SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 愛称!



刀剣乱舞はおじいちゃんという愛称のキャラが人気みたいなので 多分、TOKIOのリーダーみたいな刀がいるんだろう

@1eafFour 刀剣乱舞っていうゲームのキャラの愛称がじじいなんよwwwwわたしもじじい欲しい…… ちなみにこいつな http://t.co/BcU7sOY1ak

刀剣乱舞のキャラ愛称が、カネキとかペルソナとか鳴子とか幕末ROCKとか。 ジジイ、ぜよ、オネエとかはわかりやすいけど。

なんか、なんか、謎のキャラ愛称とかすげー馴染めなくて艦これもそうなんだけど、刀剣乱舞も吐き気するくらいセンスのない愛称回ってきて反吐が出ます

@sentien1975 刀剣乱舞という、艦これと同じDMM のゲームの話をしています。刀をイケメン男子に擬人化したゲームです。今のところ薬研藤四郎というキャラが好きなのですが、どういう嫁を見繕ったら好みのシチュになるか悩んでいるのです!!!薬研ニキというのは薬研藤四郎の愛称です

そういえば刀剣乱舞でさ擬人化してキャラとして愛されてさ、愛称とかで呼ばれたりしてるじゃん。まさか刀もくんとかちゃんとかじじいとか呼ばれるとは思わなかったろうね。



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。