SSブログ

刀剣乱舞 スマホ できる?

刀剣乱舞?流行ってるけどファンキル始めちゃったからなんか始めづらいんだぞ…あとスマホでできるようにならないのかい

ん?Chromeのリモートデスクトップって元々Android対応?なら、刀剣乱舞スマホでできる?いんぐれす用のゲームアカウントあるし。

刀剣乱舞PCじゃなくてもパフィン?みたいな名前のアプリ使わなくてもスマホでできる方法知ってるけど教える相手がいない

@sorairo00ice それやりてぇんだよ!!そのためにdmmアカウントとったんだよ!!刀剣乱舞だろ!?!?しってる!!!超やりたい!!!つぎのサーバー開放27だから!!火曜日のしかも16時なのよ!!だからわざわざスマホでできるように1時間機械と格闘してたのよ!!!!

刀剣乱舞って、無料なのかな…声優もいいひと多いしやってみようかな…スマホでもできるかな?

刀剣乱舞スマホでできる??

刀剣乱舞スマホでできる…だと…!?

刀剣乱舞はスマホ(Android)では出来ないのだね?_:(´ `」 ∠):_ ...できる方法もあったけど…くっ、め、面倒くさいぜ…?

スマホでも刀剣乱舞できるってまじ????ならやりたいなー( ?ω? )

刀剣乱舞ってさ、パソコンのゲームなのかい? スマホでできるって勘違いしてお姉さん一生懸命アプリ探してたよ……

東京遠征にMacbook持ってったら、きついかな?スマホ充電できるし、刀剣乱舞できるし一石二鳥という

刀剣乱舞スマホでできるようにしてもらったからはじめた~~!けどチュートリアル??すら意味わからなくてびっくりしている……世の艦これ勢あたまよすぎ……

スマホでも艦これとか刀剣乱舞できるってゆうやつこれパソコずっと付けとかないといけないやつか…??

@9610_0p0 刀剣乱舞??スマホでもできる?

スマホで刀剣乱舞できるみたいだけど遠隔操作だからパソコンつけっぱなしじゃないといけないんですよね…??????だめだぁ

スマホで刀剣乱舞できる、、?

昨日から刀剣乱舞くっそ気になってるんだけど、これってPCオンリーなの?スマホからできる??

刀剣乱舞、そのうちスマホでもできるようになったりする? でないと、PCだけだとすぐ飽きちゃうな(´・ω・`)

スマホから刀剣乱舞できる?

刀剣乱舞って何?スマホでできる?






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。