SSブログ

刀剣乱舞 攻略 4-4!

やっと5-4まで来れた。長かった 刀剣乱舞を始めて12日、ようやく現バージョンの最終エリアまで到達した まぁ攻略も周回もしばらくできないけど だがようやく三日月宗近と蛍丸を探しにいける 2軍育成も視野に入ってくるな おらわくわくすっぞ

ちなみに太刀、大太刀、薙刀、槍のレア4クラスは全部5-4でドロップするらしいので今日から刀剣乱舞される方はお気に入りのキャラをひたすらレベルあげて攻略していけば大丈夫!最初からいいキャラとか必要ないですよー。

刀剣乱舞は4-2まで攻略できたし、資材が上限まで貯まるまで放置しよう

4-4の攻略したいけど4-3ボスでもそれなりに被害出たからとりあえずレベリングしよう<刀剣乱舞

艦これはじめたときって2-4が1ヶ月近く攻略出来なかったしそれ以外にも3-1とか5-3とかしばらくかかっちゃったとこたくさんあるから、刀剣乱舞で今5-4とか言ってる人たちはとんでもない廃人なんだろうなと思ってる

2日ほど刀剣乱舞を演習しかできなくて一軍がキラキラしていたので攻略が捗りまくる。4-3時点で31~38でしかも全部ストレートでボスに行けているのでせっかくならこのまま4を攻め切りたい。大太刀1、長谷部…打1、太刀2、脇2なんだけど、バランスいいからルート乗れてるのかしら

【個人的な刀剣乱舞装備メモ】 脇差:弓兵・盾兵 打刀:投石兵・盾兵or軽騎兵・盾兵 太刀(2スロ):軽騎兵・盾兵or重騎兵・盾兵 短刀・大太刀・薙刀・槍:いるけど使ってないから考えたことない 個人的な意見:4-1以降は盾兵必須レベル。並でも良いので装備したほうが攻略しやすい。

@itsukitano_now フォローありがとうございます。刀剣乱舞をプレイしてらっしゃるとのことだったので、こちらからもフォローさせて頂きました! 脇差ラブなのですね(*´∀`) 私もにっかりさん好きです~。脇差&打刀オンリーで5-4攻略、凄いです!

刀剣乱舞コミュにも報告が来ているし、不安な人は遠征と鍛刀だけまわして運営の反応まちでもいいと思うよー。特に小狐丸、三日月堀で5-3、5-4にいる人や一軍で合戦場攻略しようとしているは人は、バグで突然重傷になった場合の資材消費が半端ないことになるから一旦休憩してた方がいいかもねー。






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。