SSブログ

刀剣乱舞 セーブ やり方!



ゲーム自体不慣れで「刀剣乱舞 セーブ やり方」とググッたくらいだから色々諦めてる

噂の刀剣乱舞をやってみてるのだが ゲームは戦国BSRしかやったことがないという初心者には何がなんだかわからない;; セーブの仕方も不明なので怖くてブラウザを閉じられない どうしよう

いままでゲームオーバーになったらセーブのところへ戻るゲームばっかりやってたから、刀剣乱舞で当たり前だけど、命が一回きりという恐怖と戦っている。HPが4とかになって思わず、死なないでぇとかPCに向かって叫んでしまった、、、

刀剣乱舞とうろくしたけど想像以上に色っぽくて寝る前なのに興奮してキタ……しかしセーブの仕方がわからぬので強制終了したけど大丈夫なの

とうとう刀剣乱舞に手を出してcv.山下くんの今剣ちゃんに萌えてるんですがこれはセーブしなくて大丈夫なのですかね?

刀剣乱舞オートセーブだよね?:;(∩´﹏`∩);:

刀剣乱舞はオートセーブな上に一度刀を破壊したらロストになって戻ってこないので気を付けよう

刀剣乱舞セーブってどうやるの...

ゲーム全然しない人間だからこれどこでセーブすればいいの!?って思って「刀剣乱舞 セーブ」でググった昨日の深夜・・・

ブラウザーでゲームやるのは多分刀剣乱舞が初めてで。ちょっと心配していたんですが、一番最初に何に困ったって…セーブボタンがない事でしたw 超探しましたよ…。自動でセーブしてくれるなんて思ってなかったから…w アフン

コンシューマーゲーマーだから「刀剣乱舞 セーブ」でググッたわ

初めてパソコンでしかできないゲーム、しかも今巷でウハウハの「刀剣乱舞」やってみたんだけど…、これセーブってどうすんの?止めたくなったらページ閉じるだけでいいのか?

刀剣乱舞最初からになったよ(・∀・)セーブとかあったの?(・∀・)やる気削がれたよ(・∀・)

@soraneko_004  ブチ切りしても自動的にセーブされるよ、刀剣乱舞やってんの?

ゲーム自体不慣れで「刀剣乱舞 セーブ やり方」とググッたくらいだから色々諦めてる

刀剣乱舞ってオートセーブなの?このまま閉じちゃっていいの??

@lenka_mio こんにちは!刀剣乱舞は自動的に保存されるので、セーブしないで大丈夫ですよ^^

刀剣乱舞のハマらせ方って、パチンコと同じ要素がたくさんあるから、キャラハマりとかでなくシステムにはまってる人はパチンコにはまって廃人にならんことを願う。 お金や時間をセーブできなくなるとそれは沼ではなくセメントになりよるよね。

そろそろ仕事行かないとの時間なのに「刀剣乱舞のセーブの仕方がわかんないから休みます」っていうしかないね

今日から刀剣乱舞はじめたー!槍とかレアなのは中々でないのね…。これ終わらせる時、セーブとかないの…かな?タブ閉じていいのか迷う!

刀剣乱舞て終わる時、普通に画面消していいんよな…セーブとかないよな…?

まぁでも本なんて自分が書いて楽しいものを出すのが一番だよねということで、刀剣乱舞ちょっとセーブして原稿に勤しむ。締切は2/17だよ私…

刀剣乱舞初めてみまして現在、山姥君と今剣君がおります。もうこの後どうしていいのか私わからないこれで勝てるのかも何も分からないそもそもこれセーブってどうやんのwwwww

念願の刀剣乱舞始めました♪( ´▽`) でもこれって、セーブとかってどうしたらいいんだろ...。自動?そのままウインドウ閉じちゃっていいの?

刀剣乱舞はじめてみたけどイマイチよくわからん。 艦これもやってなかったからさっぱりわからん。 え、まずこれセーブはどうなってんの?

刀剣乱舞やってるんだけどセーブとかないの?

刀剣乱舞に入れたのはいいんだけど、チュートリアル終わった途端どうしていいか分からない^^; とりあえずちょっと他のことしたいんだけどセーブ的なものはあるの…?って放っておいたら画面から「何もすることがない…」とボヤかれてあーーごめんんん

刀剣乱舞登録してみたんだけどこれってセーブとかないの??そのまんま閉じちゃっていいのかな??

刀剣乱舞ってセーブないの?

刀剣乱舞登録出来たけど、セーブって自動セーブ?

@kiyohara02sun 刀剣乱舞は自動セーブなんでそのまま切っても大丈夫(つまりセーブ吟味は出来ない)

刀剣乱舞ってオートセーブなんね。よかった。いや、そうじゃないとアカンわな。

刀剣乱舞ってセーブしなくてもいいの?

馬鹿みたいなこと言うけど刀剣乱舞ってオートセーブ?( ◜◡^)

刀剣乱舞というかパソコンゲームやるの初めてだからようわからんけど、セーブってあんの?

@kiuchieee もしや刀剣乱舞始められたんです?放置しててもオッケーですし、閉じても大丈夫です。勝手にセーブされてるので。

刀剣乱舞始めたのだけれど、終わるときってセーブ的なのするのかな?

刀剣乱舞ってオートセーブなのかな?

フフ…うわさの「刀剣乱舞」をね…始めてみたんですよ、歌仙兼定さんで… ですがブラウザゲー自体が初なんで 「これどっからセーブすんの?」と、 分からないことばかり。 #セーブはいらないそうです #あら便利

刀剣乱舞 のセーブの仕方!!どごじゃぁぁぁ((((ノД`)・゜・。 PCだから・・ちょっとこのままでもいいか

刀剣乱舞のチュートリアルだけ見たけど、これはどこでセーブするのか…。画面そのまま閉じたらまた一から?チュートリアルでセーブの仕方を確認したかったんだけど出てこない…。

#あなたという人間を簡単にまとめてみた ツイッター歴1849日 ガードの人 口癖は「よい」 セーブ愛がヤバい 刀剣大好き 乱舞ジャンキー 趣味がジャン 直隆が恋人(脳内) ノー太郎ノーライフ 生息クラスタはドラクエ

@kabottan25 刀剣乱舞じたいはその都度でセーブしてあると思うし大丈夫や思うで(゚ω゚)多分次つけたら直る(`・ω・´)ゞ

刀剣乱舞ずっとやってるけど、ここ数日は敢えてやる時間帯セーブしてる…マッタリプレイに切り替えるぜー(`・ω・´)

俺屍好きさまへ・w・ 刀剣乱舞は通じるところがあり面白いですヾ(。・ω・)ノ ・悲惨な過去持ち多数で、随所随所のセリフが泣かせます(俺屍でいう遺言) ・育てても、無理すれば亡くなってしまったり(自動セーブで、戻れない) ・神様コンプを目指す人は、刀コンプに目覚め 色々あるが文字数






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。