SSブログ

刀剣乱舞 wiki 初心者!

@chaaaaam503 (実はググったなんて言えない) 一番簡単なのは攻略wikiの初心者向けページを読むことかな!艦これと刀剣乱舞はほぼ同じシステムだから、読んでおくとめっちゃシステムわかりやすい

定期的に案内しておこうと思うけど刀剣乱舞初心者さんはここを見るのがおすすめ 攻略wikiです→http://t.co/3NpfT7dark 刀剣破壊の条件とか…まだ不確かですが参考にするだけでも良いかと

初心者向け攻略 - 刀剣乱舞攻略まとめWiki【とうらぶ】 #Gamerch http://t.co/TZczo8pkVk

【刀剣乱舞攻略Wiki】 初心者向け攻略 http://t.co/1ulHCmaA2b 更新しました #刀剣乱舞 #とうらぶ

【刀剣乱舞】近侍って「本丸に居る子=部隊一の隊長」で良いのかな。近侍って用語ついさっき見た。その前に見た初心者用まとめだと本丸に居る子の能力が鍛刀や刀装作成に影響するってあった。wikiさん見てみると、やっぱ「近侍=本丸に居る子」って事みたい。

@rina_mode あとこれ参考になる( ^ω^ ) とうらぶwiki http://t.co/QpJv4uEH8j 刀剣乱舞初心者さんなフォロワーさん達への個人的な説明 - Togetterまとめ http://t.co/s6DI7e8o64

刀剣乱舞初心者さんなフォロワーさん達への個人的な説明 - Togetterまとめ http://t.co/uU0G53KV0h 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/lk3H0eejte

お友達が纏めた刀剣乱舞の初心者向けツイートが物凄い事になっててビックリしてる…… 昨日、俺がブクマした時は二人しかいなかったんだぞ……ビューも100程度だったんだぞ…… 一日経ったら2万ビュー越えでブクマ70人越えって……すげーな つかwikiも纏まってないからか(参考資料がない

@amamori_UC 刀剣乱舞は今日はじめたよ。どっちも基本はチュートリアル通りにやれば大丈夫。艦これでそれ以上の理解は攻略wiki読む必要あるけど情報多すぎて初心者にはハードル高いかなー。刀剣乱舞はこれから情報集まってく段階






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。