SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 男主!

刀剣乱舞の夢小説があったら確実にメジャーになるのが、男主が刀装とかいう小さいやつになって「俺はモブだから」とか言いながら普通じゃありえない耐久性を誇る上に刀装されてない刀剣男士を庇って怪我とかしちゃったりなんか敵に立ち向かったりなんやかんやで逆ハーになるやつ

丑三つ時です。演練が更新されました。 刀剣乱舞以外のはまりもの:戦勇。(ロスアル。Web版至上主義。アルバさん最愛。)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

@toukenTL 刀剣乱舞での主大好き大好き刀剣男士は微笑ましくて好ましいのに、考え付くのは殺伐したものばかりだからあかん

まあ刀剣乱舞で女主人公いないし個人的には普通に男でも微妙なラインだからな……ポケモンだってNPC×女主が好きなんて言った覚えはないぞ

主命(しかも主は男)とあらばどんなことでもしてくれそうな男とかいう存在産み出した刀剣乱舞くんにLOVE感じてる

丑三つ時です。演練が更新されました。 刀剣乱舞以外のはまりもの:戦勇。(ロスアル。Web版至上主義。アルバさん最愛。)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

妃依的刀剣乱舞世界観は『鍛錬/泥で刀の憑代を手に入れて、そこに審神者が刀の付喪神を降ろして刀剣男士として実体を持たせる代わりに審神者を主とする契約を結んでいる』感じ。“時代を遡るは刀のみ”らしいから本丸は時の狭間(異空間)にある。賽を振るのは本丸にいる審神者で鏡を通じて刀達に指示

刀剣乱舞がくれた始めての刀剣男士それは陸奥守吉行でわたしは新米の審神者でした。その姿はぜよみを感じる愛らしさでこんな素晴らしい初期刀をもらえるわたしはきっと特別な存在なのだと感じました。今ではわたしが主。刀剣男士にあげるのはもちろん特上刀装。なぜなら彼らもまた特別な存在だからです

【MMD刀剣乱舞】刀剣男士達が特撮ごっこを始めたようです。 (1:12) http://t.co/bOuqyCOhVx #sm25780554 だ・・・ダイレンジャーって・・・このうp主おいくつ・・・・!!??

縁「縁さん刀剣乱舞はまってるんだー[ハート][ハート]」 まかちん「うわああホモだああああ」 縁「違うよ、うちは主総受けだよ」 まかちん「何言ってんだよこいつ…あっ、審神者男か」 縁「違うよEカップだよ」 まかちん「知らねーよ!」 今日もラブラブ(笑)です^^^^^^^

【秋葉原店B】【商品情報】サークル「ちびねこプリンス」刀剣乱舞新刊『本丸騒動記』は5Fで好評発売中!とても小さい女の子審神者は甘えたがり、特に清光にべったべた♪ そんな主に清光や他の刀剣男士たちは翻弄されまくり!とら専売です☆ http://t.co/73gbJKEE67

艦これに比べると刀剣乱舞のキャラってプレイヤーへの忠誠心こじらせてる感じがするのが何でなのかプレイするまでわからなかったけど、数多の男たちが体の上を通り過ぎていった艦娘より 一人の男に操を捧げ恐らく二度と新たな主に出会うことはない刀剣男士の方がそりゃこじらせもするわな…

長谷部「とうらぶ?(媚び)」 審神者「誰?」 長谷部「刀剣乱舞、開始ですよ(営業)」 審神者「だっ、誰だこいつ」 長谷部「それで?何を切ればいいn(いつもの)「命名までしておきながら、直臣でもない奴に下げ渡す。そういう男だったんですよ、前の主は(近侍だった)」 審神者「お前か」

刀剣乱舞の設定って男士たちにすごい残酷なことしてるんじゃないかと思ったら悲しい 人間の都合で勝手に人型与えられたと思ったら歴史改変止めてちょーだいよ、お前の元主がいる?そんなん知ったこっちゃねぇ、それが歴史だ指咥えて殺されるのを受け入れろって言ってるようなもんじゃん…

【#刀剣乱舞キャラで誰っぽいですか】急上昇ワードのまとめ 主がんばりすぎ!! 42人の刀剣男士をチョコで描いた「刀剣乱舞」ケーキがよきかなよきかな http://t.co/Gtoganjy9f #刀剣乱舞キャラで誰っぽいですか

丑三つ時です。演練が更新されました。 刀剣乱舞以外のはまりもの:戦勇。(ロスアル。Web版至上主義。アルバさん最愛。)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

