SSブログ

刀剣乱舞 wiki サーバー!

@a_tokimiya 私が提督業に付いた時(二次募集時でサーバーがまだ3つだった頃)には翔鶴&瑞鶴が既に実装されていたのでどこまでが本当に最初期の艦娘かはわかりませんが、翔鶴&瑞鶴以前だとおそらく90くらいだったかと。で、刀剣乱舞の方はwiki見る限り現時点ではまだ41なので…

@nagi_in62 刀剣乱舞今サーバーいっぱいで出来ないってさ。次回サーバ増設が27日だから、その日からなら出来ると思う?。

27日から刀剣乱舞を始めようと思ってるけど帰宅時間が21時頃で その時間に繋げて果たしてサーバーに空きがあるのかが今はとっても心配です また満員ですとか言われたらもう私はどうしたら…! おじいちゃん来いとか言ってみたい

艦これは未だにサーバーに入ったことなくて登録だけして1回もやったことないけど、その分刀剣乱舞は溺愛するんじゃぁ~~~~~~~

噂の刀剣乱舞、始めようと思ったらうまく登録出来なくて一時間くらいでやっとDMMに登録出来たのよ。それでもちょっとキレそうだったんだけど、刀剣乱舞のページ行ってさぁやろうと思ったら「サーバーが満杯で新規登録出来ません」って出てさすがにキレてる

刀剣乱舞サーバー満員で遊べませんでした。私は黄金聖闘士興津和幸さんにいつ会えるのでしょうか。 http://t.co/ORuwqAsXy7

@4i_e 刀剣乱舞でしたら、いまは新規受付停止中ですにゃ……(今日は既存鯖へのメンテだけ) 27日にサーバー増設だそうなので、新規登録はたぶんそのあたりですにゃ…… http://t.co/Nm4M4aqGyP

刀剣乱舞、ロード中左下に桜がくるくるするようになって、ネット回線とサーバーどっちが悪いかわかりやすくなったな

刀剣乱舞やりはじめたけどサーバー三つとも満員とかどゆこと

@okappamusume 刀剣乱舞です。ちなみに現在はサーバーが満員なので27日まで新規登録できませぬ

刀剣乱舞始めたいんだけどサーバー増設まだー?? http://t.co/R06PsmsPLK

刀剣乱舞サーバー満員で できないつらい

刀剣乱舞サーバー空いたらやってみようかな

刀剣乱舞やるう!!!でも今はサーバー満員だから我慢(´・ω・`)

んふふ…ステマ続けるから、みんな新サーバー解放の27日から刀剣乱舞はじめるといいよ…

刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 - ねとらぼ http://t.co/Q59Zk7YrR8

刀剣乱舞のサーバーが混んでてマジギレ その上満員でゲームがスタート出来ない。 私も早くたぬきちと戯れたいのに、1月27まで待たなくちゃいけないとか 拷問の類でしかない。 しかも結構受験を控えているっていうね。 いまだに勉強に手を付けてない私はかなり窮地に居ます おーまいがー

てか刀剣乱舞したいんだがな、サーバーがだな、テストも来週だからな

サーバー落ち着いたら刀剣乱舞やってみたいな…

よっしゃ今日から刀剣乱舞やるぞって意気込んでたのにサーバー満員とかまじかよ

『サーバーが解放されるまでに!刀剣乱舞の始め方ガイドブック!!』 http://t.co/NCKOVsMipy -NAVERまとめ (ソーシャルゲーム)

今はやりの刀剣乱舞をやってみようかといそいそパソコンつけたらサーバーいっぱいですごめんねって言われた

右足捻挫してしまって仕事行けないから、刀剣乱舞やりまくっちゃうぜー!とか思ってたら、画面真っ白だったでござるの巻き。 というかその日にサーバー混みすぎでできないって出ていたというタイミングの悪さ。

刀剣擬人化ゲーム「刀剣乱舞」、サーバーが満員で新規ユーザー受付停止 http://t.co/O4mqSsWO4b    再開は27日(火)。 たぶん期間限定イベントは2月下旬~3月末だろうからまだまだ余裕(^^) ←艦これは大和を見かけた瞬間に夏イベントが終わった提督

刀剣乱舞でさ、艦これでいう横鎮サーバーに入れたんだ。俺男だけど。

久しぶりにイングレスしてきたよww (刀剣乱舞サーバーメンテ中)

刀剣乱舞って今からはじめるのは無理なんスかね??昨日始めようと思ったら、サーバー?がいっぱいで無理だった....(´・ω・`)

@69akarin 刀剣乱舞始めたいのですがサーバーが一杯みたいでまだはじめれてないんです…(;_;) なななななんとっ??////めっちゃ楽しみ全裸待機しております┏( 〃。 _ 。〃 )┓

@yozuki517 刀剣乱舞っていうDMMのオンラインゲーム!!!沼だよ沼掛け持ちつらいよ楽しいよよづきもやろ いま新規入れないんだけど来週の火曜にサーバー増設だから!!!

