SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 呼び方!

刀剣乱舞はそのうちキャラごとの呼び方表付き設定資料が出る

公式絵師がホモ発言してそれを叩いて、食いついてる奴いるけど何がしたいんだろ。キャラとの夢小説とか求めて刀剣乱舞やってんのかな。審神者ってのは男につけられる呼び方だからそんなのあるわけないのに。

刀剣乱舞が1ミリも分からないからTLでキャラの名前とかカップリングの呼び方の意味がわからなくてほう…これは知らない日本語だな…ってなる

刀剣乱舞設定資料集出してくれ 各刀剣の一人称二人称審神者の呼び方とか服の構造とかキャラ作るのに参考にした逸話資料とか

刀剣乱舞のキャラの呼び方はおじいちゃんとぺるそな丸くらいならわかるけど、例えばそう、おっぱいとかあったらどのキャラになるんだろう(どうでもいい)

自分も、キャラをバカにしたような呼び方は良くないと思うよ! ……と思いつつ、自分の刀剣乱舞キャラの呼称はこんなんです…。 最初に覚え間違えた所をずっと引きずっててな……。 http://t.co/JBTNlOTPyU

@yoshikabuki 刀剣乱舞に『燭台切光忠』っていうキャラがいてそれをキャンドル カッター ピカチュウって言い出したのがあって略してCCPってな…その呼び方が広まりすぎて揉めてる?そうな…

CCPとかCCOの呼び方使ったことないってか知らなかったけど押しキャラ以外の刀剣男子達の名前が漢字いっぱいすぎて覚えられないから「黒子さん」「鳴子たん」「笠松先輩」「木吉先輩」「山伏マッチョ」「眼帯」「沖田」「エロ光」とか自分だけが分かる呼び方で呼んでます。あと刀剣乱舞はちんこれ



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。