SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 刀装 投石!

刀剣乱舞wikiの刀装レシピ投石兵のところに書いてある「投げているのは玉鋼なのか」わろた

【刀剣乱舞】 刀装レシピ 50/50/50/100 ・投石兵特上 ・投石兵上 ・軽騎馬特上 陸奥守吉行(むつのかみよしゆき)Lv28で出た。 #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞の刀装レシピだけど 50/100/50/50 で結構な確率で投石兵作れるのでオススメ(先制攻撃できる) 秘書は太刀で作りました

刀装破産しかかる毎日 投石兵がさっぱりだぜ #ひらけん

@yukina0701 今日は刀装で、 おお!投石とか出たぞ!! とか言って、調子に乗って回したら色々なくなりました笑

今気がついたけど、敵刀装の攻撃、投石は歩兵に対して、銃は騎兵に対してダメージでかいっぽい?

@mg_mnn 刀装で投石兵装備すると石投げます(^ω^)

もうちょいで疲労オレンジぐらいかなーと思いながら一戦だけ…と思ったら投石でさっくり刀装二枚抜きされて危うく兼さんロストするとこだった…!久々に真剣見れたけど怖かった…:(´∩ω∩`):!

ボーガーとしては刀装の投石がとても気になる、、、石投げちゃおっと!

@11476Dl お父さんかいwwwwwそりゃびっくりするわ(;_;) 刀装の投石とか弓がほしい……

うわああああ投石兵の攻撃で刀装ごっそりやられたああ

@toukenTL 鶴丸さん隊長にしとくと刀装結構いいの作ってくれる 弓兵と投石兵特上出ました

@naoakira 盾も投石は特上以外は溶ける溶ける。 刀装作るの手一杯で新しい子は作れない。 突っ込めばクリアできると思うんだけど、そこまでのリスクはまだいいやーって。

弓兵じゃない、投石とか銃兵とか他にも先制できる刀装あるでしょうそっちを作ってくれ

歌仙さん自分でも言ってるし刀装得意なのかな 投石兵特上出してくれた

そろそろ弓兵とか盾兵とか投石兵みたいな遠戦向け刀装作っていかなきゃなぁ

刀装メモ 50/100/50/50 1回目 軽騎兵・上 2回目 軽騎兵・特上 50/150/50/50 1回目 投石兵・並 2回目 投石兵・上 歌仙くん今日もありがとう!!!!

@ikura108 こっちも矢と投石と鉄砲?刀装で作れるよー砥石かつかつになるよー(かつかつ 演練が一番経験値いいんだよねぇわざとぼっちにして勝たせてくれる方もいて「ほほーっ」ってなった。

【刀装メモ】 50/150/50/50で投石/弓 50/50/50/200で槍 50/50/50/250で盾

投石がすっごい厄介だ!!! 割と刀装ゴリゴリもってかれる

では今夜もお楽しみの刀装に入る!! 今日は投石兵でもつくろうかな?

@toukenTL 投石、敵の刀装を剥ぐのにとても便利

@toukenTL 短刀は夜戦に有利、脇差は投石兵とか弓兵が積める、打刀はバランス型、太刀は攻撃力が高い、大太刀は高範囲攻撃が可能だけど動きが遅い、槍は刀装関係なく本体を攻撃できる、薙刀は全体攻撃が可能、くらいの認識しかない()

打刀でさー、投石や弓の刀装つけれる人と付けれんやつがおるんやけど、違いは何かしら?

脇差に投石兵・弓兵つけて敵の刀装がんがん剥がしていくの楽しいです

4-3桶狭間クリアメンバー。刀装消失0。ちなみに安定だけ投石上で、あとはみんな軽騎や投石、軽歩の特上装備。桜は鯰尾くん、蛍、聖闘士の三人のみ。疲労状態はなしかな?オレンジ以下での疲労はあったかも http://t.co/mGZTgBoOxK

@arubono2 本番は3-1からですよ・・・・・敵が刀装してますよ・・・・・・しかも弓兵とか投石兵いるからウザいのなんの

投石兵の刀装つくりたいのにぃ

@ren_iris 私は4面入ってから、敵が弓とか投石とか銃とかで先制攻撃を仕掛けてくるので、『破壊こわい・刀装だいじ!』を合言葉wに盾兵狙いで50/50/50/250で刀装回してるから砥石足りないわ>< 私が三日月おじじ出した時は、確かオール550絵馬梅だったかな??

清光君に特上投石兵持たせたら経験値を掻っ攫っていく感じになってる…部隊内の刀装とレベルのバランス難しい~

あと地味に特上刀装のこと金玉呼ばわりで「投石であいつらの金玉もげたんだけど」っていう言い回し笑ってしまう

うっかりさんたら開幕投石一撃で刀装剥がされるなんてまったくにっかりさんね

みなさん!山姥切くんを大将にしてから刀装をつくるのですよ!!!さすれば女神は微笑む(ただし盾兵とか投石兵とかは出たことない)資材がじり貧の時はオススメ

しばらく、メインメンバーで本能寺のルートを回ることにします。・・・刀装で弓とか投石とかどうやったら出るんだ・・・

@Katuki_mei ほんとよかった!ありがとう!投石とか多くなってきて刀装壊れちゃって...。刀装ちゃんとしとかないとだよ!