刀剣乱舞のサーバー増設を待っている間に別のゲームにハマるDMMの罠。

刀剣乱舞も始めたいがまだまだサーバーがいっぱいいっぱいでな

刀剣乱舞サーバーメンテ入っちゃった

刀剣乱舞をやってみようと登録してゲームスタートを押したら、サーバーが満員ですと出ていた。 そうか……そうか……(´・д・`) サーバー増設まで待ちます(´・д・`)

こんだけ刀剣乱舞やってる人が居るならいつか、演習で知り合いに会うんじゃないかとワクワクしてるんだけどはじめるの遅かったからサーバーが違う落ちで終わりそう

パソコンが届いたから刀剣乱舞始めようと思ったらサーバー満員でござる

刀剣乱舞、今はサーバー一杯だよね?

@鍵 刀剣乱舞だっけ?既にサーバーが満員で新しい受付が終わってるって2日ほど前に見たよ。出来るとしたら抽選やない?

刀剣乱舞始めようとしたらサーバーが満員だったわ

@numatannni_ そうですそうです。 刀剣乱舞はかなり喋りますよー いまサーバー埋まっちゃったらしく、新規登録解放は27日らしいです。よろしければぜひw

刀剣乱舞サーバーいっぱいでログインできないとかどういうこと。

@zekusiydo 思ったより刀剣乱舞やる人が増えて、サーバーエラーがしやすくなったみたいなので。 27日の14時から新規さん受け入れ開始になったようです、多分その時に追加サーバーも来るかと思われます

刀剣乱舞のサーバー満員だこら制限掛かってるんだっけ

@__pp818 これからは無理しないようにね? そういえば刀剣乱舞サーバー増設今日だから やるなら参考にどうぞ

刀剣乱舞のサーバーもう満員なのか

刀剣乱舞したいけどサーバーいっぱいじゃった。。。_(Xзゝ∠)_

刀剣乱舞始める予定の人は1/27に新規サーバー開放するのでみなさんぜひ

今話題の刀剣乱舞やってみようと思ったらサーバー満員だった…27日まで待機か

むしゃくしゃして刀剣乱舞やってみようと思ったのにサーバーが満員だったでござる。あと艦これもメンテ中だった。 今日はあんまりよくない日ずららららー

刀剣乱舞やりてー でもサーバーが…

ようやく一段落ついたからサーバー入れませんで足止めくらってた刀剣乱舞やろう。TLの話題見るたびにそわそわしているのだ。

刀剣乱舞の存在を初めて知ったときには、サーバーがいっぱいでできない間の悪いヤツは私です。

艦これ一番やりたいときにサーバーいっぱいでできなかったから刀剣乱舞ほんと楽しんでる わりと飽きてない

刀剣乱舞やりたい サーバー増設お待ちしております

昨晩友達とSkypeしてたときに、勢いで刀剣乱舞始めようとしたらサーバーがパンパンで始められなかったアカウントはこちら。縁がなかったのか…くっ

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 サーバー 9位 ラヴヘブン 8位 レシピ 7位 乱舞 6位 刀剣乱舞 5位 プレイ 4位 太刀 3位 メンテナンス 2位 清光 1位 刀剣 http://t.co/oZ5sqP0wCi ほぼとうらぶでわろた……清光;;

昨日勉強中に魔が差して刀剣乱舞をはじめてしまったらサーバーが満員で始められないw勉強しろってことですね、神様。お陰でちゃんと勉強しましたありがとうございます

@hosisi00 刀剣乱舞という女性向けの艦これみたいなゲームです(:3_ヽ)_DMMが運営してますよ! ただ今サーバーに入る人数の上限達してしまったみたいなんで鯖解放が来週の火曜日だそうです(´・ω・`)

俺がホモじゃないと証明するために刀剣乱舞を始めようとしたけどサーバー満員でした

@hotaru33333 ま、マジですか…!神あそは僕が貸しますんでやってもらえたら手を叩いて喜びます!刀剣乱舞気になるよね同じく!サーバー弾かれたww てかお会いしたい…今はちゃんと仕事続けてるから……

明日はペダステ抽選発表と艦これ新規サーバー、27は刀剣乱舞新規サーバー、28はペダカフェ抽選発表、願掛け多すぎ、物欲に塗れてるわ

刀剣乱舞、手入れ効率upキャンペーン延長なのか。サーバー追加後の新規さんへの配慮かな、これは嬉しい。手伝い札は節約したいしね。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。