SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 レベル!

短刀脇差打刀のみでも攻略は十分可能ですって前に言ったけど、あれは相手より滅茶苦茶レベルを上げまくれば大丈夫ですって意味で、同じレベルだったら短刀脇差打刀は大太刀に瞬殺されてしまうゲームバランスなんですが、刀剣乱舞を新たに始められた方は検非違使の実装をどう思っていらっしゃるのか。

刀剣乱舞1-2通常マスでも検非違使出た。レベル20中盤の一軍で挑んでも1~2体破壊出来るのがやっとで装備の金玉簡単に溶かされる(゜ロ゜)まだ始めて間もないく刀剣男子のレベル低いからだけど検非違使超怖ぇ。

処で昨晩のTL見てて、刀剣乱舞の検非違使って、寧ろ幕末の新撰組の方が、恐がられっぷりとかが近い気がした(ウチは低レベル組で回したからそうでもなかったんだけども)。後ホラ、検非違使の時代って、一般人も或る意味突き抜けてたみたいだし。

@toukenTL 刀剣乱舞9日目 -刀装作成と低レベル勢育成 うっかりボスマス進軍して検非違使フラグをたててしまって死にたい -石切丸(4-4)入手 レベル上げもままならないので今日はここまで http://t.co/5MNH3iRa3C

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】検非違使に投石有効という人は何レベルなんだ? http://t.co/j9VozGGA8V

レベル低めで最大値にしてけばいいのかな…? 刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/7fkFc2Kg1i

検非違使祭りと聞いて刀剣乱舞やってるけど一向に会わない…レベル低すぎ&マップ進めなすぎが原因かな?(現状2-4突破できてない(^_^;))

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】検非違使レベル合わせてくるなら編成もこっちに合わせてこいよ? http://t.co/ZNh0Eclw9A http://t.co/5q7pC8zXY6

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|レベル制限ひっかかった部隊、マップで検非違使に遭った場合 http://t.co/b9jcvmUr3P http://t.co/GCebYpYTQa

はやく刀剣乱舞やめたいのにやり続けてる自分が意味わからないんだけど、三日月と一期がきたら育てるつもりはあるよ。でも、検非違使が導入されたことで低レベル組のレベリングがよりいっそう面倒になったってことだよね。こりゃつんだわ。

結局刀剣乱舞は低レベルの戦場、1、2辺りを地道に攻めていくしかないよな…と思い、再びレベル1の刀剣達を集めて周り出しました。検非違使にぶつかったけど、1だと何とかかわせる;;よかった;;流石に無傷とはいきませんけれどもね。

今夜もひたすらレベル上げの刀剣乱舞。新しい刀来ないよー。検非違使もビクビクしながら全く来ないから第一線の子達をレべリング。普段は軽傷で手入れ、疲労オレンジで即交代のホワイト本丸だけど、なんかもう自棄だから誉ハンター長谷部以外真っ赤でも戦いに行くぜ。

刀剣乱舞、検非違使が全然ドロップしない。レベル制限とか関係あんのかなぁ。 他の刀と差が開き過ぎちゃったからこれ以上陸奥守のレベルあげたくない。 かといって陸奥守外して、隊のレベルがなるべく近い編成にしたら、ボロボロ勝利だったで御座る。

デイリー任務どう消化するんだこれ。早晩30超えるしなぁ。 ◆ 【刀剣乱舞】部隊の刀剣達の最高レベル30以上だと検非違使は刀装を装備する模様!新人審神者はレベル29までを目安にした方がいいぞ!! - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/iWvlEuPF47

「刀剣乱舞」検非違使が怖過ぎるので、レベル上げは諦めて5-4攻略して全面クリアを目指す。二度目の挑戦で怪我人を出すことなく、あっさりクリア。朝に対決した検非違使の強さとの違いに拍子抜けする程でした。これで全面クリア達成!一段落つけることができて、良かったです。

4時間(夕飯など含め)くらい刀剣乱舞やってるけど、検非違使に遭遇しないからレベルかなり上がった。

刀剣乱舞の新システム『検非違使』だけど一番レベルが高い刀剣に合わせて敵も強くなるシステムらしい・・・。だからかあんなに苦労したのは。 それはそれとしてステージ2以降でボスを倒せば検非違使が沸く可能性はどこでもあるらしいので初心者のレベリングが出来ないって不満大噴出の様子w

はぁ レア来ねぇ! 資材もねぇ! レベルもそれほど上がってねぇ! 進むマップは検非違使ばかり! おらこんなイベ嫌だー おらこんなイベ嫌だー 運営に凸だー 運営に凸して子狐連れてー 演習でどや顔だ~ 子狐持ってないけどね! 刀剣乱舞始めたと思ったらこれだよ!

