SSブログ

刀剣乱舞 遠征 解放!

最近の刀剣乱舞報告 all650で回したら、江雪左文字さん来ましたぁぁあ? 左文字兄弟揃いました。レベリング中です。 あと、第4部隊解放されました。 遠征二つしながら、レベリング&資材集めが出来るようになりました。 廃人です、はい

狩人向け刀剣乱舞 ・全員太刀使い ・桜吹雪=力の解放+2 ・背景に花追加=HR解放 ・オレンジ疲労=猫の悪運スタミナ減発動 ・レッド疲労=猫の悪運フルセット発動中 ・真剣必殺=猫火事場 ・遠征=ふらっとハンター ・演練=闘技大会 ・新たな刀剣を発見しました=発掘 ・鍛刀=釜

刀剣乱舞 数日前まで遠征の時代切り替えに気付かず、ようやくエリア3や4に来たが… 資源採掘量が段違いやね。 高LV刀が揃って四番隊まで解放されたらどんどん採掘させた方が良いか。

刀剣乱舞の第二部隊とかが全然解放されなくてどうしたら…と思ってたんだけど、さっき任務の達成ボタンを押したらデデン!って音して遠征やら第二第三部隊やらが解放されてすげぇ戸惑った

本日の刀剣乱舞終了です…(第一部隊・厚樫山攻略中 負傷したら手入れ部屋inで終わる式、第二部隊・レベリング3-2 短刀の例のあの子はまだ来ない、第三部隊・遠征中、第四部隊・レベルが足りなくて解放できない)

【刀剣乱舞】第四部隊までの解放方法まとめ【攻略情報】 - NAVER まとめ http://t.co/0vEksZxCQc あっ遠征なのか?なる

刀剣乱舞のプレイ方法、ものすごく間違ってた。どうりでレベル上げても任務こなしても、第二部隊解放されないし、遠征もいけないと思った。気になってぐぐったら条件クリアーしてるし、ものすごく悩んでました。

メイン部隊を遠征に行かせ続けて早数日、ついに刀剣乱舞の方の第四部隊が解放されたぞ? ちなみに艦これの方はE-1で金剛型が全員ドロップしたので少し前に第四部隊が解放されました。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。