SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 満員!

刀剣乱舞やってみたいと思ったけど相模国(地元)サーバー満員なのなー(´・ω・`) サーバー増強するか筑紫国(故郷)サーバーができるまで待ってみようかな

最近人気の刀剣乱舞をやろうとしたら サーバー満員できませんでした!!!!!!!!!

ちょっと前に刀剣乱舞の、DMMアカウント艦これのあるから覘いてみたんだけど、山城国サーバーがちょっとあいてたんだよね。でもその時は艦これしながらは無理かなーみたいにスルーしたんだけど、翌日みたら1/5くらい空いてたのに満員になってたという程度の加速度だから心して明日の新さばを待て

おお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!刀剣乱舞はじめt サーバー満員?!

実は今日、刀剣乱舞をやろうと決心して登録したけど、サーバー満員で、明日増設だった…。

刀剣乱舞、まさかのサーバー満員で始められないというねwww みんな仕事終わってはいれる時間だもんね

刀剣乱舞、、サーバーが満員じゃ

わし「よっしゃー国試終わったし念願の刀剣乱舞するでー!始めに選べるこじらせネガティブくん選んで、運よくたぬきくん引き当ててハネムーン(戦場)へ飛び込むで!」 刀剣乱舞ホームページ「サーバー満員です」 わし「」

あ、刀剣乱舞に興味がある方、現在サーバー満員で登録できないけど明日は2つ新規で増えるよー。   https://t.co/RKsb8Ouiwa    まぁ、16時のメンテ明けは凄い登録戦争になりそうだけど。。。   これを逃すと、まぁ次は金曜~火曜ぐらいか。。。

刀剣乱舞の新規サーバー絶対張り込みしてた方がいい 艦これ始めたけど、新規サーバーできてすぐに「混んでます」みたいなの表示されてて入れなくて、10分後ぐらいにやっと入ったらほぼ満員状態という恐ろしいものをみた

お、明日刀剣乱舞のサーバー追加なの?!てか仕事から帰ったころにはまた満員なんてオチでは( ̄▽ ̄;)

刀剣乱舞をやろうと登録したけど、サーバーが満員だ。明日追加されるけど明日仕事だ。何時くらいから追加されるのか気になる。

皆が刀剣乱舞言ってるから本当にサーバーパンクしてるのかな~と見てみたら吹いた。「満員です」ってクッソwwwww運営ファイトwwww

刀剣乱舞の新規サーバー明日です!あっという間に満員になりそうですね!

サーバー二国追加なんやね、いくつまで作られるのかなー。そのうち満員御礼きちゃうんだろうか (刀剣乱舞)

明日(1月27日)、刀剣乱舞サーバー拡大だよ~サーバー満員で入れなかった人始めるチャンスじゃよ~~

@akamika20 今や大学内でコスプレするまでに…… 刀剣乱舞サーバー満員で出来ねえ(^ω^)!!!!

@yagiuma01 刀剣乱舞は艦これと同じDMMのブラウザゲーなのでPCさえあればはじめられます…!今はサーバー満員ですが、近いうちに増設されるとか。

艦コレの待ち時間に刀剣乱舞始めようとしたらこっちもサーバー満員じゃん

刀剣乱舞のサーバーが全部満員とはどういう了見だ?????

刀剣乱舞見てみたけど、サーバーが満員って…スゲー人気だな

流行に乗って刀剣乱舞をやろうと思い、アカウントを作ったのはいいが始めようとしたらサーバーが満員で出鼻くじかれた。平日の5時にゲームできるお姉様方って良いご身分だな…(自分のことは棚に上げる)

刀剣乱舞の沼にハマりそうで怖い 浅沼さんの鳴狐がとても気になる木。 まぁ、人気すぎてサーバー満員っていうね(  ̄?ω? ̄ )

艦これとか刀剣乱舞とかやりたくてもサーバー満員でできない…

刀剣乱舞始めようとしたらサーバー満員だった!明日増設らしいから明日から始めるぜっ!( ー`дー´) レシピと声優さんまで把握したからな!!食い尽くしてやる!!!!!

刀剣乱舞のサーバーはいつ解放するの?何時???安定の満員よね

今日は艦これ、明日は刀剣乱舞のサーバー開放だったはず…満員でプレイしたくても始められなかったから出来るといいな?

刀剣乱舞登録してみたらサーバー満員でプレイ出来なかったwwwwwwよし!ゲーセン行こう!

