SSブログ

蛍丸 刀剣乱舞 声優!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけレアな蛍丸を入手するため 私も ...


刀剣乱舞、蛍丸の声優さんドラマダのセイなのね…(笑)

刀剣乱舞の蛍丸の声優さんね、井口裕一さんってなってるけど井口祐一さんじゃないのかな…?

刀剣乱舞、知らない声優さんばっかりだって思ってたら、意外と手持ちのゲームに出てた人がいた。にっかりさんと鳴狐と次郎ちゃんはすぐ気づいたけど、蛍丸には気付かなかった。GS3は積みゲーしてるからなぁ……。

【刀剣乱舞】蛍丸が とぅ とぅ とぅ 【音MAD】 (1:07) http://t.co/fwG2JAV40E #sm25386719

【交換・譲渡】刀剣乱舞 スクエア缶バッジ 各30予約済 譲:山伏国広、蛍丸、愛染国俊、御手杵、同田貫正国、江雪左文字、宗三左文字、鶯丸、厚藤四郎、石切丸、岩融、今剣、平野藤四郎、前田藤四郎、蜻蛉切、加州清光、大和守安定、陸奥守吉行、蜂須賀虎徹、へし切長谷部、獅子王、太郎太刀→

【もことの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 五虎退 2位 山伏国広 3位 鳴狐 4位 骨喰藤四郎 5位 小狐丸 ちなみに蛍丸には好意を持たれています。 http://t.co/7rpESH6YU0

刀剣乱舞スクエア缶バッジの譲渡交換先を募集しています。150個予約済み 【希望】 加州清光 (三日月宗近・燭台切光忠、蛍丸、薬研藤四郎) 【提供】 リプ参照 もし出たらという形になりますがそれでもよろしければぜひお声掛け下さい http://t.co/htx6TUTHVX

刀剣乱舞缶バッジ、譲渡も並行して探してるけど、やっぱりおじいちゃんとの交換は全然いないので、これで自分で自引き出来なかったらどうしようとなっているwwwせめておじいちゃんと蛍丸ちゃんはほしいのよぉぉぉぉ

【刀剣乱舞】蛍丸が とぅ とぅ とぅ 【音MAD】 (1:07) http://t.co/1wbmNRKpK7 #sm25386719 これずっと聴きながら作業してるから

なんだかんだと刀剣乱舞の刀たちが32/42まで来ていた。 まあ昨日今日で蛍丸・江雪左文字・へし切り長谷部ときてもらえたからな・・・ しかし全員育てたくて最高レベルがまだ36だったり! ま、ゆっくり育てるんだけどね(/ω\)

【刀剣乱舞】途中だけどリクエストの蛍丸ちゃんが描いてて楽しい http://t.co/efGQcUx2Y5

【交換・譲渡】刀剣乱舞 スクエア缶バッジ 各30予約済 譲:山伏国広、蛍丸、愛染国俊、御手杵、同田貫正国、江雪左文字、宗三左文字、小夜左文字、一期一振、鶯丸、厚藤四郎、薬研藤四郎 石切丸、岩融、今剣、鯰尾藤四郎、骨喰藤四郎、平野藤四郎、前田藤四郎、蜻蛉切、→リプに続く

【拡散希望】刀剣乱舞 交換 求 加州清光 譲 蛍丸、岩融、鶴丸国永、獅子王 加州清光をいただけるのでしたら、こちらからは一体からでもまとめてでもお譲りします。 お心当たりのある方は気軽にリプライよろしくお願いいたします。

【イヅキとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 蛍丸 2位 小狐丸 3位 一期一振 4位 堀川国広 5位 骨喰藤四郎 ちなみに厚藤四郎にはよく怒られています。 http://t.co/2smVvaGPTL 二位三位とは会ったこともない。そしてわたしは厚くんに何を

刀剣乱舞:雅な人がなんだかんだで一番です。この後辛くなりそうなので蛍丸ちゃん育て始めたらMVPとりまくるようになって、石切丸さん…いや鳴狐…いや厚&薬研の短刀ズの明日はどっちだ

やっぱり刀剣乱舞は女性絵師多いみたいね、やはり艦これには劣る部分あるわ、蛍丸………うん………

刀剣乱舞毎日やってるし蛍丸ちゃん超かわいいと思うし加州くんの真似するの大好きだけど、ホモじゃないです。ノーマルです。

【交換】刀剣乱舞 スクエア缶バッジ vol.1 vol.2 譲)画像の印がついていないもの 求)蛍丸、骨喰 当方vol.1は60個、vol.2は20個予約しております。お気軽にご連絡いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します! http://t.co/7dM4mgVXuN

蛍丸か、じじい来てぇ 〈刀剣乱舞〉

ラルークスの刀剣乱舞10連ガチャの結果 N:蛍丸 N:三日月宗近 SR:一期一振 R:獅子王 N:鯰尾藤四郎 SR:鶯丸 RRR:鶯丸 RR:宗三左文字 RRR:鶴丸国永 http://t.co/ezt53u9dlt

@toukenTL 蛍丸さんが実装されてる刀剣乱舞には三日月さんが実装されてないらしいからあとはソウルジェムが砕けるだけ

モンエナの刀剣乱舞10連ガチャの結果 R:平野藤四郎 N:山伏国広 UR:蛍丸 RRR:平野藤四郎 SR:御手杵 RR:五虎退 N+:鶯丸 RR:厚藤四郎 RRR:秋田藤四郎 http://t.co/asyOXVSgph

【刀剣乱舞】蛍丸が とぅ とぅ とぅ 【音MAD】 (1:07) http://t.co/LvISZq1g5T #sm25386719 今日も貼っとくね?