@toukenTL 関西弁刀剣男士 刀剣乱舞、はじめよか その顔!また出た思っとるやろ、なんべんでも来たるからな! なんか用か? 何触っとんねん 主ー?……ほっとかれたらつまらんわ おおきに これもくれんの? ちんけやなあ……うそうそ ほないっちょやったろか! なんか落ちとったで

【刀剣乱舞替え歌】 へし切長谷部と付き合いたい 【歌ってみた】 (00:01:09) #sm25738368 http://t.co/kzgh4F39Hk タイトルだけにホイホイされてうp主の文見たら男と書かれてて、もうどうしたら…

『【刀剣乱舞】刀剣男士人気投票【非公式】』 (投票期間:2015/03/21 13:27まで) http://t.co/qvIfQjrxFo 宗三健闘してるじゃ~ん!と思って上に視線やったらへし切が予想以上に上位で沢山の主に主命と言われ猫のごとく撫で回されてる図が浮かんでやばい

【刀剣男士の鑑】演練にて単独放置されてるへし切長谷部さんが発見される「主が殴られてこいと言うので」 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/fe174nZOF6 @toukenkouryakuさんから この人昨日見つけたw

丑三つ時です。演練が更新されました。 刀剣乱舞以外のはまりもの:戦勇。(ロスアル。Web版至上主義。アルバさん最愛。)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

【MMD刀剣乱舞】書の魔剣男士 (2:22) http://t.co/0SrGR66282 #sm25762570 うp主の真面目になりきれない感じすきwww

【今一番したいコスプレキャラベスト3】 ①加州清光*刀剣乱舞 ②六合鴇時*あまつき ③カルム*ポケモンXY男主 フォロワーさんから来たお題でなんでもランキングトップ3

EXTRA×刀剣乱舞妄想 EXTRA CCCのxxx年後。各歴史に散って、当時の魔力を無尽蔵に使う歴史修正主義者たち。時の政府はとある男の子孫を召集した… 審神者システム黎明期 女主、キャスター、そしてエミヤシロウの子孫たちが織り成す歴史秘話って感じのが読みたい

【依頼札】急上昇ワードのまとめ 主がんばりすぎ!! 42人の刀剣男士をチョコで描いた「刀剣乱舞」ケーキがよきかなよきかな http://t.co/xayCEhvtpD #依頼札

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(みかつる・くりみつ・掘兼掘・次郎太刀×男審神者)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

おすすめユーザーに刀剣男主TLと刀剣乱腐TLと刀剣乱舞TLR18があってすごく推されている

【刀剣乱舞】 刀達のまにまに 【手描き】 (4:22) #sm25744429 http://t.co/fg5GIx3AtK 刀剣男士達が天使過ぎて、この動画めちゃくちゃ好きなんだけど、主様は無事に審神者になれたのかしら(=゚ω゚)ほのぼのとうらぶ大好きだ_(:3」∠)

刀剣乱舞、最初の敵からして刀剣男士の元々の主を刀剣男士の手で殺させる気満々。ニトロプラス感出てていいね!多分ラストでニトロプラスお得意のどんでん返しが来るよ!

刀剣乱舞ログ | 白鴇 #pixiv http://t.co/biHFOdH1oX ここの男主×一期一振大好きでな

刀剣乱舞TL @toukenTL 刀剣女主TL @tkhime_TL 刀剣乱舞TL_R18 @Tl18Touken 刀剣男主TL @saniwakunTL 刀剣乱腐TL @toukenBLTL 増えてるかもしれないけど以前流れてきた垢。TLに流したくない方や呟きを探したい方はどぞ

刀剣乱舞世界観 時代は2205年 同じ刀の刀剣男士でも魂が宿る一本きりの物だから、HP0になったら破壊されて消失します 刀装は珠じゃなくて柄鞘を含む 刀装の宝珠に兵士の力を宿すので兵士がいるわけじゃない 付喪神は神様なので刀剣男士は人間を下に見ているが、所有者の審神者は主と敬う

本日から刀剣乱舞を始める皆様!どうか蜻蛉切をよろしくお願いします!主にはしっかり尽くし、仲間には時に厳しく時に頼れる母性と漢気溢れる槍男士、三河武士でございます!きっとあなたのとうらぶライフを支えてくれるに違いありません!夢でも腐でも主従でも美味しい蜻蛉切をよろしくお願いします!

