SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 初期!

刀剣乱舞の初期刀の中にCVまっすーのキャラがいたことを最近知りそれを選ばなかったことを後悔してる いまだに出てきてくれません

@sakurarita322 虎徹さんは今はやりの刀剣乱舞のキャラです....初期で私も選んだんですがこの違和感のなさ.....

刀剣乱舞の看板キャラは誰なんだろう?おじいちゃん? 或いは初期面子で最初に出てくる加州君かなって気もするが加州君だとするとハードル凄く高いよねベクトル違うけど吹雪並、って思ってる

刀剣乱舞の初期キャラ清光にすればよかった\(^o^)/

私が刀剣乱舞初期キャラを誰にしたのか当てるクイズ

システム的には、艦これより好み。艦これも初期は面白かったけど、めんどくさくなりすぎた。まぁ、刀剣乱舞はキャラがめんどくさいけど。そこが、また良い

[新着]: 【刀剣乱舞】初期キャラ何にするかで悩んでるんだけどお前らはもう決めた? http://t.co/U8lAOcij1G #BnS #ブレイドアンドソウル

刀剣乱舞、初期刀の歌仙さんにゆかりのあるキャラいないのかなぁ。 まだあまり進めてない&初登場楽しみたいから調べてないんだけど、歌仙さん、ぼっちの予感がする…

というか刀剣乱舞って加州清光一番人気(?)なのね 初期に選べる5人中最初に表示されるキャラが人気ってことは多分運営が人気出そうと予想してたキャラがそのまま人気出た感じか

今日、刀剣乱舞がこのまま人気が長続きして アニメ化したら凄いよねって話になった 男キャラが主要だし、乙ゲ枠に入るのかなー? OPとかEDで歌とか歌っちゃうのかなー?wwとか色々話してたのよ 歌うとしたら初期刀メンバーは確定だよねってなって やっぱり歌わないかもしれない結論に至った

刀剣乱舞、全鯖一杯になったのか、俺滑り込みセーフだったんだな・・・ログインしただけでまだ初期キャラも選べてないけども

刀剣乱舞の初期キャラは、例に漏れず蜂須賀虎徹のムウさま感がすごく気になったw

@panshaxs ぱんしゃさん、あのね。私ね‥‥ついに刀剣乱舞始めちゃった← そんでもって、初期設定で選べるキャラ居るんだけどぱんしゃさんは絶対右側の陸奥守吉行くん選ぶと思う。 http://t.co/uHwwO1NMuA

とりま明日刀剣乱舞の垢作ってみるわ 初期キャラは加州清光で決定

というわけで刀剣乱舞はじめました。 初期キャラは蜂須賀虎徹を選択。理由は金ピカロン毛って見た目が強そうだから。

最近よくお見かけする刀剣乱舞始めて見たのだけれど初期キャラとても迷う

刀剣乱舞の初期キャラ、一人だけ聖闘士星矢に出てそうなひとがいる… http://t.co/cuhD8rJdGC

刀剣乱舞の初期キャラを国広君(沢山いるらしいが笑)を選んだんだけど、真剣必殺の国広君かっこよすぎか!!!^///^で、声見たら・・・前野かよ!!!笑

刀剣乱舞の初期キャラは歌仙と陸奥守吉行での2人で迷って歌仙にしたんですが、刀装作りが得意な人(刀)でとても重宝している。雅みやび。

刀剣乱舞でどのキャラがどのレベルでランクアップ?的なことになるのか知りたい、とりあえず次郎ちゃんとぜよぜよ言う子と初期選択のCV石川界人はランクアップしてる

今まさに刀剣乱舞を始めるところなんだけど初期キャラ選択で迷っている まえぬか興津さんか近さまかどうしよう

刀剣乱舞はじめてみたけど初期で選んだキャラと作製で作った奴でさっそく被り悲しみが鬼なる

刀剣乱舞はじめたら初期キャラ以外全部ショタで心苦しい

刀剣乱舞をちょっと覗こうとしたら姉がpcですでにプレイ中だった( ?o? ) 初期キャラは増田らしい

たっだいまー。事前登録してたのをすっかり忘れてたけど、今話題の刀剣乱舞を今日から初めてみた。 初期キャラにフードかぶったお兄さんいたよ!!!(フード大好き) 山姥切国広さんのためにレベル上げ頑張る。何をどうすればいいのか全然わかんないけど。

刀剣乱舞の初期キャラ、なんだかんだと4人揃ったのか…

TL含め幼なじみまで刀剣乱舞やってるっつーから始めて見ようと思ったけど、 初期キャラ選びの時点でアリエスのムウ出てきて戸惑いを隠せない http://t.co/rJAGkJhiEC

やらないで批判するのもなんなのでサクっと始めたが、刀剣乱舞の初期メンバーがどことなく見たことある・・・ね。声がチョイミスマッチと印象でそのまま飲み込めないキャラだけど、これはおっさんの感性だから。

@xxxtpa aptさんすげえ刀剣乱舞の初期仲間キャラの山姥切り国広好きそうだから刀剣乱舞ちょっとやってみませんか?