友達に勧められて刀剣乱舞とか言うゲームやってみようかと思ったけど、サーバー満員でワロタ。そんな人気なんか、これ。

刀剣乱舞はじめようと思ったらサーバー満員だった、、!新サーバーきたらはじめよう(_ _).。o○

刀剣乱舞を知らずにいたらお勧めされゲームしようと思ったらサーバー増やしてる最中で27日までできなくて、それなら前に出来なかった艦これやってみよって思って飛んだらサーバー満員で、これきっと刀剣乱舞もまた出来ずに終わるんだろうなってフラグが立ってる

刀剣乱舞ってまだサーバー満員で入れないの?いつ入れるの?私も早くやりたいんだけど…。私だけ入れないわけじゃないよね…??? http://t.co/DkkBnrnukd

刀剣乱舞、面白そうだけどサーバーが満員なのな。 艦これと同じで、大分後にやる事になりそう。

刀剣乱舞サーバー満員早くない?せっかくパソコン買ったのに。

ちょっと落ち着いたから刀剣乱舞のぞいてみるかって思ったらサーバー満員御礼だったよ。うおー、すげえ。

刀剣乱舞サーバー満員ってすごい 27までおあずけだわ…はぁ

刀剣乱舞は事前登録してたのにやろうとしたらサーバーが満員になってたなん。

刀剣乱舞ってやつをやってみたいのだけど、いざやろうとしたらサーバーが満員で何をすることもできないこの3日間。チュートリアルすら始まってない。悲しい。

現実逃避に話題の刀剣乱舞でもしようとアカ作ったのに、サーバー全て満員でプレイ出来なかった…。つら。ショタに癒されたかった…

刀剣乱舞しようと思ったらサーバーが満員でできなかった… ショボーンヌ..._φ(-ω-` )

もやしの絵みて思い出したけど刀剣乱舞やり始めようとしたら全部満員だった刀剣乱舞人気ね 今度新しいサーバーができるまでお茶でも飲んで待ってよう[湯のみ]

最近人気の刀剣乱舞やろうと思ってはじめてみようとしたけどサーバー満員でした…

テスト終わったら刀剣乱舞やりたいなぁでもサーバー満員かな??

刀剣乱舞ってゲームだったのかぁ、って思って調べたらサーバーが全部満員で草

刀剣乱舞やろうと思ったらサーバー満員だった泣きたいwww

あのねー噂の刀剣乱舞始めてみようとしたらね… サーバーがどこも満員なの(´・ω・`)

刀剣乱舞やってみたいけど、サーバー満員で入れないw

刀剣乱舞やろうとしたらサーバーが満員だったよ?[泣き顔]宮下出てるのに?[泣き顔]

@pom_pom24 現在満員状態で新規ユーザーの受け入れ不可の刀剣乱舞ですが、27日火曜日に新規サーバーが解放される予定なので新しく始めたいひとは公式Twitterなどを要チェック?あらかじめDMMのアカウントを取得する、プレイ動画で予習をするなどをオススメします?ゴリゴリ

現在刀剣乱舞はサーバー満員のため新規受付を停止しております!27日に新しいサーバーが増設されるので、新規受付はそれからできるそうです!

刀剣乱舞、サーバー満員で登録できん\(^o^)/ 27日頃もっかいやってみるわwww

刀剣乱舞サーバー満員くっそ\(^o^)/

昨日、刀剣乱舞はじめようと 思ったらサーバー満員でした

@01242525 DMMのオンラインゲーム。でも今サーバーが満員でDMMには登録できても刀剣乱舞にを始められないのだ……一週間しないうちに満員になってて私は戦慄してる。

刀剣乱舞やろうと思ったらサーバーが満員だったゾ 絶対許さねェぞドンサウザント!

お姉ちゃんに刀剣乱舞めっさすすめられるけどサーバー満員だからヤダ。そして、大体好みが似てるから推しがかぶりそうでワロタ

刀剣乱舞始めてみようと思ったのに案の定サーバー満員だった

刀剣乱舞やろうとしたらサーバー満員でできなかった。明後日サーバー増設らしいから狙ってみよう( ゚    ω ゚)

@boss_331 おうよ?( ・?・)?刀剣乱舞?( ・?・)? だだ全サーバー満員なうだから火曜日まで待つのじゃ…やるならね

@kanon843 刀剣乱舞やりたいんだけどサーバー満員でね(´・ω・`) 今度サーバー増設したらやってみる予定!!!\\\\?(



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。