SSブログ

刀剣乱舞 wiki ロスト!

あれ? wikiには馬はロストしないって書いてあったけど消えてるぞ? 刀剣乱舞は公式の解説が乏しいな。DMMのゲーム全体に言えるけど

実は刀剣乱舞界の敵PTは他の審神者の部隊であり、破壊されてロストした刀剣男士はその敵方の審神者の元にドロップする と考えてあぁ~清光忠義ビッチ~~~~ というところまで仕事中に妄想しました

刀剣乱舞は破壊でキャラいなくなるというシステムを知らなかったので最初のチュートリアルで出てきた今剣ちゃんロストしてしまいショックだった

刀剣乱舞のロスト条件が分からん 2-4は難易度が上がるらしいから行くのがこわい

【とうらぶ】書き込みした人ここ見てるか分からんがこれは本気で可哀想だわ - とうらぶ!~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/bNLzRgJjoX これかロストバグ

刀剣乱舞ロスト条件はよ確定してーー!

いやほんと刀剣乱舞ロスト条件はよ確定して…

@hanapuso369 相変わらず、ロストキャンバス読んでますww 刀剣乱舞やばいです、 沼におちるかも、、

刀剣乱舞の無傷即ロストが怖すぎて微妙にダメージくらってた子一斉手入れしてる

刀剣乱舞のメンテ後に起こってるっぽい一撃死。多分不具合だと思うんだけど、万が一仕様変更ってなったらちょっと困るよね。自衛手段無しだしホント運ゲーになる。キャラロスト前提のゲームでHPフル状態からのキャラロストは勘弁して欲しい。

@toukenTL 刀剣乱舞はいまだにロストしたことないんだけど(艦これの時に無理はするもんじゃないと学んだ提督)、疲労なしで無傷でも即死する可能性ありとかどうすればいいんだよ…完全に詰んでんじゃん…

俺氏、俺タワーに引き続き刀剣乱舞でもロスト。 http://t.co/1gYU2rDRKK

刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】疲労度緩和、刀装ロストなしくらいでブラゲの覇権とれる? http://t.co/vemzhS6WXN

即ロスト情報怖くて帰ってから刀剣乱舞する気が起きないんだけど

え、疲労度ゼロでロストの報告出てるの??<刀剣乱舞

刀剣乱舞って艦これで言う轟沈に相当する死亡のシステムあるの? なんとなく腐女子の中には「このキャラここで死んだ方が絶対美しいのでは……」とか言って妄想のために血涙流しながらわざとロストする人がいるんじゃないかという偏見がある。

刀剣乱舞では基本的な装備が武器とシールドの両方の役割を果たしており、戦闘でシールド値的なものがゼロになるとその装備がロストします。特上は装備のランクです。「特上溶けた」は「流星改と烈風をまとめてロストした」ぐらいの辛さ

刀剣乱舞って脱ぐシーンも売りなんだと思うけど正直ロストが怖いのと手入れ時の資材がもったいないので4面進むあたりになるとほぼ真剣必殺出さない

【刀剣乱舞】悲報…ぼーっとしてたら太郎lv70をロストしたwロスト条件とは http://t.co/ZJ2CP5PJUH #刀剣乱舞

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 鯰尾 9位 イメージ 8位 ゲーム 7位 刀剣 6位 アニメ 5位 ケッコンカッコカリ 4位 ロスト 3位 刀剣乱舞 2位 刀剣 1位 おじいちゃん http://t.co/oPP18rscyU おじいちゃん(鳴き声)

刀剣乱舞、ちょこちょこバグあるっぽいのか(

俺もしも岩融をロストさせたら刀剣乱舞引退するレベルで落ち込む気がする

刀剣乱舞、昨夜までわりと冷静に育成戦シミュゲーとしてプレイしてたんですが、うっかり鯰尾くん破壊されてしまって予想外に凹み、ロスト後30分躍起になって手伝い札と資材全部はたいて鍛刀し倒してついに出た鯰尾くんを壊されたときのレベルまで必死に育て上げた時、沼に片足入った感ありましたね…

今日の夢は刀剣乱舞で遠征から帰ってきた刀がロストしている悪夢でした

刀剣乱舞、今あるステージは全部クリアしたけどまだ三日月おじいちゃんと蜻蛉切さんが来てないし岩融ロストしたから育て直しだし短刀打刀の放置プレイかましてるのも申し訳ないので当面はまったり全員のレベラゲするです

……刀剣乱舞、個人的に鬼神大王波平(なみひら)行安と國宗追加してほしいなぁ……。 鬼神はロストしてるそうですが、國宗の方は実在で、照国神社所蔵の太刀(国宝)です。 なお、國宗は近くにある黎明館(歴史資料館)にて常設展示。(ステマ)

あれ? wikiには馬はロストしないって書いてあったけど消えてるぞ? 刀剣乱舞は公式の解説が乏しいな。DMMのゲーム全体に言えるけど

ちなみに刀剣乱舞はロストが怖くて先に進めません蛍丸ちゃんかわいい

菓子喰いながら刀剣乱舞してたらたぬきロストした…しにてえ…もうやだ

今思ったけど巷で話題の「刀剣乱舞」ってロストの時どう表現されるの?折れるの??色々折れちゃうの???

刀剣乱舞のアニメとか刀が刃毀れしたらロストと見なしてTwitterが荒れるのだろうか

艦これと違って刀剣乱舞はロストが目に見える破壊だから成立するかは怪しいが、折れた後も「元の主を救いたい」って怨念に近い意思を宿して「兼さんも一緒に救おう!」って敵サイドから手を差し延べる堀川

ねぇ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] お絵描きしながら画面あんまり見ないで刀剣乱舞してたら にっかりさんロストしてたんだけど[むかっ(怒り)]

新しく組んだ部隊の訓練してたら危うく4人ロストするとこだったwww。 刀剣乱舞やりながら艦これやると、ダメやなww #艦隊これくしょん #艦これ #刀剣乱舞 http://t.co/CumaLVYk6b

ロスト怖すぎて連戦できない刀剣乱舞

刀剣乱舞、軽傷ロスト報告あるから怖すぎて怪我させられない






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。