SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 内番!


畑当番なのになぜ白衣www さすが薬研さん.
【刀剣乱舞MMD】内番が暇すぎるので世話焼き組がなんか踊った みたいな動画タイトルかな〜とか。キャラは察して欲しい

@satowryyyyy あ、そうなんですか?あれ当日飛び込み参加できるんですよね・・・? 刀剣乱舞の鳴狐ってキャラの内番ジャージ衣装やってると思いますっ 会えたらいいですよね撮りたいですっ

コスプレの人たちに沖田組(刀剣乱舞)とか内番抜け出してイベントに来た三日月&鶴がいてやっぱり仕事早いって思った。でも個人的に胸熱だったのは宝石の国のダイヤモンドがいたこと。宝石の国のキャラは皆細いからその再現振りに感動した。

やっぱり刀剣乱舞の楽しみは内番だわ、特に畑当番させた時の反応が面白い、全キャラの反応だけはあえてwikiで見ないでいるが・・・おじいちゃんとか出ないから見てしまいそう・・・ぐぐぐぐ

刀剣乱舞の設定資料集が本気で欲しい今日この頃、1キャラに全身正面、横、後(通常&内番)で見開き。次の見開きで衣装解説、本物の刀のイラストまたは写真、表情かき分け。これで4p、それを×42で計168p、その他諸々で200p近い本は出せるので公式さん、是非。

【再度掲載】4/5名古屋刀剣乱舞オンリーにて内番衣装合わせを企画しています。 決定しているのは加州清光(主催)、厚藤四郎、薬研藤四郎or獅子王、大和守安定でキャラ被り無し、オンリーの為集合等写真撮影のみです。 参加や保留、質問等お気軽にどうぞ!

【拡散希望・募集】 4/5名古屋で開催される刀剣乱舞オンリーにて内番衣装合わせを企画させて頂きます。 オンリーイベントの為、10人程度予定、一時間程集合写真撮影のみの合わせで以降解散、キャラ被りなしです。 主催は加州清光を予定していますが移動も可能です。 興味を持たれましたら→

刀剣乱舞の内番システム、キャラに入れあげる勢にとっては神システムだと思うよ。 上限値はあるみたいだけど、同田貫の生存MAXまで上げて使いたい #刀剣乱舞

刀剣乱舞は割と和服キャラ率高くないから、僧衣で内番も着物な左文字兄弟は本当に好きかわいい。 あっ安定ちゃんも鶴丸師匠も好きだからむしろ着物好きハアハア

今日某メガネ先輩に刀剣乱舞に眼鏡キャラはいないの?って聞かれて薬研の内番が眼鏡ですよね……って話になってどんな子?と尋ねられたので「男前の……綺麗めなショタで……最近ラジオのパーソナリティをやっている……」って答えといたんですけど合ってますよね






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。