刀剣乱舞をとりあえず始めてみた。初期刀で好みな顔のキャラの声がまえぬだった。

刀剣乱舞は始めようとしてるけど初期キャラ選びで清光くんか国広くんかで凄く迷ってて進まない

あとあと刀剣乱舞事前登録してるしはよやらせろ。 まえぬキャラかわいい。初期メンみんな可愛すぎて禿げるんですけど

刀剣乱舞はじめました。初期キャラ?まあゴールドセ・・・・虎徹でしょ。

刀剣乱舞ちょっと気になってて、坂本龍馬の持ってた陸奥守ってあるんかなーって見たらいきなり初期選択キャラでビックリした。けどまあ有名だもんね。

刀剣乱舞の初期キャラ調べてたら、城プロの勝瑞城に続いてまたうちの地元と関わりが深いキャラがいたぞ 蜂須賀虎徹とかいうやつ

【刀剣乱舞】メイン相模は初日の初期キャラのままなのに…サブ見ると三日月宗近、鶴丸国長、一期一振、次郎太刀とか居るからホントね… たった数日でこの格差だよ

@szk1125 よっしゃ(((o(*゚▽゚*)o)))まっすー初期キャラだから!!!!!!!しかも多分刀剣乱舞の中で一番の人気キャラだと思われ……!!

刀剣乱舞はとりあえず初期キャラに土佐弁おる故プレイ決定

外を出歩く気にはなれないけど寝てるのもいい加減暇になってきたので話題の刀剣乱舞を始めてみたら初期キャラ選択で気にいるキャラがいない。

刀剣乱舞始めたんだけど、初期キャラ以外見事にショタしか集まらない

黄金聖闘士みたいな初期キャラがいると聞いて刀剣乱舞始めてみたらマジじゃないですかーどうみてもムウ様の虎徹さんで始めましたよもー

刀剣乱舞、初期選択肢キャラに聖闘士星矢いるんだけど?

とりあえず刀剣乱舞やってみた~。初期キャラは歌仙兼定さんですよ。

リア友が刀剣乱舞始めた!!!!!!!!!!!!!!女子キャラしか好きじゃないあいつが!!!!!!!!!!!!!!初期刀山姥切くんだって!!!!!!!前野!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前野!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!前野!!!!!!!!!!!

刀剣乱舞は長く使ってるキャラに愛着がわくので、初期キャラから順調に育ってる感じです。 大太刀欲しいなー、まだ一本もないw

刀剣乱舞はじめますた まだ始めたばかりだけど、これ人気なだけあるね面白い(*^^*) 声優さんで使う刀決めてしまう(笑) そして、拓也お兄さんのキャラ 「燭台切光忠」初期で鍛刀してやる!

刀剣乱舞の初期キャラは歌仙兼定にしたけど、文系文系ちょっとうるさい

刀剣乱舞って何だ…?→艦これの女向けVerじゃんwww→初期キャラにまえぬ発見→またやらねばならぬゲームが増えた/(^o^)\

@st_kzkz この変態め!!!! 刀剣乱舞の初期キャラってなんでもいい感じ?

刀剣乱舞始めました。初期刀は100%見た目のみで選んで加州清光。イケメン。その後出た鳴狐がキャラ的に好きなので、刀装優遇して現在エースな感じ。ちょびちょび進めようと思います。

刀剣乱舞やろうかな。内山くんの声のキャラがいれば絶対やるんだけど…初期キャラ前野選べるのポイント高いし

お、安土で清光くん拾った。これで初期選べるキャラはコンプできたかも♪ (刀剣乱舞)

刀剣乱舞とか初期キャラ適当でいいよね(ヘラヘラ

刀剣乱舞はじめた(?ω?*)ちな初期キャラは歌仙氏にした。石川界人に惹かれた。

そういえば、刀剣乱舞の隊列に表示される、桜のエフェクトはどういう意味でしょう?最初陸奥守にだけエフェクト出てたから初期キャラかな?て思ってたけど、育ててるうちに三日月君にも表示された。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。