SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 重い!

今夜の刀剣乱舞はサーバーが重い気がする

はっきり言わせてもらうが、大多数の人々にとって失礼な発言だとは思うがこれだけは言わせてもらおう 刀剣乱舞はイケメン男子はどうでも良い、岡山が推せる、サーバーが備前、備前長船、古備前、古青江、うおおおおおって気持ちで来た その程度には岡山の方に比重が重いの誠に申し訳ないが曲げない

刀剣乱舞サーバー増設待ちつついろいろ調べてるけど設定が重いキャラがちらほら

【悲報】『艦これ』アップデートで提督が殺到しすぎてDMMがサーバーダウン! 『刀剣乱舞』審神者達も悲しみに暮れる(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ZM8zl7lFmy 2窓でしていたからどっちも重いしパソコン調子悪くなったと思ってたわ^^;

【悲報】『艦これ』アップデートで提督が殺到しすぎてDMMがサーバーダウン! 『刀剣乱舞』審神者達も悲しみに暮れる(´;ω;`) : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/c6kxMzZm8M @Jin115さんから 重いなぁ。今日は無理しないでおくか

@sadistichime 甲で行くか乙で行くか…合間合間で変更出来れば、おれも甲で行くかな。今すごくサーバー重いからね、刀剣乱舞もなぜか重い。今回はU-511と香取、天城が取れれば大満足かな。甲で貰える新装備は低速戦艦主砲系らしい。

アニメイトカフェのサーバーがとても重いwww刀剣乱舞の予約が進まないwww

刀剣乱舞やろうとしたら、グレー画面に「プラグインがどうのこうの」っていうエラー表示だった。 いったん、ブラウザを全部消して、再起動したら直った。 その後の読み込みも遅いし、サーバーが重いのか、ブラウザの調子が悪かったのか、どっちやら… #刀剣乱舞 #とうらぶ

ただいま! 数日回してなかった刀剣乱舞、やっと弄ったわ〜★(-_-;) つか、今夜の相模国はサーバー重いのかな? 読み込み遅い気が〜★ そして、今剣ちゃんが重傷になってヒヤヒヤしてたら、特付きになってて、手入れしようとしたら回復してた……(-_-;) レベルUPのお陰?

刀剣乱舞のサーバー重いですね…(´・-・`)

@usausa_chika 歌仙ちゃんかわいいですよねぇ!デコだし可愛いし戦闘時は凛々しいし…支部の刀剣乱舞タグの増え方と歌仙タグの増え方が比例してなくて悲しいです…(´;ω;`) 重いのはブラウザの種類かサーバーの問題だと思いますがエラーは面倒くさいですね…( •̀ㅁ•́;)

今日サーバーが重いのか刀剣乱舞重い(´・_・`)

刀剣乱舞サーバー重い??わたし山城国なんだけど



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。