SSブログ

刀剣乱舞 スマホ 対応機種!


『刀剣乱舞 -ONLINE-』のサービスがスタート!刀剣男士育成シミュレーション 刀剣乱舞 2ch 刀剣乱舞 対応機種 刀剣乱舞 iPhone 刀剣乱舞 スレ2 刀剣乱舞 事前登録 刀剣 ...
刀剣乱舞をやりたいなって見に行ったらスマホは機種対応していないと言われ パソはサーバが足りないから約一週間待てと言われた…(´・_・`)

刀剣育成シミュレーション「刀剣乱舞」 http://t.co/KahKEAcg0B スマホ版があったーと思ったけど、対応機種じゃなかったぁー。

結構フォロワーさんが刀剣乱舞やってらっしゃるから、私もやれるならやりたいなぁと思って昨日スマホ版(Android版?)をインストールしようとしたら、まさかの私のスマホは機種対応してないという……何故( ?ω?)

刀剣乱舞、わしのスマホじゃできなかったんだ。対応してないんだって。機種変しなきゃ…涙

スマホでもタブレットでも出来なかった刀剣乱舞……対応機種は

刀剣乱舞やりたいのに、お前のスマホ対応機種じゃねぇよざまぁ!!って言われる

刀剣乱舞スマホからはできないやつ?機種対応してないって出た辛い

刀剣乱舞くそやりたいんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。 このCVとりさんくそ好み。゚(゚^ω^゚)゚。 これスマホからやったらできやんの?対応機種外とかでたんやけど。゚(゚^ω^゚)゚。 刀剣乱舞やってる方は何でプレイしてんの?

【悲報】そこそこ最近機種のこのスマホ、刀剣乱舞に対応してなかった

なんでみんなそんなに刀剣乱舞やれてるの!?もしかしてスマホでも対応してる機種があるのかな?

私のスマホが刀剣乱舞に対応してない機種らしくやる気激減した\(^o^)/ 今度気が向いたらPCで検索してみよ

てかわし昼休みにスマホで刀剣乱舞しよ~?と思ったら「お使いの機種は対応しておりません」的な事言われてほんまこのケータイどちくしょうって感じ?でもカカシのスマホケース買っちゃったからしばらく使い続けたいっていう葛藤?

私の使ってるスマホ、刀剣乱舞の対応機種じゃなかった(白目)

#自分をあり得ないほどの雑さで紹介する スマホで刀剣乱舞やろうと思ったら「機種に対応していません」っていわれるくらいにはクソ機種でかなしいってなってる現在

ものすごく、刀剣乱舞が気になるんだけど、私のスマホは対応機種じゃないらしいし、パソコンはまだ暫く使えないからうーーーーーん






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。