた刀剣乱舞を宇都宮まで進めたんだけど、レベル上げに函館まわってたら敵ボス部隊の名前で腹筋崩壊した。

刀剣乱舞、ボス倒してもドロップが殆ど出ない、、、バグなのか?? 艦これはガンガン落ちたらしい、、、その辺り仕様が違うのかなぁ(。-_-。) そして、刀剣乱舞もラスボスはサイコロだね、、、艦これの羅針盤同様σ^_^; 宇都宮のボス、今朝やっと辿り着いた!

【刀剣乱舞】宇都宮は滅びたのだ

刀剣乱舞宇都宮から進みません

…宇都宮から池袋まで、手持ちの本がない…だと…青空文庫か、刀剣乱舞wikiか…

休憩に刀剣乱舞始めてみたら宇都宮出て来て思わず笑った

刀剣乱舞宇都宮クリアできなさすぎてMマスニコ生見る前に気狂いして死にそう確率操作されてるだろ

刀剣乱舞の戦闘舞台に宇都宮があった♪ なんていうか、ちょっと嬉しい?

みんなやってるからどれどれ、と刀剣乱舞やって見てるんですがね、さっきから宇都宮で足止めくらっとる(*´・ω・)...

新着→【刀剣乱舞】とある審神者の日常「会津、宇都宮編」 http://t.co/NwgxvFRvhC

#niconico #sexi 【刀剣乱舞】とある審神者の日常「会津、宇都宮編」 http://t.co/PdmfyUKfbS

【刀剣乱舞攻略Wiki】 ドロップ報告MAP1-3宇都宮 http://t.co/04qxEgaqia 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞で、宇都宮へ行けない。 編成が悪いと思われるが必ずそれる。 太*2、打*4ではほぼそれる

刀剣乱舞で宇都宮ボスいけた人、編成教えてください;;太刀1打刀2長刀1短刀2だといつも逸れるんだけど

刀剣乱舞始めたんだけど、宇都宮で何度やっても下にしかいかなくてキレそう

刀剣乱舞、宇都宮全然ボス行かないんだけどこれランダムなのかな

刀剣乱舞の面とかよくわかってないんだけどこれどこまで行けばゴール?今宇都宮

刀剣乱舞の宇都宮の分岐で午しか出なくて先に進めない( ・??・?)

刀剣乱舞宇都宮めっちゃボス前で逸れるんだけど編成条件かなぁ

1-3とか1-4とかは艦これの名残 艦これやってない人は、刀剣乱舞では時代-地域って覚えればOK つまり「維新の記憶」の「宇都宮」は1-3 「江戸の記憶」の」「鳥羽」は2-1になる

日記:刀剣乱舞プレイ日記2:刀剣レベル上げ宇都宮マラソン& http://t.co/XKr2EAHC0X

@entuki 個人的は天狗の今剣もお気に入り。焔ちゃん、刀剣乱舞始めてる?お狐は維新の宇都宮回してたら出たよ。

刀剣乱舞で1-3(宇都宮)のボスマップに行けないんだけど・・・。・゚・(つД`)・゚・。

1-3って宇都宮だよね刀剣乱舞

宇都宮でレベル上げ楽しいです。しかし補給はなしで資源も回収できるし、刀剣乱舞はオリョクルだったのか。

刀剣乱舞さぁ宇都宮のボスに辿り着けない?? (? ?ω?)? ??

刀剣乱舞、宇都宮ステージで羅針盤が狂い続けてる。

【刀剣乱舞】宇都宮1マス目 A勝利 短刀・今剣ドロップ http://t.co/JqkVF0jcaT

刀剣乱舞の1-3って維新の記憶の宇都宮ってこと?違うの?わかんないよよよよよ誰か助けて

刀剣乱舞、おもろいんだけど、宇都宮でサイコロがでなくてボスいけなくて進めないつらい現象に今なってる(疲労回復まち)

刀剣乱舞通信エラー多すぎー。・゚・(ノД`)・゚・。 漸く宇都宮のボスルートに行けると思ったのに!!!

刀剣乱舞、出陣する度に通信エラーで狐画面になるから、只今本丸で放置中… 小夜くんの殺す気満々スタイルすげー好きなので積極的にレベル上げしています! 個人的にオススメのレベリング場所は3-1-1(維新の記憶・宇都宮1マス目) 短刀メインだけど、打刀も出るので○。 今剣・鳴狐も出ます

おのれ、もち男め……!刀剣乱舞でちょうど宇都宮ステージを攻略中の私が食べたいものをTLに流しおってからに

宇都宮というと餃子が食べたくなりますねぇー(刀剣乱舞やりつつ)

宇都宮1マス目完全勝利でキツネのかわいいこが・・・(刀剣乱舞

刀剣乱舞 TOTALドロップ9回目 宇都宮 秋田藤四郎 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/1HXdeeu1mI

朝から刀剣乱舞。 宇都宮エリアボス 勝利判定B 五虎退

刀剣乱舞、何とかデイリー終了。札幌から会津、宇都宮、鳥羽の順って何か逆なんちゃうん?

刀剣乱舞やってみた。……宇都宮から抜け出せねぇ!

刀剣乱舞、宇都宮がルート逸れてずっとボスにたどり着けないんだけど

刀剣乱舞で宇都宮ぐるぐる徘徊して資材集め…それなんて近所徘徊…

刀剣乱舞1-3(宇都宮)ドロップ ・鳴狐 ・今剣 ・にっかり青江(ボスマス) ・前田藤四郎 ・薬研藤四郎 ・愛染国俊 ・乱藤四郎 ・五虎退 のドロップ確認 #刀剣乱舞

刀剣乱舞 宇都宮,ボスルートの幾条件なに・・・

刀剣乱舞 とりあえずイケメン太刀がでて満足。どうしても宇都宮から進ませてくれないwwwwそしてやっぱりイマイチ、システムの理解できてないwww助けてwww http://t.co/Fp8FenzNoE

刀剣乱舞 ドロップ 維新<宇都宮>ボスA判定 骨喰藤四郎

刀剣乱舞しながらぬるぬる残業してたら、追い出されたから帰りますー\(^o^)/ 刀剣乱舞、宇都宮がボス行けないwwなんだww編成の問題?太刀2脇差し1小太刀3でも太刀1小太刀5でも午しかでませんがー。小太刀より強い子足りないかなー?

宇都宮の1でドロップ 刀剣乱舞マイ メモ(^-^;) 宇都宮-1でドロ http://t.co/Iol6Ej0FBn

【刀剣乱舞】宇都宮でドロップした鳴狐…好きかもしれない。

@syuko_dak 刀剣乱舞ってゲームで宇都宮がある〓

刀剣乱舞。1-3宇都宮で詰まってンだけど、2回出撃しただけで、ドロップ3回したから。良いやら悪いやら。

刀剣乱舞ってドロップあるのか!!!!! 宇都宮まで行ったけど誰もドロップしてない。

刀剣乱舞、宇都宮ボス 太刀2短刀2っぽい。太 太 短 短 打 大太 で行けた。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。