SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 追加 次回!


毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart17です! ◇このシリーズの ...
サーバーが追加されたら私はきっと刀剣乱舞に手を出してしまうだろう…………

刀剣乱舞サーバー追加に備えてDMMのアカウント取っとくだけはしておきたい

加州くんって子かわいいね?!刀剣乱舞、新規サーバー追加はいつですかね?(未プレイ勢) http://t.co/PSJOusOIks

刀剣乱舞のサーバーが追加されるまでの暇つぶしで幻想神域に手を出したら思ってた以上にハマった?(*´・ω・)(・ω・`*)?

@kogoe_0 はい!頑張りましょう[ぴかぴか(新しい)]こごえさんと読んでいいのでしょうか?フォローさせてもらいました(^^) 刀剣乱舞私もサーバー追加したらやりたいなっと思ってるのでいっぱいお話しせたいです(?´?`?)

あと刀剣乱舞やってみたいがサーバー3月ごろ追加なのかな・・・

「じじいが出ない…!」とぼやきながら刀剣乱舞の大和サーバー追加から鍛刀を続けてるけど、まぁ未だに来ないですよね。無心で引けば良いらしいですけど、自分には無理ですw

テスト終わったんだしこれを期に皆刀剣乱舞始めよう?来月サーバー追加だぜい

は?刀剣乱舞やろうと思ったらサーバー追加するまでお待ちください??? 追加が3月下旬?まじくそじゃん

@chuicyx なるほどです。。僕刀剣乱舞のサーバー追加されるまで艦これやるつもりだからあんまり進まないかも。。

@hrhm_tns0317 あんたは鶴丸じいさんか………….※刀剣乱舞ネタ あ、サーバー3月中旬頃追加だってさ

俺「刀剣乱舞始めてみない!?サーバー追加は3月なんだけどね!」 友「」

刀剣乱舞の新キャラは俺の予想通り 運営が出すぞ出すぞ詐欺をしている 新キャラ追加は3月中旬の新規サーバー追加まで引っ張るわこれ

多分サーバー追加されたら刀剣乱舞始めるかな

まだまだ始まって40日くらいだし、サーバー増設で新規プレイヤー受け入れ中だから色々なイベントがあるのはまだ先になりそうだけど、刀剣乱舞もそのうち「もう嫌だ…」って思うようなイベント来るのかな…そうでなくてもまだ三日月と小狐出てないし、近々虎徹が2つ追加だってのに…

刀剣乱舞やりたいです サーバー追加を待ち続けて待ちきれない思いが募り募って 三日月宗近に一目惚れして片思いしているうちに、鶴丸国永が愛おしくなりました。 どうしてくれんだよ。まだゲームはじめてないんだぞ!!!!!!!← 驚きの白さ可愛い

刀剣乱舞サーバー追加されるまでは生きると決めた

@echigo_cos 来月サーバー追加されるからおいでませ刀剣乱舞。

刀剣乱舞サーバー追加されるまで加州清光かわいいbot化します

@cr5sadie わすれたwwww哀れwwww 刀剣乱舞な! ブラウザゲーだよー、DMMのやつ! でも今サーバーいっぱいで、サーバー追加が次3月中旬だから、それまで出来ないらしい!

@nyanta19_pepe20 3月に刀剣乱舞サーバー追加だって~

@fxxking_love 3月中旬に刀剣乱舞は新規サーバー追加だって

艦これはじめました!最初は刀剣乱舞のサーバー追加までのつなぎでやろうかなって思ってたら、めっちゃハマってた(^^)

刀剣乱舞は乗り遅れたので3月のサーバー増設待機組みですし…。福島さんのキャラ追加されるみたいなので総北信号機揃うの楽しみです

@uno_flare 刀剣乱舞、次の新規サーバー追加は3月らしいです…!?(?´?`?)?

(....ますか...聞こえますか…審神者登録待ちの方に直接語りかけています……刀剣乱舞次回のサーバー増築は…3月中旬です………待つのです……公式アカウントをフォローして日時発表を待つのです………)

【まさきの刀剣乱舞本・新刊】 CP:小夜左文字×岩融 指定:全年齢 見所:真剣発動の小夜左文字、照れる岩融 読者より:次回作も期待しています! http://t.co/Pac1EZ24LRうむ。わからん!!!いつサーバー開放ですか…入れますか…絶対むりですねわかります

刀剣乱舞、次回サーバー増設は3月中旬かあ…

刀剣乱舞は次回サーバー増設は3月中旬だそう…。今月やらないのね…(´・ω・`)

@higetuan 怖いよねー。ちなみにわたしも今沼ってる刀剣/乱舞のDMMアカウントが高額で取引されてるw次回サーバー解放が3月だから待ちきれないのか…。オンライン怖いわw

ええ…刀剣乱舞の次回サーバー増設3月中旬て春休み終わるやん…

友だちのアカウント借りて刀剣乱舞やってる^ p^ 次回のサーバー増設まで待てない早漏?☆ おじいちゃん徘徊癖があるのかな?来ないよ?? 来月、再来月辺りにぼっちで刀剣乱舞のキャラやってたら笑ってあげてw w w 既に剣山に突っ込んでるから。

@sweetmilk216 遅リプすみません~…刀剣乱舞、次回サーバー増設は3月中旬だそうです!遅!(泣)



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。