SSブログ

刀剣乱舞 Wiki 最初!

@a_tokimiya 私が提督業に付いた時(二次募集時でサーバーがまだ3つだった頃)には翔鶴&瑞鶴が既に実装されていたのでどこまでが本当に最初期の艦娘かはわかりませんが、翔鶴&瑞鶴以前だとおそらく90くらいだったかと。で、刀剣乱舞の方はwiki見る限り現時点ではまだ41なので…

刀剣乱舞がどれだけ資材インフレ起きてるんだよと思ってwiki見た結論。皆最初っから大物狙いすぎなだけな模様

刀剣乱舞のWiki見て痰だけど、三日月宗近って一番レアだったんだねww高いレシピ回して一番最初に出たけどww

鍛刀レシピ - 刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki* http://t.co/yJMVE4vENT Wiki乱立してるっぽいですがとりあえず最初にヒットしたとこ見てる

【刀剣乱舞ONLINE(とうらぶ) Wiki*】http://t.co/5NAJOowIdv ここ見てたらおじいちゃんの項目に「現在唯一最初からホロ背景の刀剣男士」ってあってびびった

刀剣乱舞の鳥羽で、どうしても最初の分岐を上へ行ってしまう… wikiとか見ても分岐する編成書いてないし、困ったなぁ_(:3」∠)_

刀剣乱舞のwikiで一番最初にいた刀の子見たら、声が鳥海氏で何かワロタwww

「刀剣乱舞 wiki」で検索して一番最初に出てくる水色っぽいwikiは個人的に見づらい






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。