SSブログ

刀剣乱舞 疲労 影響!

刀剣乱舞 疲労 影響!


【刀剣乱舞実況】 疲労を利用した 大太刀MVP レベリング 発見! 太刀や脇差より早く敵に攻撃できる! 本日1月20日に行われましたメンテ...
刀剣乱舞、疲労度の影響薄いせいかレベリングすいすいいって楽しい

最初は全く疲労度が影響なく、ブラック審神者が簡単にできた→メンテで特にアナウンス無しに疲労度が反映されるように。進軍中に疲労がたまって無傷進軍でも刀剣破壊される人続出。しかもお守り付けてても刀剣破壊されるバグ発生→アナウンスした上で疲労度調整 刀剣乱舞、ゲーム開始一週間の出来事。

【刀剣乱舞】疲労度の下方修正をやっと実感…。太刀とかはそんなに影響ないけど打刀や短刀が一回出撃しただけでオレンジになってる…!

刀剣乱舞、疲労の影響デカすぎで笑えるレベル

メモ 刀剣乱舞、ステータス暫定 打撃:攻撃力 統率:防御力(刀装の頑丈さ) 機動:行動速度 衝力:敵刀装の貫通力(本体直ダメ) 範囲:広だと範囲攻撃化 忠誠:疲労蓄積率(高いと疲れない) 偵察:偵察成功率 隠蔽:対人防衛時のみ影響?

刀剣乱舞はとりあえず鍛刀乱舞状態だな -w-[あせあせ(飛び散る汗)] 遠征&刀つくるだけになった -w-[あせあせ(飛び散る汗)] 疲労の改悪が影響ありすぎ -w-怒

刀剣乱舞 疲労の影響が大きくなってめんどい… すんぐ疲労たまるし、遠征でもたまるし…

刀剣乱舞疲労度修正されてる?ちょっと前まで赤疲労でもなんも影響なかったのに今オレンジ疲労でつれてくと刀装バリバリはがされて骨喰のとうしろうちゃんロスト寸前だったんだけど[むかっ(怒り)]

「刀剣乱舞」の疲労修正問題は、システムの核になる部分をゲーム全般への影響を考量しないでとりあえず急ぎで変更した結果、バランス面の随所で不具合が出て、プレイヤーに要らぬ混乱と不信感を抱かせる結果になった印象を受けた

@nekoze_000 刀剣乱舞、ステータス暫定 打撃:攻撃力 統率:防御力(刀装の頑丈さ) 機動:行動速度 衝力:敵刀装の貫通力(本体直ダメ) 範囲:広だと範囲攻撃化 忠誠:疲労蓄積率(高いと疲れない) 偵察:偵察成功率 隠蔽:対人防衛時のみ影響? さっき間違えちゃった

刀剣乱舞、疲労度がダイレクトに影響するのはいいんだけど連戦で疲れたら影響すごいから、数値で表示してほしい

【刀剣乱舞】同じ疲労無し状態でも3連戦してぴんぴんしてるときもあれば1戦だけで真っ赤になることもある。これ見た目は同じでも内部パラ細かく設定してあるみたいだね。疲労度の影響大になったんだからそういうのも表示してくれよぅ。また特上盾が消えたよ(´;ω;`)

刀剣乱舞のえろ同人の一つとして、誉った(桜待ってる状態の)刀剣男子は疲労度の影響を受けず戦闘欲と性欲が増すという設定にすれば三コマ目くらいで合体出来るはず

刀剣乱舞なあ…疲労度修正はいいんだけど、それにしては手入れ長いと思うんよ…(´・ω・`)刀装もほぼ無意味な訳じゃない?短刀は威力弱めなのに高コストな子度上がりっぱなし。隠れ疲労度の影響でかいとかやってらんないです(´・ω・`)お団子お守り課金しろと

昨日のメンテ後 ”刀剣進化時の演出強化” なんてのがあったのか。疲労も影響上がるのやだなー。疲労発生までもうちょい遅くしてくれればいいけど。 (刀剣乱舞)

刀剣乱舞の疲労度の影響えげつないことになってるな

@toukenTL 刀剣乱舞の忠誠心というステータスがいまいちわからないのだけどもし疲労度に影響するステータスで高いほど疲れにくいというならこれからは3面以降は横隊陣一択になるのではないか…?

刀剣乱舞、疲労関係も修正されたのか。まあ、今まで疲労の影響が無さすぎたからなあ。・・・・・・昨日のうちに厚藤四郎くんドロップ粘っとけばよかった

ふむ。刀剣乱舞で疲労に対する仕様が変わったのね。 行軍中のテンション蓄積影響について文句言ってる人いるけど、船のほうじゃそれに加えて弾薬損耗での火力減があるんだからね?と。 見えない疲労云々も、所謂イエロー直前なんてそんなもんでしょ。

刀剣乱舞はレベルの高低がダイレクトに影響するから疲労度緩めだったんじゃなかったのかしらん…。

刀剣乱舞で特上盾2つと特上重騎兵1つが一度にお亡くなりに。こいつら出すためにすごく資源使ったのに。仕様が変わって疲労の影響が強化されたらしい。疲労は見えないぐらいだったののにここまで弱くなるとは、バランス間違ってますよ。

刀剣乱舞が疲労の影響今度はありすぎてクソゲー化してるみたいだけど

刀剣乱舞、遠征への疲労度の影響はそんななさそうだね http://t.co/B49rcDyrMV

刀剣乱舞:疲労度影響が関係強くなるのは別にかまわんのだけど(ブラック鎮守府の前例もあるし想定の範囲内)、出陣1回でいきなり不機嫌になるのはやめてほしいわ 高レベル引率で低レベル育成できない

刀剣乱舞は疲労の影響でるようになる更新きたらしいね 疲労があってないような状況だったからブラチンじゃあ!みたいな感じに 特攻させまくれたって聞いてたけどそれが修正されてどうなるか だな

刀剣乱舞、今日のメンテで疲労度の影響が修正されて某掲示板が阿鼻叫喚ですわい。

刀剣乱舞レベリング楽だなぁ 赤疲労の影響がほぼないじゃない 艦これだとこっちの攻撃は当たらず相手の攻撃バカスカ喰らうのに

りるっとさん刀剣乱舞は疲労捨てステというか影響ほぼなしみたいな噂も上がっておりますよ

刀剣乱舞の疲労ってこれなんなん??赤いとなんか影響あるのかね??






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。