MVP王の堀川君なら刀装くらいたやすいだろうと慢心して投石レシピ回したら軽歩兵並がでたのでお前には二度と作らせないと固く誓った

@seli3umo 刀装大事!投石とか弓とか銃は先制できるから!!!3面行くと敵がそれ使ってくるから今のうちに開発するのがオヌヌメ

@02comet それかもう音切るしかないからヘドンホホ一択やな  全部メイン歌仙に錬結しよう(提案)  投石とか一回もこないわ…というか今のところ歌仙と蛍丸が刀装ブチ抜いて倒すからあまり有難みが いや有難いんだろうが ほしいけど  あとゴールドセイントな

@1wan2nyan 遠戦は避けようがないので、 初めの陣形を不利じゃない限り方陣か横隊陣にして統率力あげて防衛高めるか 刀装で投石兵か銃兵を作って同じく遠戦を仕掛けるかですねー! アッ…えっと…実際ほそやんいないんですよ…ね!?

鍛刀はそろそろ抑えて刀装のほうに資材まわすかね。わしそろそろ投石兵が欲しい

弓と投石で刀装全部持ってかれる鶴丸くん見てわろてる

@aki_ny_aki 陣形を方陣にすると、余程レベル差ない限りは弓や投石で刀装のダメージが1になるんで、道中安定しますよ!不利でも方陣の恩恵が大きくて選んでますw

@seli3umo 頑張れ!刀装で投石兵とか作るといいよ!

脇差強いが投石で刀装くんぶっとぶから運ゲー感つよい。4-3は火力アップと思って石切さん連れていくよりレベルの高い打刀とかで先手とって落とした方がよさそうだった。4-4は脇差抜くかレベル上げなきゃ進めないかも。ボス手前で逸れるからなんともだが

@marchen_0530 刀装の大切さを学んできた…槍兵とか投石兵とかすごいありがたい…… 数値の見方も学んだので(今更)、これから頑張れる気がします

本体のレベルと統率が高いほど刀装のダメージは少なくなるね。 でも疲労度が高いと刀装剥げやすくなるから注意かも…特に4面弓と投石が地味にうざい上に戦闘回数増えるからじわじわ削られるし…

刀装投石兵は出るんだけど銃兵弓兵ぜんぜんでてくんねーなーーー

@musubishirataki 弓はまだわからないですが刀装を50.100.50.100で回すと割と投石兵が出て、装備すると戦闘前に石投げるようになりますよ?(*'∇')

@k_z_kclosed いや装備飛ぶから笑、延々レベル上げしただけ…あと資材遠征複数なんかで入るの知らなかったから、傷付く→刀装で弓投石失敗→刀装の資材溜まるまでまたマップ巡りエンドレスで上がった。笑 平均そんなものだと思うよ~!

刀装はオール50のしか使ってなかったんだけど、3面から敵が飛び道具使ってくるようになってちょっとこれ対策した方がいいなと気付いてようやく調べ始めたんだけど、投石・弓・銃が飛び道具で盾は盾なのは分かるけどそれ以外の違いがよくわからなかった

3-2突破したけど、暫くレベル上げだな。あと刀装で弓とか投石とか盾を作って欲しい…。清光成功率は良いんだけどなぁ。

刀装で銃兵とか投石兵とか弓兵作りたいのに全然出てくれないんだよね……

@sgnsr 投石で上刀装はがされると悲しい。刀装に資材ぶっこむべきなのは分かっていても鍛刀してしまう。人間の心の弱さを浮き彫りにするゲームですね!

打刀勢に投石刀装させたいんだけど投石レシピが弓レシピと一緒の50/150/50/50だから弓しか出ないんだよね・・・投石兵打刀に刀装すると遠戦で敵の刀装剥がせるって聞いて投石兵集めに忙しい。

【刀装レシピ】27/山姥切28/50/110/50/60(絵馬無)で11回回した結果>軽歩兵=並3・上1・特上3、軽騎兵=並1・上1、投石兵=並1・上1 割と低コストでそこそこ結果が出る感じ。 #とうらぶレシピ @ninoya_tk

刀より刀装作りが楽しくてたまんなくなってきた 投石楽しすぎ

遠距離ある敵は開幕攻撃で刀装ちょっとはがれるからSとれないんだけどこっちもちょっと遠距離いれとけば相殺されてダメくらわずにSとれるのかなーと思ったものの投石作れないし脇差いないから弓装備できなくてあれ

@2_masuko ファ!?!?!?こっぴちゃんすんげェエェエ!?!?!?そこまでいくとゴリお神(???)だよ!!!!!すごい!!!!!!!!!!やばいね><><まず何あれ投石?槍?か何かの先制攻撃でドスドス刀装やられるぽよ?><><ツムツム??><

投石で刀装破壊してくるのすげーうざい

3-4のサイコロを倒してやっとクリアしたよ この先刀装が騎兵と歩兵しかないから資源溜めて投石とか作らない限りは進め無さそう

@toukenTL 【ゆるぼ】投石兵、弓兵、銃兵を作るのに使っている刀装レシピ

刀装のあのちっちゃい兵士がどういう概念なのかは未だに整理ついてない。あの姿のまま刀剣の周りを漂う妖精さんみたいなものなのか、あくまで可視化しただけで実際はオーラみたいなもので見えないのか。でも見えないなら弓・投石・銃あたりは怖いな。何も無い所から発砲される

@dos_s_rai 刀装で投石兵つくって装備じゃよ。投石装備できない子もいるから気をつけて。あとダメがでかくなるって被ダメがでかくなるってことだぞい。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。