【依頼札の動画まとめ】 http://t.co/9pS8V6IRqF 【話題のワケ】主がんばりすぎ!! 42人の刀剣男士をチョコで描いた「刀剣乱舞」ケーキ ... http://t.co/2ShD3YPYEa

【そら、来いよ。新刊はここだ、買いに来い】「刀剣乱舞」よりKnB様の「刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま」が入荷致しました!刀剣男士たちに愛に愛され…たまらぬ一冊です♪ぜひご覧下さい☆http://t.co/eBQKaK4dyP

とうらぶの小説は基本刀×主か男審神者しかタグ見ないんだけどたまに刀剣乱舞タグ見てるとおもしろいの見つけたりするから損してるのかなあと思うことがある

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(みかつる・くりみつ・掘兼掘・次郎太刀×男審神者)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

これゲーム知らない人にも見て欲しい…凄いとしか言えない。 【MMD刀剣乱舞】 語 り 継 ぐ こ と  【刀剣男士】(PV風) (2:18) http://t.co/GgKbih7ovi #sm25743600 うp主さんのコメントがもう(゚´ω`゚)歴史って切ない…

【京都店】【1F商品入荷情報】サークル「KnB」のゲーム-刀剣乱舞本「刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま」を入荷致しました!お求めの方はお早目にどうぞ♪ 詳細はコチラ⇒http://t.co/d9nLsCAQe9

【広島店】【女性向同人誌】サークル【KnB】さんの刀剣乱舞新刊『刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま』入荷!刀剣男士による女審神者(女子高生設定)総愛され本。刀剣男士のわいがや要素もあります。http://t.co/wytLuh1GHP

【広島店】【女性向同人誌】サークル【ちびねこプリンス】さんの刀剣乱舞新刊『本丸騒動記』入荷!幼女審神者は甘えたがりで、特に清光にべったべた♪ そんな主に清光や他の刀剣男士たちは翻弄されまくり!彼らの日常をほのぼのとお贈りする一冊です♪ http://t.co/B2WKGSS5M2

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(みかつる・くりみつ・掘兼掘・次郎太刀×男審神者)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

[女性向け同人誌]【KnB】の『刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま』が好評発売中! ジャンル:刀剣乱舞 クリエイター名:こんぶ #同人誌 http://t.co/rEvIRwQrg2

ぜひ刀剣乱舞の男主夢増えていただきたい

【刀剣乱舞】男しか居ない3時 | さかなぎ #pixiv http://t.co/dPaUsHFwQM 主の胸に驚きを与えてくるってワード今までみた鶴丸の中で一番でした

【あっははは!いいぞいいぞ、紹介して良し】「刀剣乱舞」にてKnB様の新刊「刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま」が入荷!!刀剣男士による女審神者(女子高生設定)総愛され本です[ハート]http://t.co/ocqUq1IbDt

【加州清光、紹介しまーす】「刀剣乱舞」にて愛昧亭様の新刊「加州くんのえろほん」が入荷!!変態審神者おじさんの趣味で女装させられているうちにいつしか女装が好きになっていた加州くん、そんな男主×加州のお話です[ハート]http://t.co/ppB0AjYLWj

サークル【アドヒア】の刀剣乱舞新刊『大体ノンケの俺達にホモっぽい任務が届いて困る』が入荷!主が留守の間、何故か本丸に届く任務は男色めいたものばかり…!?http://t.co/Creld7QsGq http://t.co/tMuYbKFT7A

【秋葉原店B】【商品情報】サークル「ちびねこプリンス」刀剣乱舞新刊『本丸騒動記』は5Fで好評発売中!とても小さい女の子審神者は甘えたがり、特に清光にべったべた♪ そんな主に清光や他の刀剣男士たちは翻弄されまくり!とら専売です☆ http://t.co/MnBTaNfxGG

丑三つ時です 戦勇。以外のはまりもの:刀剣乱舞(みかつる・くりみつ・掘兼掘・次郎太刀×男審神者)、@games(廃課金脱出中。アカウント名は別名)、Fate extra CCC(ギル男主) フォロリムお気軽に。フォロバは気分で。 【自動定期呟き】

刀剣乱舞の夢小説があったら確実にメジャーになるのが、男主が刀装とかいう小さいやつになって「俺はモブだから」とか言いながら普通じゃありえない耐久性を誇る上に刀装されてない刀剣男士を庇って怪我とかしちゃったりなんか敵に立ち向かったりなんやかんやで逆ハーになるやつ

『【刀剣乱舞】刀剣男士人気投票【非公式】』 (投票期間:2015/03/21 13:27まで) http://t.co/HUwciL4cly 長谷部は主も機動が高い

『【刀剣乱舞】刀剣男士人気投票【非公式】』に投票しました!(投票期間:2015/03/21 13:27まで) http://t.co/7L1N0WQejO … #刀剣乱舞 #刀剣男士 作成主は鶴丸国永推しです。驚きの結果を待っているよ!!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。