刀剣乱舞良く知らないけど、蛍丸かわいい(✿・ω・)

蛍丸出たら刀剣乱舞やめます

わぁい蛍丸 刀剣乱舞 …うほっ!!!明日 あかり蛍丸 刀剣乱舞 …うほっ!!!明日大好き

【譲渡/交換】刀剣乱舞 スクエア缶バッジ 譲→山姥切国広、山伏国広、燭台切光忠、五虎退、愛染国俊、歌仙兼定、にっかり青江、御手杵、同田貫正国、江雪左文字、宗三左文字、小夜左文字、一期一振、鶯丸、厚藤四郎、乱藤四郎 求→三日月>蛍丸 http://t.co/Nm347bVcZd

【刀剣乱舞】蛍丸~?かわいくねえだろ→蛍丸は三頭身にするとかわいい! http://t.co/RZnJO2L8Lm

▼刀剣乱舞の嫁 嫁……嫁…………蛍丸ちゃんが最強な上に可愛いから嫁に……いやあれは育てたい枠か。多分色んなことやりたいのは江雪さんです。愛でたいのはちびっこです。薬研ニキは下っ端になりたい。燭台切さんはカーチャン

刀剣乱舞 コトブキヤ スクエア缶バッジ 交換 譲:堀川国広、大和守安定、★へし切長谷部 求:蛍丸、燭台切光忠 交換優先ですが長谷部は譲渡可(★は複数出た場合のみ提供可能です。) 検索からもお気軽にお声掛け下さい。

2日か3日くらい刀剣乱舞やったけど蛍丸以外名前分かりません

【まろんとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 三日月宗近 2位 蛍丸 3位 蜂須賀虎徹 4位 小狐丸 5位 次郎太刀 ちなみに山伏国広には可愛がられています。 http://t.co/eYljLydHjs

刀剣乱舞を軽率に始めました、今こんな感じです。あとたぬきちゃんと吉行ちゃんがかわいいです。三日月さんと大倶利伽羅さんと岩融さんと蛍丸さん待ちです。 http://t.co/zU1LMu7Em5

【刀剣乱舞】 蛍丸 とう! http://t.co/FiZHRVFiXG

[買取(回収)募集] CCさくら:知世:小狼 マジフォー:エル:アトム 弱ペダ:真波:荒北:東堂:福富 刀剣乱舞:三日月宗近:小夜左文字:蛍丸:獅子王 アムネ:ウキョウ:シン 薄桜鬼:南雲薫 主に缶バッジ・ラバストを定価以下で譲渡して下さる方を募集してます。

昨日、刀剣乱舞始めたんだけど。蛍丸が 派手に戦いマスカット連呼して草

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.単騎 9.石切丸 8.審神者 7.三日月 6.鶯丸 5.刀剣乱舞 4.演練 3.太刀 2.蛍丸 1.鶴丸 http://t.co/f0Cst6MOvy

刀剣乱舞で姉が言った黄金レシピでやったら蛍丸君がでましたヾ(´∇`)ノ次は兼定シリーズが欲しいです。

【交換】刀剣乱舞 スクエア缶バッジ 【譲】画像参照 【求】獅子王、鳴狐、骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎、厚藤四郎、蛍丸、五虎退 vol.2を30個予約済。ランダムの為出ない場合もありますのでご了承頂ける方、検索からでもお気軽にお声掛け下さい。 http://t.co/1eEhbBq9lL

刀剣乱舞 最初に吉行さんを選んだんですが一向に加州清光くんが来てくれません。 三日月おじいちゃんも来ません。小狐丸も来ません。蛍丸も来ません。岩融さんだけはたくさん居ます。 #リプライで来たものについて語る

@yuki_kaijo (検索用) 刀剣乱舞 とうらぶ 缶バッジ vol.1 三日月宗近、山姥切国広、山伏国広、燭台切光忠、蛍丸、五虎退、大倶利伽羅、愛染国俊、歌仙兼定、にっかり青江、御手杵、同田貫正国、江雪左文字、宗三左文字、小夜左文字、一期一振、鶯丸、薬研藤四郎、乱藤四郎

あ、そうだ。刀剣乱舞やってます。効率良くプレイするなら、序盤で蛍丸を出すとでら楽になります、最強キャラなんで。欠点は、強すぎて他のキャラを使う気がなくなるってとこ。 http://t.co/GWIySWUBMb

【ほっちゃんとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 和泉守兼定 2位 陸奥守吉行 3位 蛍丸 4位 乱藤四郎 5位 今剣 ちなみに山姥切国広にはよく怒られています。 http://t.co/R7m7QojNP5 兼さんと蛍丸、今剣もいる((o(^∇^)o))






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。