刀剣乱舞 皆 平均的にレベル上げしてたからレベル20以下が残り少ない。死にそう…検非違使怖いよ((((;゚Д゚))))

【検非違使】【運営】で検索かけたら、審神者からの非難轟轟のツイートの嵐。 刀剣乱舞運営さんはよく考えた上で実行した方がいいよ絶対。 なんかする度に叩かれてばかりで、むしろ叩かれたい故のマゾ行為かと疑ってしまうレベルwwwwww

(;´ρ`)刀剣乱舞の検非違使出現って消えないんですね。これはレベル上げ殺しすぎる。めちゃくちゃ鬼畜仕様。勝ってもドロップ率の幅が広すぎて、ちょっときついですね。精神的に。

【刀剣乱舞】部隊の最高レベルが30Lv以上だと検非違使は刀装を装備する模様!効率良く倒すには低レベルの投石部隊が必要? http://t.co/FMJnYLqngq

【刀剣乱舞】 検非違使登場でレベルの均一化が叫ばれる中、我が本丸では短刀勢のレベリングが最優先事項となりました。現在二軍がLv61~59の間で20人ほど団子になってるので、短刀勢もそこまで育て上げれば楽になるはず!山姥切国広さん(Lv72)以下一軍6名は寝てていいよ。

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】検非違使レベル合わせてくるなら編成もこっちに合わせてこいよ? http://t.co/BNgRLMTKQc刀剣乱舞 http://t.co/cUtfCgT1l0

刀剣乱舞、5-2クリアできたー。…けどあんまり嬉しくない。なかなかボスマス到達しないっぽいから検非違使の心配しなくていいレベル上げできるなー…と思った矢先だったので。おのれマー○ィーの法則。(古い上に濡れ衣)

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】部隊の最高レベルが30Lv以上だと検非違使は刀装を装備する模様!効率良く倒すには低レベルの投石部隊が必要? http://t.co/GBhxFI7gS2 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】部隊の最高レベルが30Lv以上だと検非違使は刀装を装備する模様!効率良く倒すには低レベルの投石部隊が必要? http://t.co/MzlUDC3cMY http://t.co/4rJNYgLVUP

刀剣乱舞でボスマスに行かなく成ったんだけど、もしかしてだけど、皆で結託して、検非違使が出てこない内にレベル上げするにはボスを避けつつ転々と周るしかないって、考えてくれてるのかな。

刀剣乱舞は初手からゲームバランス微妙と思ったので修正はあると思ってたけど、初期と新規ユーザーの格差ガン無視してきてる感じがなー。検非違使出現条件に本丸レベルいれるくらいはしてないのかしら。

【刀剣乱舞】検非違使に投石有効という人は何レベルなんだ? http://t.co/tl9HEP6sj3 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】レベル99重歩兵特上つけてても厚ちゃん検非違使戦でうっかりすると重傷だもんなー

低レベル周回してみます 【刀剣乱舞】検非違使とは(周回してみよう) http://t.co/Exazvwknyj

刀剣乱舞まだレベルひっくいから 検非違使こわいまじで

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】部隊の最高レベルが30Lv以上だと検非違使は刀装を装備する模様!効率良く倒すには低レベルの投石部隊が必要? http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】部隊の最高レベルが30Lv以上だと検非違使は刀装を装備する模様!効率良く倒すには低レベルの投石部隊が必要? http://t.co/i8OHt33jmu #刀剣乱舞 #とうらぶ

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】検非違使に投石有効という人は何レベルなんだ? http://t.co/PRwtDOzGB7 http://t.co/aqHQ0kuBWE

うーん…これはちょっと…刀剣乱舞行き詰まったかな?刀のレベル上げればマップから追い出されるからあんまりレベリングしても仕方ないし、検非違使と戦って消費した資源と札を回復させるのに数日かかるし…快適な遊び方が分からない

ちょっと、拾われるために鍵の無いこっちで言うけど、刀剣乱舞、検非違使システムまじクソだから、せめて戦闘入る前に「戦いますか?」って聞いて!べつにこっちは虎徹求めてないから!短刀のレベル上げしてるだけだから!!

これはやらかしたな刀剣乱舞…検非違使の異常な強さもさることながら、検非違使を撃退するにはそれなりの工夫がされた編成が要るだろう。つまりどこに行こうとも編成が固定化する。唯でさえ適正レベル(マスクデータ)のせいで息苦しさがあるところにこの仕打ち、どうするつもりなんだ…

比較的低レベルマップで、頭空っぽにしてヘビーローテションなレベリングするゲームスタイルなので、今回の刀剣乱舞の検非違使出現、選択制にして欲しかった。ホー。

刀剣乱舞の検非違使はクソ仕様だろ……下手にレベリングしてたら、折られるじゃん。つーか、怖くてレベリング出来ないわ! 普通は使用キャラの平均レベルで敵の強さが決まるだろ! なんで使用キャラの1番高いキャラのレベルに合わせんだよ!!

