SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 子狐丸!


刀剣乱舞 http://www.dmm.com/netgame/ 堀川国広(KUNIHIRO HORIKAWA)と和泉守兼定(KANESADA IZUMINOKAMI)How to draw フリーBGM素材「ながれぼし」by ...
@toukenTL 【刀剣乱舞】10000戦以上しても小狐丸が来ない審神者・・・これは流石に辛いな・・・ http://t.co/VWhl0sCPXx 子狐太刀なんだしこんだけ資材あればall350回してればそのうち来るんじゃないの。ドロップしか狙ってないっぽいな

刀剣乱舞はじめて分かったこと:じじいは来ないこと、子狐丸は別に小さくないこと、カカカは本当にカカカしてること、ドロップ狙いは挫けるが鍛刀狙いも挫けるし要は結局挫けること、次は出ると資材回してもやはり出ないこと、「1時間半[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]」の気持ち

【刀剣乱舞】 ジジイはホロだから永遠にドロップ率悪そうだが 子狐丸は新キャラくれば泥率あがる気がする - 刀剣乱舞まとめ速報~とうらぶ!~ http://t.co/8GRXr3Z7XX

【刀剣乱舞】 ジジイはホロだから永遠にドロップ率悪そうだが 子狐丸は新キャラくれば泥率あがる気がする http://t.co/0qP5Z7Dbh3 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】 ジジイはホロだから永遠にドロップ率悪そうだが 子狐丸は新キャラくれば泥率あがる気がする http://t.co/M8MpN29Sy9 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】 ジジイはホロだから永遠にドロップ率悪そうだが 子狐丸は新キャラくれば泥率あがる気がする http://t.co/M8MpN29Sy9 # 刀剣乱舞

更新 【刀剣乱舞】 ジジイはホロだから永遠にドロップ率悪そうだが 子狐丸は新キャラくれば泥率あがる気がする http://t.co/aujToD7Crk:刀剣乱舞まとめ速報~とうらぶ!~ #刀剣乱舞



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。