SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 一覧 声優!


DMM×NitroPlus Online Game DMM(Kantai Collection) Nitoroplus(puella_magi_madoka_magica)

好きなものを好きなときに語る 「あずトーク」 新人声優”田中梓”が好きで好きでたまらないゲームを 実況プレイしていきます。 チャンネル登録よろしくお願いいたします。 □田中 ...
刀剣乱舞の声優人の今まで何のキャラやってたとか一覧あったら分かりやすいのにな……これは自分で探せってことか………oh…( ・ω・)

刀剣乱舞出演声優の乙女ゲー登場一覧なんか作ってどうするつもりなんですか!?好きキャラと共通声優の乙女ゲーをプレイしてやだ~~~三日月さんったら////お月様が見てる////って言いながら刀剣乱舞に妄想置換しろとでもいうんですか!!??よく分かります!!!

【便利】刀剣擬人化ゲー『刀剣乱舞』、刀剣男子達の声優一覧を別のアニメでまとめたわかりやすい画像出来たぞー!・他 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/wQEGZLrBTG @Jin115さんから 知らねぇキャラばっかり

【便利】刀剣擬人化ゲー『刀剣乱舞』、刀剣男子達の声優一覧を別のアニメでまとめたわかりやすい画像出来たぞー!・他 http://t.co/cBV3JbQUE5 >>すげぇ(笑)殆ど知らないキャラだ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。