とりあえず、刀剣乱舞は皆にお暇を出しています。 検非違使怖い。そして、出ないときはとことんでないので(相模)、本当に心臓に悪いだけ……。 せめてマップが違ったらなあ……最高レベルに合わせてくるのも許せるんだけどなあ……。 たまに出てくる検非違使で、稀にドロップはきついよ!

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 レベル 9位 検非違使 8位 サイズ 7位 刀剣 6位 カメラマン 5位 検非違使 4位 刀剣乱舞 3位 レジャラン 2位 グッズ 1位 募集 http://t.co/wuOzpBvHyL とうらぶとコスプレしかない

折角楽しんでやってたのに、すげぇ鬼畜仕様な実装されて辛い……小狐丸狙いって意味含まないでもレベル上げとかし難くなったし、刀剣乱舞の運営さまは何を考えて検非違使を実装したのだろうか……やる気本当ごっそり無くなった……

刀剣乱舞の検非違使はブラック本丸防止のためなのか? でもレベルが同程度のキャラを組み合わせたら、意外と良い台詞が聞けたりして、気に入ってます☆

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|初検非違使遭遇したけどレベル計算適当にしていたので得るものがなかったwww http://t.co/xmFq9pHLsF http://t.co/vNLuaBDpMD

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 パンツ 9位 イベント 8位 丸 7位 検非違使 6位 刀剣乱舞 5位 レベル 4位 ショタ 3位 検非違使 2位 蛍丸 1位 ハイキュー http://t.co/9VrfD5v9GG 立派なハイキュークラスタですね(震え声)

刀剣乱舞の攻略wikiみたら長曽祢さんゲットしてる人軒並みレベル90以上でA判定とかばっかりなんだね 1-4で浦島くんゲットした人いるけどそれも一騎打ちでS判定みたいだから、90相当の検非違使以下なら一騎打ちで倒す以外ほとんど無駄な作業なんじゃないのこれ…

@pirch_yui ああー、面によってではないです。詳しくは刀剣乱舞のゲームページの遊び方→6.戦闘→検非違使の欄にありますが、一番レベルが高い刀剣に準じて相手の強さが決まります。なのでどこに出陣仕様が関係ないです(微笑み)

自分とこの刀剣乱舞は虎鉄さんちどころか検非違使が実装されてない感があるのですが。当社比でかなり真面目に回してるんですがレベルだけガリガリ上がっていく

刀剣乱舞の検非違使も昨夜堪能。最大レベルLv98のエース陣5-4でHP200超えの敵槍とか割と燃えた。

@ok_tuyo ですねwwwwwww どうやらレベル制限?らしきものがあるっぽいので岩融幼稚園とかならできるかもしれないです(が、刀剣乱舞の遊び方6の検非違使に就いての説明が不穏)

・検非違使と戦うか選択可能 ・部隊の半数が短刀のとき、検非違使のレベルが部隊最高Lvより-15  …かなぁ…  ⇒【刀剣乱舞】検非違使システムを皆が納得できるように修正するとしたらどうしたらいい? - 刀剣乱舞速報 - とうらぶまとめ http://t.co/zScSVHBpPX

検非違使実装後刀剣乱舞(小狐難民の場合) ・5-3レベル制限に向けての低レベルレベリングは5-2。ボスに行っちゃったらF5使用 ・低レベルで幼稚園したいなら2.3.4ステージは検非違使開放させない。ボス直前の勝利になったらF5で回避 ・検非違使狩りは5-3で小狐探しながら

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】検非違使に投石有効という人は何レベルなんだ? http://t.co/407TWnkPDj #刀剣乱舞

刀剣乱舞 1-1では検非違使出現無しとかそういう情報は早く…orz <周回してた 1-2lv1~5の金以上太刀系で出現させるも…マップ地点が少なすぎるからかすぐレベル上がるからか全く出会わない。 S勝利狙える遠戦なしマップでいい編成案はないものか…

刀剣乱舞 検非違使5-3でも出るな レベリングしながらだと 5-3が安定なのかな でも検非違使はレベルで 強さが変わるらしいから どうしたらいいのか それにどこにでるか把握できてないから2軍のレベリングが やりずらくなるな。

刀剣乱舞って、キャラゲーとか乙女ゲー好きじゃなくとも萌えるキャラがいなくても、キャラを集めてレベル上げてボス戦余裕勝ちしたい〜みたいな感じで割と楽しめる。あと話題の敵、検非違使の設定がかっこいい・・・。

【刀剣乱舞】検非違使レベル合わせてくるなら編成もこっちに合わせてこいよ? http://t.co/UnNLC15uPR

やっと引っ越し一段落したから刀剣乱舞はじめたけど検非違使心配 とりあえず低レベルで1-3周回してるけどドロップ勿体無いよねこれ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。